いい話ばかりじゃ、わからないから。
厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について
2,513件中 1961〜1970件目表示
退会時の引き留めがしつこい
退会の意思を伝えると、しつこい引き留めをされて不愉快でした。
あまりにしつこいので、退会理由が営業時間であることを伝えると、他のスポーツジムはアルバイトの素人を配置してるだけだから、営業時間が長いのだと‥キレ気味に説明されました。退会させてもらえないの⁇悪徳商法かと思うほど、強烈な引き留めでした。
参考になりましたか?
開いてる時間が短い
10時から19時まで、お昼も休み、土曜は13時までというジムとは思えない営業時間、まあ私の中ではジムとは思っていないが。
開いてる時間が超短い為密になる事が多々あるのも事実。
従業員の為の営業時間だよね。
タグ ▶
沖縄
参考になりましたか?
コーチがえこひいき、無駄話、横着!
下の名前で呼ばれる違和感!コーチがダラダラしていて上から目線の言葉!高いプロティン勧められ…あの場の雰囲気は慣れないと孤独感、ついていけないと思う。黙々とトレーニングすればいいのだろうがコーチの態度が目に入ってくるので不愉快。4人中2人がそんな態度だったので退会。
タグ ▶
参考になりましたか?
退会させてくれない
諸事情で退会希望を伝えても、全く話が進まず大変。退会意思を伝えてから何度も連絡しています。面接をしないと辞めれません。退会希望を伝えてから1ヶ月以上経ってようやく面接にこぎつけました。退会が大変です。
タグ ▶
参考になりましたか?
休業要請無視
埼玉県のカーブスが6/18までの休業要請を無視して営業を再開しました。予防対策はしているとは思いますが第ニ波を警戒しなければならないこの時に大丈夫ですか?学校も始まりメンバーから孫にそして学校にとでもなったら恐怖でしかありません。
埼玉県内のホリデイ、NAS、コナミは休業要請に従っています。
カーブスさん本当に大丈夫ですか?
タグ ▶
参考になりましたか?
まだ会員なのに会員カードを返却させられました
4月20日に、4月末での退会手続きをして来ました。
その際、あと1週間ちょっと通えるハズなのに会員カードを返却させられました。
なぜなのでしょうか???
参考になりましたか?
走ってはいけない。
ストレス解消ときん筋トレしたくて通ってたのに ステップボードでランニングするなくらいの勢いで壁に 体揺らすくらいとか紙はられるし こっちは気持ち良く汗かきたいし筋トレも半端なくやってるのに なんで きめられなあかんのか⁉なんか決め事多くなってきた。相変わらず体触りまくる。触っても指導になってない。辞める。
参考になりましたか?
無神経
以前、一年半程、通ってましたが、やはり他の方が言われている様に、キャンペーン中に、お友達紹介の声かけが、鬱陶しくて、値段の割に、休みが多過ぎて、紹介しずらいし、体力測定してくれるのは、良いけど、他の人前で、苦手な腹筋を
無理にやらされたりと、帰って腰痛になったりと、最悪でした。2度と行きません。
タグ ▶
和歌山
参考になりましたか?
うるさい
魔の時間に行ったらいつもの仲間が長話をしていた。荷物置き場でトレーニング終わってるのに座談、携帯取り出して何かやっているのが1時間みられました💦夕方混む時間なのにマナーがね💦カーブス出てから椅子もあるのにと不快な時間が多々あります😔
参考になりましたか?
体験で腰痛悪化
もともと腰痛あるけど痩せたくて体験に行きました。
事前に腰を悪くしていることをちえたのに
店長の指導が悪く、腰痛悪化しました。
本部に電話したら、トレーニング中のケガの保険はない
全部自己責任だと言われました。
カーブスは責任一切取らないので、よそのジムに
行った方が良いと思います。
タグ ▶
参考になりましたか?
他のタグも見てみる(人気順) ▶
