いい話ばかりじゃ、わからないから。
厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について
2,513件中 1971〜1980件目表示
退会について
コロナウィルスの影響もあり退会を申し出ました。
一年通いましたが、たいして身体の変化も認められず、がっかりです。行けば次いつくるのか?筋肉の勉強ですと、言われプロテインを勧められ…毎月お友達の紹介を聞かれ閉口です。
退会の手続きをした日もトレーニングして帰ろうと思ったら、スリッパを出されました。
トレーニング後も今日で終わりみたいに言われました。
退会までまだひと月以上通えるのに…
もう行く気がなくなりました。
ほんとにがっかりです。
参考になりましたか?
コロナ。マスク。30分間の水分補給。
たった30分。コロナで感染予防で、その間水分補給必要?前後に水分補給すれば良いのでは?多数のマシーンを触った手でマスクを外し水を飲む。誰も正しいマスクの外し方をしていない状況ですよ。そして、今年から入ったコーチ?が密接してくる。2人から3人しかマシーン使っている人いないのに、近くでやらせる。離すこと、今の状況で考えられないんでしょいか?辞めること、考えてます。
参考になりましたか?
スタッフが残念すぎる
こちらが スタッフ(コーチ)の顔色を伺う感じで
疲れます。
運動中に話しかけないでほしいです。
運動量は丁度よいので ギリギリまでがんばりますが
メンタルがきつくなったら 退会します。
スタッフ(コーチ)何様って思ってしまうような
態度は改めてほしいです。
タグ ▶
参考になりましたか?
マシーンが汚い
使用しているマシーンの汗染みや座席の破れが気になります。
黒いカバーなので汗によるシミが白くなっていて気持ち悪いです。
そして各マシーンの角や持ち手の部分が破れていたり擦れていて古く感じ
見た目が良くないです。
私の通っているところだけかなア?
参考になりましたか?
自己責任で
30分の内 約 マシン10分 足踏み10分 ストレッチ(できる時は)10分。コロナのリスク有り。友達紹介して、プロテイン取って。長く続けてましたがやめました。おせわになりました。コロナについては行くも退会も自己責任で選択すれば良いと思いました。
タグ ▶
参考になりましたか?
その日その場で入会決めさせらた
体力気力筋力衰え気になり1ヶ月無料で行ったが、初日入会決めさせらて驚いたし、まだ何も覚えられないのに1人でやらさられたり時間が来たらチェンジって。こんなんでどう効果?ストレッチなんてありません。1年分引き落としなので諦めるしかないのか、まだ4回ならやめられるのか、まだ4回なら誰か教えて下さい
参考になりましたか?
人として最低 カーブス
スーパーでカーブスのイベントをしていて、断ったのにしつこかったので話を聞いた。一度無料体験に来てくださいと言われ
妊娠してるから通えないしいいですと断ったら 舌打ちされた
イラッとしながらその場を去って遠くからカーブスの人をみたら
時間損した等、大笑いしながら騒いでいた。
他のお客さんにも迷惑だし、私は最低な企業絶対に今後も関わらないと決めました。最低最悪です。
参考になりましたか?
コーチたちはコロナの自己管理してますか?
コーチはみんな若いです。
メンバーは大多数が中高年です。
窓開けて器具拭いてコーチの体調管理だけで大丈夫でしょうか。
マイカー通勤だけでなく電車通勤してる人もいるでしょう。
その辺も心配ですが、仕方ない部分もあるでしょう。
ただ、仕事を離れた部分で一般人以上に自粛してるでしょうか。
若い人は熱なくても感染力はあるのでしっかりと私生活を指導してほしいところです。
参考になりましたか?
参考になりましたか?
プロテインの勧誘がしつこい
プロテインの勧誘がとにかくしつこい。数人で30分話を聞かされる「勉強会」なるものを定期的に開催しており、買うまで何度も誘われる。通うことが自分にとっての精一杯。いい加減にしてほしい。
参考になりましたか?
他のタグも見てみる(人気順) ▶
