辛口評価なら、みん評。
厳しい指摘には、価値がある。私たちはそう考えます。様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。みん評とは
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも品質に問題があるわけではありません。
73件中 14〜23件目表示
多毛化&毛穴が目立つように…
過去に全身脱毛で契約しました。
対応は丁寧でしたが、施術は雑で通うのが億劫になりました。
2回施術してもらいましたが、2回とも機械を体に滑らせる時が雑で骨が痛かったです。また、照射漏れが必ずありました。他のクリニックでは照射漏れを感じたことはなかったですが、ここでは2回ともですし、他の人の口コミにも見られたのでよくあることなんだと思います。
また、薄い毛の部分が多毛化、毛穴が浮き上がるような肌になってしまいました。(脱毛器はラシャでした)
1回目から多毛化、毛穴が浮いているような気はしていましたが、2回目で悪化を確信し、辞めました。
肌質が悪くなってしまい、かなりショックでまた脱毛するのが怖かったですが、他のクリニックさんへうつったところ、順調に綺麗になっています。(フレイアクリニック)
機械が合わなかったのだと思いますが、今まで多毛化した経験はなかったので、ご参考になればと思います。
参考になりましたか?
ラシャ効果ない
ラシャの機械にあたるのが本当にいやです
電話して他の機械、お願いしたら予約全く取れくくなりますがそれでもいいですか?とのこと。
それでもいいとお伝えしたら、予約取れなかったです本当に!!!しかも全身はわけないといけないので何回も通わないといけません。。。。
ラシャ効果ない口コミみて本当だと思いました。昔はよかったのにこの機械導入してから施術がすぐに終わる、蓄熱式なのにしっかり熱入ってない気します。。。。
韓国の機械と美容に詳しいドクターが行ってましたがレーザーの質悪いみたいです。
だから最近コースの値段安くなったんだ!と納得しました笑
値段高くてもいいのでちゃんとした機械だけを置いて欲しいです
そしてみんなが書いてる通りうち漏れだらけです。再度行くのもめんどくさいので、諦めてます
本当に違うクリニック選べばよかった
参考になりましたか?
接客以外がっかり
契約の際、ツルツルにならないにしても処理が楽になる程度にはなると言われ、割高の7回コース(全身+顔+vio )を契約しました。
しかし7回全て終わった今、処理が楽になったと感じるのは腕のみです。(ふくらはぎも若干少なくなったかも、)
この事を伝えても、打ち漏れ以外の保証はないです。と言われました。
高かったので本当にがっかりでした。でも接客は良かったです。
参考になりましたか?
5回では足りない
顔VIO全身脱毛5回コースにしました。
契約時から全身で予約できると確認したのに実際には毎回「VIO、顔、上半身、下半身」の4回に分けて5回分を約1年ちょっとで終わらせました。薄くはなりましたが全然生えてくるので通っています。
良い点は剃り残しがあっても無料なところです。
悪い点は時間厳守のわりには予約時間より待たされることと接客は個人差がありすぎます。
アトピーなのでかぶれたりして一部照射できない時もありました。だからといって文句など一言も言ってないのにも関わらず、まるで保湿が甘いから肌がただれているという言い方されたこともあります。肌の弱さは個人差がありますし、私は薬塗って治っても再発の頻度が高いです。看護師なのに皮膚のすべてを知った口調で偉そうに注意してくる人もいるので施術者は当たり外れが激しいです。
参考になりましたか?
効果はすごいので涙目になって耐えています
ずっとVIOの脱毛やりたくて、リぜは月額で安くできるみたいだったので始めました。先日2回目に行ったんですが、初回と変わらずめちゃくちゃ痛かったです(泣)でも痛いと言って照射レベル下げられてしまうと効果も絶対薄れるし、毛をなくすためだと思って一生懸命耐えました(;_;)やっぱり毛の濃い部分、VとかIの粘膜に近い部分だったりはすごい痛い(;_;)けど、その分効果はやっぱりあって、おもしろいほどに抜けたので、次は前より痛くないと信じて頑張りたいと思います(>_<)
参考になりましたか?
気になるQ&A
やっとデリケートゾーンが綺麗になりました。
私はVIO脱毛の5回コースを受けました。受けた理由はもともと脱毛サロンに通っていたのですが何度通っても毛が変わらず。結局医療脱毛に変えました。
リゼクリニックの脱毛はかなり痛みがありました。Vラインはあまり痛くなかったのですが、I・Oは1回目がかなり痛くて我慢が必要でした。デリケートゾーンはなかなかトラブルがあっても相談できなかったりしていたのですが、医療脱毛ということもあって親身になってくれましたし、私も相談しやすかったです。私は1回の脱毛で毛がかなり抜けましたし、2回目に通った以降は全く自己処理もしておりませんでした。
参考になりましたか?
効果抜群!もっと早く始めれば良かった!
昔から脱毛に興味はありましたが
料金が高いのと、どこが良いか分からず結局去年からリゼに通い始めました。
リゼにした理由は、料金が高すぎず低すぎず
医療脱毛なので効果がありそうなのと、シェービング代がかからないという点で選びました。
先週、やっと5回目の全身脱毛が終わったのですが
本当に効き目抜群です!
3回目あたりから毛が生えにくくなり、4回目後は1ヶ月ぐらい自己処理なくても大丈夫なくらいでした。
あとは、照射スタッフの方が本当に丁寧で優しいです。
「痛くないですか?」「ここは痛みが出やすいので痛かったら言ってくださいね」と優しく声をかけてくれます。
痛い部分も所々ありますが、スタッフの方の気遣いのあかげか我慢出来るレベルです。
友達にも勧めまくってます!
来週から新たにVIOも契約したので楽しみです。
参考になりましたか?
照射について。
横浜医院に通っていますが、他のクチコミに比べたらスタッフの対応や愛想はいいと思います。
本題の照射について。
手の届かないところを無料で剃って頂けるのは大変嬉しい。当方全身コースですが、VIO、手足甲はとても実感してます。2回目にしてもう生えてこないんじゃないかと不安になるくらいには。
少し不満があるとすれば背中ですね、体質なので仕方がないのですが、ニキビみたいなのができます。上半身は3回目なのですが、背中に対する実感があまりありません。むしろ毛が濃くなってる?と思うくらいには。ただ見えないところなので意識して見た場合と意識していなかった場合で見え方が違うのでなんとも言えませんが、次の予約の時、聞いてみようと思います。
参考になりましたか?
5回でほぼ満足はしない
全身+VIOで契約し全身は全て終了、VIOは3回終了しました。
確かに5回の照射で腕や足は脱毛前より気にならなくなったが、背中や肩などは変わらず、1番気になっていた脇はまだ半分くらい普通に生えてくるので脱毛前と変わらない頻度での手入れが必要。
VIOはVは毛量が減ったが他は全く変わらず。
初診で5回の照射でほとんどの人が満足していると聞いたが、本当なのか信じられないです。
また、最初に全身の写真を撮られたが全身終了後に比較とかで見せたりする事もなく、写真は何のためなのかよく分からない。
スタッフの対応は満足だが、脱毛効果については私個人としては信用できないかなと思います。
参考になりましたか?
他のタグも見てみる(人気順) ▶
気になるQ&Aも見てみる ▶

