いい話ばかりじゃ、わからないから。
厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について
470件中 11〜20件目表示
これで終わり、?
11回通いました。(約1-2年前に完了)
腕 ・足は薄くなったと感じますが、脇・VIOが信じられないくらい普通にはえてます。
終わった時点でも腹たってたんですが、やっぱり時間が経っても腹たってます。
元々濃いと言われている部分が薄い人には効果があるのかもしれませんが、高いお金払ってこれか、、、って感情が消えません。
他のクリニックに通ってはいないので比較できませんが、とりあえず悲しいです。
参考になりましたか?
接客ガチャと効果を見極めて
VIOと顔の脱毛で契約、広告をみて決めました。
予約が取りやすいという点で申し込みしたのですが、これも覚悟していましたが、接客はスタッフによってまちまちですね。
それも効果が出れば我慢できますが、ウェブや広告のような効果は出ませんでした。
脱毛は個人差がありますが、使用する機器について、事前によく勉強することと、その「個人差と効果」について、初回に説明できるのがプロだと思うので、とにかく突っ込んで確認した方がいいです。
それから、施術中に声が小さくて声がききとれないスタッフもいました。
解約についても確認をお忘れなく!
参考になりましたか?
通い始めました
上野店に通い始めました。
全身+VIO3回熱破壊式を契約して、いま1回目を消化したところです。
5回49800円の広告につられてカウンセリングを予約しましたが、蓄熱式とのことなので、熱破壊式を契約しました。
カウンセリングは無理な勧誘はなかったです。
契約を迷っていると、いったん契約をしてクーリングオフで8日間は無料で解約できるとのことだったので、いったん契約しました。
また、施術については、
部位ごとに痛みと相談しながら照射レベルを聞いてくださって、対応がとてもよかったです。スピーディーかつ的確でした。
参考になりましたか?
全てにおいてレベルが低い
以前別のサロンで脱毛していましたが
倒産で予約取れなくなり
それでもまだ毛が残ってたので
カウンセリング受けに行ったところ
サロンを何回受けてても
医療が始めてなら脱毛初めての人と
同じ回数受ける必要があると言われ
効果を感じていると言っても同じ返答で
その時点であまり信頼なかったのですが
田舎なもんであんまり脱毛できる場所もなく
とりあえず信じて契約しました
初めての施術の日行ってびっくり
パウダールームもないし
用意されてるのはペラッペラのペーパータオル
台の上も同じような質感のペラペラの紙
しかも保湿も脇のみでその他なし
以前行ってたところから
最終的に酷い仕打ちを受けましたが
対応はそちらの方が100倍よかったです
帰りも急かすように帰らされ
次回の予約どうしますか?とかもなく
1回目ですか非常に残念でした
効果はまだわかりませんが
毛がなくなるならそれでいいと思う方は
行ってみてもいいかもしれませんが
施設環境は良くないので
乗り換えの方はびっくりすると思います
参考になりましたか?
他の方も書かれてますが…
私もカウンセリングで、自己処理もなくツルツルになりたいのであれば10回コースでツルツルになりますと言われ、60万程の医療ローンを組みました。
毛も多くもないし、薄い方と言われ、背中に至っては何人かの施術する方に脱毛すでにされてましたかと間違って言われるほどの感じでした。なのに、
9回目になってもまばらに毛が生えてる…膝や肘なんて脱毛したのか?って疑うレベル…VIOもまばらに何十本も残っていて、10回目の最後の施術時にめちゃくちゃ残ってるんですけどこれどうなるんですか?と聞いたら、まだレベル上げれるんで今日は最後なんでレベルあげてやりますねと言われ施術を受けましたが最後の一回でどうなるわけでもなく…。帰り際に10回では全部なくならないと思うのでまだ残っている部分が気になるようでしたら追加で契約してくださいと。とても不快で契約は勿論しませんでした。脱毛が終わり2年が経ちましたが顔の産毛は減ったのかすらもわからないレベル、膝と膝も脱毛前と変わらず、脇や腕、足も数本ですが残っている、VIOは数本レベルではない本数がまばらにある。60万の結果がこれかと思うと他を選べば良かったと後悔しかないです。
参考になりましたか?
気になるQ&A
施術が雑 スタッフガチャ
広告を見て脱毛を決めましたが、カウンセリングに伺うと、安いプランは蓄熱式のみといわれました。安いプランには理由があるんですね。広告では蓄熱式と熱破壊式を使い分けるなどとうたっていましので騙された気分です。
照射も担当者によって当たり外れがあります。丁寧に当ててくれる方から、乾燥してる、きずがあるから当てられない、そこは粘膜だから当てられないなど理由をつけて当ててくれない方まで色々です。
当て漏れも多く、その対応は最悪です。
このプランは元々効果があまりないとか、毛の周期のためと理由をつけて認めません。
予約は2ヶ月先まで取れません。最短5ヶ月で終了なんて全く無理です。
言葉遣いは非常に丁寧ですが、患者の気持ちを無視した機械的な対応です。
綺麗なクリニックなのに心無いスタッフがいるので残念です。
Q&A ▶
参考になりましたか?
ダーマペンについて
ダーマペンを施術して、1ヶ月もダウンタイムが治っていない方の記事が出てこなくて困っていたので、こちらに書かせていただくことにしました。
1週間でダウンタイムが収まると説明を受けてダーマペンを受けましたが、受ける前より肌の状態が悪化していて、1ヶ月経ちますが日焼けもかなり気を付けているにも関わらず、なかなか治らず色素沈着のようなものができています。
元々なかったクレーターもできていて、とても不安な日々を過ごしています。
薬ももらって少し改善はしていますが、診察も他人事すぎて悲しくなって、続けるか迷っています。
ダーマペンを施術した日、ハリの深さも相談されずに始まりました。
私が無知だったのもいけないのですが、施術前に洗顔もせずだったのと、時間が余ったのでと、気になる箇所を聞かれたので頬と答えて再度頬を施術されました。後で聞きましたが、ハリの深さも深いものでした。
良かれと思ってやったことかと思うのですが、それも原因ではないか?と思っています。
もしダーマペンを検討されている方がいたら、私のように後悔しないように他の記事も読んで、施術前に何ミリで今回やるかなどしっかりと話してから施術をした方が良いと思います!
こちらから聞かないと分からないことのが多いで、ちゃんと知識を入れてから受けた方が良いと思います。
ただスタッフの方は丁寧な方多いので、疑問なことは聞けばちゃんと答えてくれると思います。
みんなきれいになりたくて信用してクリニックに行ってると思いますので、みなさんも、クリニック側も少しでも参考にしてくださればと思います。
タグ ▶
参考になりましたか?
医師との面談なし
ホームページにはスタッフからの説明→医師との面談→テスト照射
と記載されていたのでアトピーある私でも受けられるかもしれないと思いカウンセリングに行きました。
個室でスタッフから料金の説明をされ、予定通りのプラン+敏感肌用の自宅ケア用クリーム半年分を3万円で提示されました。しつこい勧誘はありませんでした。
ただ、私の持病の状態では出来ないと思われたのか遠回しに厳しいという言い方をされているように感じました。それはそれで別にいいのですが、医師の医学的観点からの意見でなくスタッフの説明で言われました。納得できません。
結局、値段と蓄熱式の説明だけで医師との面談もなく30分で終了しました。最後にテスト照射は出来ないのか聞いたところ、契約時に行うとのことでした。お金払った日に照射してやっぱり肌に合いませんでしたーじゃ済まないだろうと思いました。
私はこちらとの相性は合わなかったみたいですが、他の口コミを見て持病がなかったとしても契約しないで良かったと思います。
参考になりましたか?
いろいろとおかしい、、
白玉点滴のカウンセリングを受けたく、
ネットで予約をしました。
来院数日前にクリニックの方から
来院日の確認電話を頂き
丁寧に対応をして頂きました。
当日になり医院へ向かっている最中にまた
クリニックから電話が。
運転中だったので出ることがてきず
数分後にダイレクトメールにメッセージがきておりました。
開くとびっくり、、
来院予定のクリニックでは
点滴の対応ができないので、
脱毛のカウンセリングはいかがですか?
という内容でした。
脱毛はお願いしておりませんよ、、。
予約を入れたのは2週間以上前だった記憶があります。
なぜ当日まで確認できていなかったのか不思議です。
ただの私情にはなってしまいますが、
久しぶりの休みで嬉しい気持ちで時間を作り
雨の中向かっている道中での連絡でしたので
大変残念に思いました。
タグ ▶
写真付き
長野院
長野
参考になりましたか?
対応に不安が残りました。
最初に言っておくと、人柄はみなさんとても良かったです。問題は他でした。
事前メールで初回は早めに来るよう記載があったので20分前に行きました。流石に早すぎる自覚があったので待つこと自体は良いのですが、あからさまに人手が足りていないようで。
受付で電話し始め全然対応できる人がいないから来て欲しい、新規が来てしまった、というようなことを言ってました。その時は私に聞こえて良いのか…新人さんかなと思う程度でした。
また、カウンセリングの途中説明者さんが呼び出され少しの間私1人にされた時間があり、本当に今ベテランさんがいないんだなと純粋に驚きました。
カウンセリングの内容も内容であまり良い思いはしなかったです。SNSのかなり安いことを謳った広告を見てきたことも伝えたのに紹介されるのは数十万のコースばかり。
安いコースでさっと契約するつもりでしたが、疲れてしまったのと全体的に今後の対応が不安になってきたので早々に諦めて帰りました。
参考になりましたか?
他のタグも見てみる(人気順) ▶
気になるQ&Aも見てみる ▶


