いい話ばかりじゃ、わからないから。
厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について
75件中 64〜73件目表示
売る!
まず、体験での強引な入会。
入会しないと帰れない状態。
そして、色々な商品をなんとか買わそうとする。
高い!買えないです。
マットもウェアもなんで、そんなに高いのか。
ロッカーも狭いし、着替えてるにも、
横の人がいると難しいし、イライラする。
インストラクターの方々の笑顔が怖い。
タグ ▶
参考になりましたか?
商品購入は最悪
ラバに通って三年。スタジオやインストラクターさんの対応は大満足ですが、商品の取り扱いについては最悪です。
定期購入勧められて購入しましたが、到着予定日を4日も過ぎても来ない。連絡フォームにメールしても全く連絡無し、問い合わせ窓口に連絡しても、商品のことは知りません、分かりませんの一点張り。
数万円の商品を取り扱っている企業とは思えない。
ほんとに最悪です
タグ ▶
参考になりましたか?
最悪な人
更衣室で最悪な人と遭遇。
入れ替わりの時間、終わった人のロッカーの横になり、
私はいつもより時間が遅く入ったので、慌ててたのもあり
横の人の水筒がイスに置いてたのが私のカバンに当たり、
落ちてしまったのと同時に、ロッカーを開けた音で気づかなかったのですが、えらい怒って、たかが水筒が落ちただけで…って思い気分が悪かったです。水筒が壊れてもないのに、それもわざとではなく、水筒がそんなに大事ならそんな共有部分には置いてはいけないと思います。
考えただけでも腹が立ちます。
タグ ▶
参考になりましたか?
店頭解約しか出来ないのもいかがなものか
【商品・サービスを購入、利用したきっかけ】
友人の紹介
【良かった点】
良い汗がかける、設備が充実
【気になった点】
懐妊して行けなくなり
退会費用25000円は高い
【今後も引き続き利用・使用したいか?】
二度と利用しない
タグ ▶
参考になりましたか?
最悪
コロナ前に入会。その後半年休会しら縛りの契約期間が終わったと思い解約したら、しっかり解約違約金を取られた。
その上月末にはその月の会費まで引き落とされてた。
どこまでがめついんだろう。
入会時には詳しい説明もなくいい顔して!
最低です。
入会される時には気をつけて。
タグ ▶
参考になりましたか?
気になるQ&A
参考になりましたか?
参考になりましたか?
強引な入会勧誘、不衛生な環境
無料体験をしたら強引な入会勧誘を受け、考えたいと言っても契約しないと帰さないといった感じで已む無く入会。
無料ヨガマットの説明、設備使用料の説明無し。非常に不親切でした。また折角のホットヨガの後に長時間 冷房の効いた部屋で契約の為に拘束され、身体が冷え切って風邪を引いたのではと心配。
また、スタジオは前の人の汗が床に残っているし、シャワールームも決して清潔とは言えない状況。
無料体験される方は十分ご注意下さい。
タグ ▶
参考になりましたか?
参考になりましたか?
参考になりましたか?
気になるQ&Aも見てみる ▶





