辛口評価なら、みん評。
厳しい指摘には、価値がある。私たちはそう考えます。様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。みん評とは
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも品質に問題があるわけではありません。
1,906件中 1341〜1350件目表示
バカにしてるの?
近くの実店舗ですが、チェアの展示品の色違いを見たいと聞くと店舗に在庫がないと。それはわかる。が、聞いてもないのに「配送料が1500円かかるけど取りに来たら無料」と。配送料かかるのは知ってるし、ケチるつもりもないしそもそも聞いてない。展示されてた色とテーブルも選んで決めると別のチェアの色違いはあると言ってきたが、適当に選んでいた訳でもないのに別のを見た所で何の意味もない。挙句配送日を聞いてるのにまた配送料の話し。研修中の札付けたオジサンでしたが客をバカにしてるのか話を理解できない人なのか、気分が悪かったので即お隣のショップで買いました。そちらは店員の質も物の質も良かったです。
参考になりましたか?
在庫管理が出来てない
注文カードをレジへ持っていくと、店に在庫がないとのこと。
「品切れ」ではなく注文して初めて店に届くとのことでした。初めから注文品として掲示しておくべきです。そのことを指摘したらキレ気味に「注文なさいますか」と言われた。
参考になりましたか?
店員さんの態度
注文していた商品を受け取りに行ったら買うのをやめようかと思ったぐらい店員の態度…そして無愛想。お客にそんな態度するようじゃ、この仕事合わないんじゃないですかって言いたくなりました
参考になりましたか?
参考になりましたか?
ニトリのソファーは全然ダメ
ニトリで3人掛けソファーを購入。
●良かった点
お値段と見た目が良い
●悪かった点
一年経たずに夫の座るところが得にヘタリ座面に段差ができ、普段触らないシート側面(両方)が剥がれてきた。以前は家具のかさいで買ったソファーは7年位立っても破れもヘタリも無かったが、ニトリのソファーは脆すぎてびっくりした。悲しい。
参考になりましたか?
社員教育ができてない!
商品の購入手続きをするためサービスカウンターの所に行った際、定員2人が話しているところだった。
そのうちの1人がこちらに気付き、客だよ!という合図のように、こちらを顎で指し示してきました。まるわかりの距離で顎でさすのは失礼だと思います。
とても嫌な気分になりました。
参考になりましたか?
すぐ壊れる
書斎用のチェアー(約4万円)を購入しました。
リクライニング機能がいいと思ったのですが、
すぐにリクライニングが出来なくなりました。
ニトリで購入してすぐに壊れたのはこれで3点目です。
もう絶対買いません。
タグ ▶
参考になりましたか?
参考になりましたか?
ソファー
ニトリでソファーを買いました。二年も経たずにスプリング、クッション性が悪くなり新しく購入しましたが、新しいソファーも1年位で、クッション性が悪くなりました。
もう2度とニトリで商品は買いません。
タグ ▶
参考になりましたか?
何もかもが最悪
ニトリの店舗に行ってチェアを購入したかったのですが、店員さんに在庫を確認したところ、出向いた店舗には在庫なし。
他の店舗には有るが、遠く、出向いた店舗に送って貰うだけで実費の配送代が発生すると言われました。
こんな事あり得るのでしょうか?
店舗間の移動で何故こちらが負担しなければいけないのでしょう?
非常識な対応で2度と利用、購入したく無いと思います。
参考になりましたか?
他のタグも見てみる(人気順) ▶





