辛口評価なら、みん評。
厳しい指摘には、価値がある。私たちはそう考えます。様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。みん評とは
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも品質に問題があるわけではありません。
1,906件中 1271〜1280件目表示
まさか!
2年前にリフォームに合わせて購入した花柄のレースのカーテン。とても気に入っていたのですが、この夏ぐらいからあちらこちらで裂けてきてしまいました。 レースなので開け閉めすることは殆ど無いところなのですが、厚地のカーテンの開け閉めするときに手が引っかかったくらいで裂けるのです。他の部屋のカーテンの方が開け閉めしますし、洗ったりもしながら30年以上使えているのに2年で使えなくなりつつあるのは余りにも悲しいことです。南向きの日当たりの良い所にかけてありますので、お花の赤い色が無くなってきているのは仕方無いかなと諦めていましたが、まさか破れて使えなくなるとは思いませんでした。 とても残念です。
購入される方は、そういう事もあるということを頭に置かれてお求め下さい。
参考になりましたか?
店員さんの態度や配送変更知らせなど悪くて
ニトリで新居家具買いましたが
店員さんにこういうのが欲しいんで一緒に探して貰えませんか?と聞いたらそれはそこにあるのでご自分で探してくださいと言われ…参りました。
どうにか商品を何時間もかかり選び終わった後配送手続きをした時に配達前日に配送時間電話がくると言われたので電話は転送されるので○回ならしたら一度切ってくださいと言っていたのにも関わらずそのまま転送され知られたくない人に知られてしまいました。
おまけにその電話内容は一部の商品をニトリ配送ではなく佐川急便に変更しましたと何日も前から分かっていたはずの内容。
この口コミ先に見つけてたら違うとこで買ったと思います。
もうニトリさんでは買わないです。
参考になりましたか?
配達に時間かかりすぎ
食器棚を購入しましたが配送まで1ヶ月…
配送予定日に家に居ることが出来ないから1日早めてくれるか夕方にしてくれませんか?ってホームロジって配送業者に電話したら、、
聞く耳もたずの次回の配送空き1週間先しか無理ですの一点張り。
夜間配送があるなんて店では聞いてないから平日無理だな〜って日曜日にしたら金は高いし。
大型商品は持って帰れる訳ないんだから商品代に含めてよ
タグ ▶
参考になりましたか?
ベッド
ニトリのネットでベッドを購入する時に組み立てもしてくれると書いてあったので注文しましたが実際届いた時は組み立てすらしてもらえずに終わりました。
参考になりましたか?
ドライバーが壊れた!!!
スリムワゴン、スリムデスク、スノコベッドと3種類を購入しました。
時期も1〜3ヶ月後に来て、すぐに使えなかったのも不満でしたが
その組み立てがすごく大変でした。
そしてプラスのドライバーが一つ組み立ての途中で壊れました。
ネジに当てる部分が潰れたのです。
1人で組み立て可能!と書いてあるのに、実際にはドライバーが壊れるほどの、ものすごく力がいる作業だったりしました。
ニトリに問い合わせをして組み立ててくれるように言いましたが、できない、の一点張りでした。
ニトリのサイトの口コミに書き込みましたが、都合に良いものしか反映されていないようでした。
今は商品は組み立てられて使っていますが、なんだかふに落ちない気持ちでいっぱいです。
参考になりましたか?
無在庫販売
マットレスとソファーを買いに行ったが、欲しい商品が尽く無いと言われ、逆に何があるんですか?と尋ねると、基本在庫は置いてないと言われました。無在庫販売なら、最初からただのショールームですって解るように表示して欲しい。当日に見て買って持ち帰りたいから、わざわざ店舗に行ってるわけで、それなら最初からネットで買う予定で予め注文してましたよ。どうせ中国製品ですからAmazonで買っても同じですし。時間の無駄でした。
タグ ▶
参考になりましたか?
意味不明
ソファーベッドを購入し配送、組み立て依頼しました。
当日ソファーベッドは二階に上がらないと言われました。
サイズもお店に出向いて確認したのに意味不明。
店の人にもちゃんと確認したのに
二度とニトリで買わない。
参考になりましたか?
教育ちゃんとしてください…
品ぞろえや商品など特には気になることはなかったのですが、問題はレジです。結構若い店員さんでダルそうにしてるなぁとは並んでいる時から感じていました。会計が終わり、財布にお釣りを入れている時にドサッという音。その店員が商品をカートに投げ入れた音でした。自分の目を疑いました。私もレジ経験者なのですが、こんな事はありません。ここのレビューを見ても接客態度が悪いと書いてありますが、その通りです。
商品の質も大切ですが、店員の質も向上させてはいかがでしょうか?
参考になりましたか?
最悪です
引っ越しのため何点か大型家具を購入いたしました。配送指定日の3日前に入荷が間に合わないとの連絡がありました。対応していただいた方も慣れていないのか全く話が通じませんでした。最終的に担当の方からご連絡いただきましたが平謝りされるばかりで何の解決にもなりませんでした。引っ越しに合わせて1カ月前から購入していたのにそんな事がありえるなんてびっくりしました。お金も店頭で払っているのでなんだか騙された気分になりました。
参考になりましたか?
残念
キャスター付きの小さなテーブルを購入して持ち帰り、持ち帰って早々に組み立てたら高さ調節出来るはずのレバーが不良品で全くレバーが稼働しない
箱に入れる前の段階で確認出来るはずの不良品
検品が行われてない
もちろん即、返品したけどお店の対応も最悪
会社のマニュアルで返品、交換しか対応できないと言われた
購入と返品に2度足踏まされ検品させられただけ
最悪の気分しか感想が無い
タグ ▶
参考になりましたか?
他のタグも見てみる(人気順) ▶



