本音本音

ニトリの口コミ・評判 129ページ目

辛口評価なら、みん評。

厳しい指摘には、価値がある。私たちはそう考えます。様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。みん評とは

※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも品質に問題があるわけではありません。

1,906件中 1281〜1290件目表示

3.00

セルフレジでガン見されると不快

何となく会計時にセルフレジに入ったら、スタッフに斜め後ろからガン見されてて緊張して困りました。
まさか万引き疑ってたの?って思うとガッカリするので、不慣れだったらサポートしてくれるつもりだったと思いたい。
ニトリでは初めてでも他ストアでセルフレジには慣れてるし、困ったら呼び出しボタン押すし…。
気になったなら声かけしてくれればいいので、レジでガン見されるの不快だから勘弁して欲しい。
商品自体は安くてちょうどよかっただけに残念。

参考になりましたか?

ニトリ下松店のある女性店員さん

シーツカバーを購入するため行きました。

自分の買った商品を指さして説明しました。

結果的に、初めにベッドを買ったときの女性店員さんも、
この日の女性店員さんも分からない人に説明することがてきない人達でした。

違う日に行った男性店員さんは丁寧に接客してくださいました。
履歴を調べたりしてもらったので誰が担当したか分かるからか、その女性の店員さんは私達に会ってもいらっしゃいませもなく体ごとそっぽ向かれました。
素晴らしい接客態度だなと感心しました。

次に又説明のいるようなものを買うときはここでは買いません。(簡単なものは買います。来るなと言われそうですが)

お値段以上…?だから接客は目を潰れ?てことなのかしら。

残念です。

参考になりましたか?

2.00

  • 配送 1.00
  • 品揃え 3.00
  • サービス 2.00
  • 操作性 3.00

配送日選べなさすぎ!

配送日が希望日より最短で10日も遅い日にちしか選べなかった!
1ヶ月以上前なのにもかからわらず!
引っ越しで、他にもイロイロ買って配送日とか希望したけど、どの店も希望通りの配送出来る感じで整えてるのに、ニトリは配送のシステムが出来てない!整ってない!
配送必須のアイテムを買うのはオススメ出来ない!
特に引っ越しなど日程調整問題が必要なものはニトリは向かない!

参考になりましたか?

1.00

  • 配送 2.00
  • 品揃え 1.00
  • サービス 1.00
  • 操作性 2.00

2回続けて不良品

お店で在庫がないので、三週間待ちでやっときました。組み立て商品でネジが空回りして閉まらず‥電話するとまた最短で三週間後に届けます。とのこと。

また違う日にキャビネットを買いに行き、三週間待ちで届きました。天板の目立つ場所に五センチほどの傷が‥なんで配送まえに確認しないのか。
また三週間後に届けますとのこと。
どれだけ待たせるのか、なぜマニュアル通りにすみません、とだけ早口で謝るのか
申し訳ないと全く思ってない対応にがっかり。

参考になりましたか?

1.00

机 組み立て できない

机の 引き出し 入らない 電話したら 結城店 持って来い 重くて できるか? 乗用車に 入るか

参考になりましたか?

2.00

  • 配送 3.00
  • 品揃え 3.00
  • サービス 1.00
  • 操作性 3.00

態度が悪い

店員がヘラヘラ馬鹿にしたような話し方で気分が悪かった。名前を見ようとしたが名札が裏返しになっていた。

参考になりましたか?

非常に感じが悪い

阿南アピカ店のニトリでカーテンの問い合わせをした所、お待たせしましたもなく、スマホみたいなのん片手に南にあります。と言ってきたので、取り寄せとかできるのですか?と聞いたら、出来るのは出来ますとちょっとめんどくさい感じで、、私が色の感じも見たいので迷っていると、南にあります。ともう一度言ってきた。

お客様に対する接客がおかしいと思います
二度とアピカのニトリには行きたくありません

参考になりましたか?

1.00

Nクールは失敗

Nクール ダブルスーパーを購入。5,000-6,000円ぐらい
全然ひんやりしない。毛玉ができて肌触り地獄。
夏を迎える前にゴミと化す。

こんなものかと思ってレビューを見ていたら恐らく何年か前のNクールは本物だったっぽい。
ただテレビ広告で期待値が増していた為、とても残念。
この時代、お値段以上のお店はたくさんあるので、これからニトリさんで購入することは無くなるかなといった感じですね。

  • とくめいさんがアップロードした画像

タグ ▶

参考になりましたか?

1.00

  • 配送 1.00
  • 品揃え 1.00
  • サービス 1.00
  • 操作性 1.00

公式サイトに商品の口コミを書いたら消された

スリムの本棚を購入した際に、商品の強烈な臭いが何ヶ月も消えず、具合悪くなる程ひどい旨を口コミに書いたら、口コミは掲載されずにそのまま削除され、商品購入ページからは新たな口コミら書き込めない様に細工されました。
なので、あー、悪い口コミは消されるんだなーと分かりました。

参考になりましたか?

1.00

  • 配送 1.00
  • 品揃え -
  • サービス 1.00
  • 操作性 -

商品到着が異常に遅い

座椅子を注文しました。
商品を注文して届くまでに1ヶ月かかります。
送料2000円と異常に高いので近く店舗まで取りに行くようにしました。
今どき1ヶ月もかかるなんてニトリくらいでしょう。

タグ ▶

参考になりましたか?

公式Q&Aを1本無料で掲載しませんか?

ユーザーの疑問や不安に、御社から直接
「ベストアンサー」を届けられます。

無料掲載について問い合わせる

口コミ投稿フォーム

必須

実名や、実名と誤解されるお表記は使用しないでください。 口コミ会員(無料)の方はログインしてから投稿ください。

  • or

採点できない場合は「無評価」を選択ください。

  • 配送
  • or
  • 品揃え
  • or
  • サービス
  • or
  • 操作性
  • or
他のユーザーの参考になるよう、良かった点と気になった点の両方を書いてください。

・体験した内容:いつ/どこで/何を
・良かった点:理由も
・気になった点:困った場面・対応・費用の内訳など

・どんな人に向く/向かないと思ったか

※乱暴な言葉・侮辱的表現と判断されると掲載できないことがあります。その他口コミガイドライン違反の投稿は掲載されません。言葉を選んで、正しく伝えましょう。言い換え早見表

  • 「詐欺」→「説明と請求内容が一致しないと感じた」
    (例:見積もりA円→請求B円の理由が不明)
  • 「最悪/三流」→「〇〇の品質が期待より低いと感じた」
    (例:縫い目にほつれがあった)
  • 「頭が悪い/無能」→「案内が不十分で手続きが進まなかった」
  • 「対応があり得ない」→「問い合わせの回答が〇日以上なく困った」
  • 「全員ひどい」→「私が対応いただいた窓口では〇〇が起きた」
タグ任意
気持ち任意
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン

写真任意