辛口評価なら、みん評。
厳しい指摘には、価値がある。私たちはそう考えます。様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。みん評とは
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも品質に問題があるわけではありません。
1,906件中 1281〜1290件目表示
セルフレジでガン見されると不快
何となく会計時にセルフレジに入ったら、スタッフに斜め後ろからガン見されてて緊張して困りました。
まさか万引き疑ってたの?って思うとガッカリするので、不慣れだったらサポートしてくれるつもりだったと思いたい。
ニトリでは初めてでも他ストアでセルフレジには慣れてるし、困ったら呼び出しボタン押すし…。
気になったなら声かけしてくれればいいので、レジでガン見されるの不快だから勘弁して欲しい。
商品自体は安くてちょうどよかっただけに残念。
タグ ▶
参考になりましたか?
ニトリ下松店のある女性店員さん
シーツカバーを購入するため行きました。
自分の買った商品を指さして説明しました。
結果的に、初めにベッドを買ったときの女性店員さんも、
この日の女性店員さんも分からない人に説明することがてきない人達でした。
違う日に行った男性店員さんは丁寧に接客してくださいました。
履歴を調べたりしてもらったので誰が担当したか分かるからか、その女性の店員さんは私達に会ってもいらっしゃいませもなく体ごとそっぽ向かれました。
素晴らしい接客態度だなと感心しました。
次に又説明のいるようなものを買うときはここでは買いません。(簡単なものは買います。来るなと言われそうですが)
お値段以上…?だから接客は目を潰れ?てことなのかしら。
残念です。
参考になりましたか?
配送日選べなさすぎ!
配送日が希望日より最短で10日も遅い日にちしか選べなかった!
1ヶ月以上前なのにもかからわらず!
引っ越しで、他にもイロイロ買って配送日とか希望したけど、どの店も希望通りの配送出来る感じで整えてるのに、ニトリは配送のシステムが出来てない!整ってない!
配送必須のアイテムを買うのはオススメ出来ない!
特に引っ越しなど日程調整問題が必要なものはニトリは向かない!
参考になりましたか?
2回続けて不良品
お店で在庫がないので、三週間待ちでやっときました。組み立て商品でネジが空回りして閉まらず‥電話するとまた最短で三週間後に届けます。とのこと。
また違う日にキャビネットを買いに行き、三週間待ちで届きました。天板の目立つ場所に五センチほどの傷が‥なんで配送まえに確認しないのか。
また三週間後に届けますとのこと。
どれだけ待たせるのか、なぜマニュアル通りにすみません、とだけ早口で謝るのか
申し訳ないと全く思ってない対応にがっかり。
参考になりましたか?
参考になりましたか?
態度が悪い
店員がヘラヘラ馬鹿にしたような話し方で気分が悪かった。名前を見ようとしたが名札が裏返しになっていた。
参考になりましたか?
非常に感じが悪い
阿南アピカ店のニトリでカーテンの問い合わせをした所、お待たせしましたもなく、スマホみたいなのん片手に南にあります。と言ってきたので、取り寄せとかできるのですか?と聞いたら、出来るのは出来ますとちょっとめんどくさい感じで、、私が色の感じも見たいので迷っていると、南にあります。ともう一度言ってきた。
お客様に対する接客がおかしいと思います
二度とアピカのニトリには行きたくありません
参考になりましたか?
Nクールは失敗
Nクール ダブルスーパーを購入。5,000-6,000円ぐらい
全然ひんやりしない。毛玉ができて肌触り地獄。
夏を迎える前にゴミと化す。
こんなものかと思ってレビューを見ていたら恐らく何年か前のNクールは本物だったっぽい。
ただテレビ広告で期待値が増していた為、とても残念。
この時代、お値段以上のお店はたくさんあるので、これからニトリさんで購入することは無くなるかなといった感じですね。
タグ ▶
参考になりましたか?
公式サイトに商品の口コミを書いたら消された
スリムの本棚を購入した際に、商品の強烈な臭いが何ヶ月も消えず、具合悪くなる程ひどい旨を口コミに書いたら、口コミは掲載されずにそのまま削除され、商品購入ページからは新たな口コミら書き込めない様に細工されました。
なので、あー、悪い口コミは消されるんだなーと分かりました。
タグ ▶
参考になりましたか?
商品到着が異常に遅い
座椅子を注文しました。
商品を注文して届くまでに1ヶ月かかります。
送料2000円と異常に高いので近く店舗まで取りに行くようにしました。
今どき1ヶ月もかかるなんてニトリくらいでしょう。
タグ ▶
参考になりましたか?
他のタグも見てみる(人気順) ▶




