本音本音

ニトリの口コミ・評判 130ページ目

辛口評価なら、みん評。

厳しい指摘には、価値がある。私たちはそう考えます。様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。みん評とは

※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも品質に問題があるわけではありません。

1,906件中 1291〜1300件目表示

1.00

  • 配送 3.00
  • 品揃え 3.00
  • サービス 1.00
  • 操作性 1.00

ソファ関連

3年前にソファを購入し、すぐ、家庭用では使わないような5~6cmはある針が飛び出て私の足の裏に刺さりました。その時は軽い謝罪と商品の交換のみの対応。こちらも刺さったのが子供じゃなくて良かった...と思ったくらいでした。
そんなことも忘れかけ、そのソファも汚れが目立ってきたので購入先と同じニトリでカバーを買い、装着してすぐ縫い目から裂けているような穴が。
のびのびと謳っている製品が届いてすぐに縫い目から裂けちゃだめでしょ。
うちとはソファ関連の相性が悪いようです。笑

参考になりましたか?

1.00

  • 配送 1.00
  • 品揃え -
  • サービス 1.00
  • 操作性 -

ベッドのマット

今日、他の家具店からベッドを買い搬入してもらいました。雨の中、商品が濡れないように家に傷つけないように丁寧なプロと思う仕事ぷりでした。ベッドマットを入れるときに、二階に入れることができず、壁にキズがついてることを指摘されました。
これはマットを無理やり入れたキズです。と
越してから、5年。言われなければ気づかないキズでした。確かに越してきたときにニトリでマットを買い搬入してもらっています。
言われなければ気づかないことでした。が、ニトリの仕事ぷりをうたがいました。

タグ ▶

参考になりましたか?

コタツ脚

コタツの脚の皮剥がれます。
保証期間過ぎる迄返答無し。
過ぎたら、保証期間過ぎてますで、終了。
安い、悪いは覚悟して購入しましょう。

  • ぷーさんがアップロードした画像

タグ ▶

参考になりましたか?

カーテンを開閉する度にフックが外れるへの対応

店員が訪問し確認した。結果カーテンの開閉の仕方に問題があると言われた。開閉時に上に上げてると指摘されたが遮光カーテンで重く、身長160cm以下の我家にそんな方法はあり得ない。と言っても繰り返し開閉に問題があると言われた。外れやすく取り付けて行った業者に問題があるのでは?と私が指摘したが「それは絶対ない」の一点張り。否を認めず客の性にするニトリに、もう未来はない。後悔しない買物したい方にはニトリは辞めた方が良い。

参考になりましたか?

1.00

カーテン

オーダーカーテンを頼みました
まだ商品はきていませんが、ニトリでリターン式のレールを買って自宅で計り注文しました
それも話ししましたがレースはリターンないのにリターン分注文してしまい、変更は当日でないと受け付けられいと契約書書いたので変更出来ず
何日か後に気付きました
店員さん、レールまで把握していないんだなと思いました
感じのいい定員さんだったのにがっかりです
商品がついたらどうしようかと考えてます

タグ ▶

参考になりましたか?

とんとんさんがアップロードしたアバター画像

1.00

二度と行きません

フライパンを買ったが、包装で見えない場所が2箇所凹んでるし、すぐに焦げ付く。
トイレブラシは先が取れ、トイレつまり修理代が高かった。
お値段以下の品物しかない。

参考になりましたか?

不良品だらけ、危険が伴う!

前に買った、衣類収納のBOXを開いたら、縫い針が入っていた!子供が開けたので、少し間違えば怪我していた。信じられません!
で、久々に行って買ったカラーBOX、ネジ山が浅くてドライバーが入らないし…。
一体何なのか。
何回電話しても繋がらないし。
カラーBOXのネジ、一本だったけど今いま組み立てたいのにネジ使えないから今日中に持って来てほしいと言ったら、馬鹿にした感じで対応された。最低な思いをしました。

参考になりましたか?

1.00

  • 配送 1.00
  • 品揃え 5.00
  • サービス 1.00
  • 操作性 1.00

カーペット

カーペットは最悪です。2回取り寄せてもらいましたが、2回とも汚れがあり納期が遅れてカーペットの上に置くはずの家具が先にきてしまい、次こそはとニトリの店員は言ってますが、馬鹿かと思いました。
あと何回続くかわかりません。いまだに納品は終わってません。

参考になりましたか?

1.00

  • 配送 3.00
  • 品揃え 4.00
  • サービス 3.00
  • 操作性 1.00

組み立て式ステンレス板カウンターテーブルについて

正直言って本当に最悪です。
まず説明書に書かれている文字が小さ過ぎて
メチャ見辛い。
パーツの一部が既にビス止めされているのは
良いのですが
そのビス穴があらゆる所に残っているせいで
自分が組み立てを行う際、どの穴を使うのか
物凄く紛らわしい。
ビスを締める六角レンチも小さくて使い辛い!作っててムカついてきます。
布団や小物類はリーズナブルで良いものが多く
、今回初めてキッチン家具を購入しましたが
心底失望しました。所詮大量生産の使い捨てレベルという感じです。
もう2度とニトリで家具類は買いません
本当にがっかりです。
クソだと思いました。

参考になりましたか?

1.00

  • 配送 1.00
  • 品揃え 2.00
  • サービス 1.00
  • 操作性 1.00

作りは雑 学習机を買ったが電気のスイッチが戻らない、なかなか電話で言っても見にこない、やっときて治りましたと言いながら全く変わりなし。机と一緒に本棚がありビスが足りないので注文を頼むとビスは300円 送料500円プラス消費税? 小さいビスに送料500円?マジ!普通金取らないでしょう?送料なんて?

参考になりましたか?

公式Q&Aを1本無料で掲載しませんか?

ユーザーの疑問や不安に、御社から直接
「ベストアンサー」を届けられます。

無料掲載について問い合わせる

口コミ投稿フォーム

必須

実名や、実名と誤解されるお表記は使用しないでください。 口コミ会員(無料)の方はログインしてから投稿ください。

  • or

採点できない場合は「無評価」を選択ください。

  • 配送
  • or
  • 品揃え
  • or
  • サービス
  • or
  • 操作性
  • or
他のユーザーの参考になるよう、良かった点と気になった点の両方を書いてください。

・体験した内容:いつ/どこで/何を
・良かった点:理由も
・気になった点:困った場面・対応・費用の内訳など

・どんな人に向く/向かないと思ったか

※乱暴な言葉・侮辱的表現と判断されると掲載できないことがあります。その他口コミガイドライン違反の投稿は掲載されません。言葉を選んで、正しく伝えましょう。言い換え早見表

  • 「詐欺」→「説明と請求内容が一致しないと感じた」
    (例:見積もりA円→請求B円の理由が不明)
  • 「最悪/三流」→「〇〇の品質が期待より低いと感じた」
    (例:縫い目にほつれがあった)
  • 「頭が悪い/無能」→「案内が不十分で手続きが進まなかった」
  • 「対応があり得ない」→「問い合わせの回答が〇日以上なく困った」
  • 「全員ひどい」→「私が対応いただいた窓口では〇〇が起きた」
タグ任意
気持ち任意
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン

写真任意