辛口評価なら、みん評。
厳しい指摘には、価値がある。私たちはそう考えます。様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。みん評とは
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも品質に問題があるわけではありません。
1,906件中 1301〜1310件目表示
店員の対応が悪い
棚にある商品を手に取ったら、中になみなみと水が入っていたらしく、一気にこぼれる。
他の商品や床、自分にも水がかかる。
慌てて、そばにいた店員(高齢男性)に拭いてもらうように頼んだが、のろのろして反応が悪い。
一番濡れが目立つ商品を拭いて「これでおしまい」。床も他の商品も、濡れてるんですけど。
それで自分が、ここもあれも床も濡れてるでしょと言ったら、しぶしぶ拭きだす。
「自分も濡れてるんですけど」と言ったら、「毎日換えてる水だから大丈夫です」。
大丈夫の目線が違うだろ!店員として、オマエが大丈夫か!?
というか、そもそも展示品に水が入ってるって、どうゆうことだ??
ニトリ側の意見が聞きたい。
参考になりましたか?
最低
保証書があっても交換はもちろん修理すらしてくれない。
不良品でも認めない。だったら、初めから保証期間なんて付ける必要ないでしょう。保証があるから安心して買い物ができるのに売って終わり。最近は特に接客対応も悪いし別にニトリじゃなくてもお店は沢山ある。2度と利用する事はない。
参考になりましたか?
参考になりましたか?
お、ねだん以上。はホント?
総合評価が低いのは商品に対してのみです。
従業員さんの対応及び下請けさんの対応はとても良いです。
また、商品のレイアウトも良いです。
商品について
値段のためかボードなどの天板がスカスカです。
ではCM等で「お、ねだん以上」をうたっているので似たような商品で他社と比較しました。
デザインはニトリは良いですが、中身がスカスカです。
いわゆる耐久性も弱いと言わざるを得ない。
仮に言い訳とてし
値段が安いのでスカスカだと言うのならCMの「お、ねだん以上」は?となります。
今一度勉強してください。
参考になりましたか?
ネット問合せ対応最悪
ネットでカーテン注文した後、配達希望日を変更できないかメールで問合せたところ出来ないとの返事がきた。それは構わない。ただ、それを告げるメール内容には担当者の名前もなく変な改行が入っていたり、とても稚拙さを感じて呆れた。以下の通り↓
「この度は、ホームファッション ニトリ【ニトリネット】を
ご利用いただき、誠にありがとうございます。
メールを拝見いたしました。ご連絡遅くなり申し訳ございません。
ご希望のお日にちへの変更は現在できかねております。
せっかくお問合せいただきましたのにこのような返答で
ご期待にそえず心苦しいのですが、何卒ご理解賜りますよう
お願い申し上げます。
現在お手配はそのままとしております。
何卒、宜しくお願い申し上げます。」
参考になりましたか?
配送の日時指定
良かった点 : ネットで簡単に注文、配送の日時指定が出来てとても便利です。
気になった点 : 結論から言うと、懸命さにかけてます。配送の日時の指定は出来るものの、希望の日時に届きませんでした。希望に添えられないなら締め切って欲しい。理由はどうであれ、指定出来てしまったなら何とかしてでも届けて欲しい。確かに、希望に添えない場合があると事前メールがありましたが、希望に添えなかった場合に商品が届く日時の詳細メールは来ませんでした。それだとお客さんはいつ届くか不安になるし、身動きもできません。だから星2です。
参考になりましたか?
ニトリのシーリングライト
シーリングライト、ニトリで2年前に購入、安かったのであっとゆう間に売り切れましたが、今になると時々リモコン操作に不具合発生しています、ネットを参考に自分で検証しましたが、リモコンでなく本体に不具合あるようです、基盤関連なので手を出しません。
ちなみにアイリスオーヤマのシーリングライトは今の所問題無しです、LED製は40,000時間点灯しますと記載してありますが、その前に基盤やらリモコンやらが故障します。
気分を害それたかもしれませんが、購入されなくて良かったのでは?
タグ ▶
参考になりましたか?
ニトリはユトリ❗️
ニトリ立川店でタンスを買いました。前日の配達の連絡もなし!当日朝に電話しても繋がらず!30分出かけている間に配達に来たらしい。何も知らずひたすら待ち夕方こちらから連絡し、詳細が判明しました。購入時電話番号を確認しないで、違った番号へかけていた。とのこと。長々と対応待たされ夜配達に来られました。社員の対応悪さにがっかり。挙句、商品に剥がれ判明。後日、交換に。そして、極めつけに、壁に思いっきり傷がつけられてました。
怒りとため息しか出ません。ニトリは、ユトリ教育以前の質です。
参考になりましたか?
ニトリもだけど、配送のホームロジが悪い
ニトリで買うと必ずホームロジって所から配送される。最初の説明で私達はホームロジの営業マンだと聴かされるが配送員の制服を見ても違う会社名。どゆこと?特に腹が立つのは、配送員親子で設置に来て聴いていない世間話をされ、ベッドの説明は一切無く、まあちゃんと組み立ててくれたのかな?と思っていたらネジがゆるゆるで自分で手直し……。組み立てサービスするならちゃんと組み立てなよニトリ営業マン!その営業マンは、ニトリの製品が安いのは百貨店で買えないやつが買うからやすくしてる。と言っていた。え?ニトリの営業マンだと言っといて自虐?
参考になりましたか?
コールセンター
店に直通なしだからいちいち折り返しを待つというシステムはやめてほしい。折り返し待ちの繰り返しでストレス。
しかも売り場知らない人間が出るから話も正しいか分からない。売り場人間増やしてコールセンターは潰した方が効率良いはず。
商品もダメだけど、その辺りもダメです。
ニトリ以外の家具は10年以上使えます。
Nクリック最悪でしたね。チェストはやっぱり完成品じゃないと
すぐ壊れると分かりました。素人の工作みたいな底板笑!
いますぐ売場から消してくれ。安かろう悪かろう危険!
会員やめました。
タグ ▶
参考になりましたか?
他のタグも見てみる(人気順) ▶




