本音本音

ニトリの口コミ・評判 132ページ目

辛口評価なら、みん評。

厳しい指摘には、価値がある。私たちはそう考えます。様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。みん評とは

※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも品質に問題があるわけではありません。

1,906件中 1311〜1320件目表示

1.00

  • 配送 1.00
  • 品揃え 1.00
  • サービス 1.00
  • 操作性 1.00

残念なお店

若者の町に出来たニトリ。
初めて行ったのですが、店員さん…特に男性の感じが悪いです。いらっしゃいませもなければ、お客さんが乗っているのに何だかピリピリした様子でエスカレーターを走り降りてきたり…
電話持ってるようには見えなかったのですが、インカムかな?独りで大きな声で内輪の在庫確認みたいな話をし続ける店員さん。それも友達と話しているような口調で…
商品を色々見るのが楽しみで行ったのですが、どこのフロアもそんな感じ。
どんな教育しているんだろう?

参考になりましたか?

5.00

  • 配送 -
  • 品揃え 4.00
  • サービス 4.00
  • 操作性 -

ペットのNウオーマー ベッド

我が家の猫ちゃん達はこのベッドがお気に入りです😽💤
無理やりですが犬のはなちゃんも
入ります🐶^^;
猫達の代弁ですが!
円形が良い 暖かい💖

  • 1ニャンさんがアップロードした画像
  • 1ニャンさんがアップロードした画像
  • 1ニャンさんがアップロードした画像
  • 1ニャンさんがアップロードした画像

タグ ▶

写真付き

ペット用品

参考になりましたか?

姿見買いにきたのに

+1500円上乗せすれば姿見配送出来ると判断できたのに、社員から「配送出来ません」と言われた❗なぜなら、鏡の部分が割れてもいけないという理由❗それから数日たって、別なニトリの店に行ったら「大丈夫ですよ」と購入出来ました❗弘前のニトリはなんで出来ないの?
店によって対応違うの?
ちなみに、同じ姿見です❗

参考になりましたか?

5.00

  • 配送 3.00
  • 品揃え 3.00
  • サービス 4.00
  • 操作性 2.00

いいとこ悪いとこ

中目黒店舗はいつ行っても店員さん優しいし期待以上の対応してくださり、感動しました。
池袋東武のカーテン売り場もとっても対応優しくて嬉しかったです。

アプリの方でロックかかってしまったときも、メールで迅速に丁寧な対応してくださったので助かりましたよ!

改善点としては、アプリが重い!
画像表示有り無しなどの選択ができると嬉しいですね。
また、カートに入れた商品を一括でお気に入りにしたり、お気に入りの商品を一括and選択ボックスでカートにいれたりする機能があるといいのになあ

参考になりましたか?

1.00

  • 配送 1.00
  • 品揃え 1.00
  • サービス 1.00
  • 操作性 1.00

納期が遅すぎる

リビングテーブルを購入しようと思いニトリへ。
気に入ったのがあったので購入手続きをしようと思ったら2ヶ月待ち!2ヶ月も待つ商品を展示品に置いて欲しくない。置いたとしても納期の提示を記載してくれる思いやりがあってもいいと思う。時間だけが無駄になりました。
他の会社に同じようなものがあったのでそちらにします。すごく残念です。

タグ ▶

参考になりましたか?

2.00

  • 配送 -
  • 品揃え 2.00
  • サービス 2.00
  • 操作性 -

取り寄せに送料がかかる

店舗の商品が在庫切れだったので、他店にないか調べてもらいました。
他店に在庫があったのですが、それを取り寄せするのに送料が500円かかると言われました。なぜ店舗間の移動の経費を客に負担させるのか理解できません。
しかも、ネットで買って自宅配送でも送料500円。
なら、わざわざ店舗に引き取りに来なくても自宅に配送してもらった方が良いのに、その案内もしてくれなかった。
不親切だと思います。

参考になりましたか?

1.00

  • 配送 2.00
  • 品揃え 3.00
  • サービス 3.00
  • 操作性 -

お値段以下の品質

コタツの天板の防水加工が ちゃんと出来てないのか、2年経った頃から表面がボコボコしてきた。水を吸って膨らんでる感じ。
その後 膨らんだとこが少しずつひび割れできた。
今まで使ってきた どのテーブルよりお粗末な商品でした。

タグ ▶

参考になりましたか?

1.00

  • 配送 2.00
  • 品揃え 2.00
  • サービス 1.00
  • 操作性 2.00

家具を駐車場まで運んでもらえない。辛い

今回初めてニトリで買い物をしました。組み立てベッドとマットレスです。レジ付近で台車に載せて頂きましたが、あとは客がエレベーターを使い駐車場で自分で車に載せろとのこと。重くてかなりキツかったです。家電量販店などではこんな経験はなかったので初めての経験です。私はもうニトリで家具は買うことができません。ニトリのサービスってこんなもんなの?客を見下したように薄笑いをした店員の態度にも。

参考になりましたか?

1.00

  • 配送 2.00
  • 品揃え 3.00
  • サービス 1.00
  • 操作性 1.00

最悪

【商品・サービスを購入、利用したきっかけ】 お値段以上を期待した 見た目結構いいと思った 安い


【良かった点】無し


【気になった点】ありすぎて怒り心頭に発する
新築の家にダイニングテーブル イス4脚 レンジ台 ベッド3台 テレビ台4台 ソファ などたくさん買いました
ダイニングテーブルは割れていました 最悪
ベッドはネジが1日で外れた 最悪
ベッドの組み立て方が斜めにしたためギシギシ音がして
最悪
レンジ台の中の板が剥がれてる 最悪
後日 全て交換 修理してもらった
もう二度とニトリでは買わないと決めた
店員さんも感じが悪い 最悪
唯一良かったのは99円のキッチンペーパー
さよならニトリ


【今後も引き続き利用・使用したいか?】二度と行かない 買わない

参考になりましたか?

1.00

  • 配送 -
  • 品揃え 1.00
  • サービス -
  • 操作性 -

急に大きくなりすぎた典型的な企業

サービスカウンターの順番待ちの発券シートはなんのためにある?
目の前で待っているのに割り込み客優先して…
サービスカウンターでは対応に時間がかかるから導入された仕組みでは?
使いこなせてないのは教育不足?

ネット通販での表示の仕方も店舗では取り寄せ商品になるなら在庫表示ではなく、取り寄せと書いて欲しいです。
すぐに欲しいから買いに行ったのに、行って初めて取り寄せと知りました。

店員ひとりひとりは親切で、モノも良いが企業としてどうなんでしょう?

今ひとつ不満が残ります。

参考になりましたか?

公式Q&Aを1本無料で掲載しませんか?

ユーザーの疑問や不安に、御社から直接
「ベストアンサー」を届けられます。

無料掲載について問い合わせる

口コミ投稿フォーム

必須

実名や、実名と誤解されるお表記は使用しないでください。 口コミ会員(無料)の方はログインしてから投稿ください。

  • or

採点できない場合は「無評価」を選択ください。

  • 配送
  • or
  • 品揃え
  • or
  • サービス
  • or
  • 操作性
  • or
他のユーザーの参考になるよう、良かった点と気になった点の両方を書いてください。

・体験した内容:いつ/どこで/何を
・良かった点:理由も
・気になった点:困った場面・対応・費用の内訳など

・どんな人に向く/向かないと思ったか

※乱暴な言葉・侮辱的表現と判断されると掲載できないことがあります。その他口コミガイドライン違反の投稿は掲載されません。言葉を選んで、正しく伝えましょう。言い換え早見表

  • 「詐欺」→「説明と請求内容が一致しないと感じた」
    (例:見積もりA円→請求B円の理由が不明)
  • 「最悪/三流」→「〇〇の品質が期待より低いと感じた」
    (例:縫い目にほつれがあった)
  • 「頭が悪い/無能」→「案内が不十分で手続きが進まなかった」
  • 「対応があり得ない」→「問い合わせの回答が〇日以上なく困った」
  • 「全員ひどい」→「私が対応いただいた窓口では〇〇が起きた」
タグ任意
気持ち任意
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン

写真任意