辛口評価なら、みん評。
厳しい指摘には、価値がある。私たちはそう考えます。様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。みん評とは
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも品質に問題があるわけではありません。
1,906件中 1321〜1330件目表示
椅子のキャスターが1個入っていません
リクライニングチェアを購入し、商品が届き組み立てようとしたら、5本の脚なのにキャニスターが4個しか入っていない‼1個足りない‼電話は繋がらないし、メールしても電話は来ないし
もう二度と買わんわ!!!!!!!!!!
タグ ▶
参考になりましたか?
買わないべき
組み立て系の家具は何種類も買ったけど、タンスなんて一カ月持たずに引き出しずれて閉まりません。ソファーの耐久性も本当に糞です。こんな会社潰れるべきです。さらなる被害者が出ない事を願って書きましたよう
参考になりましたか?
商品入れ換え早い
先日購入したジョイントマットを追加購入しようと、
お店に行くと、すでに新しい商品に変わってしまっていた。
他店に在庫等残ってないか調べてもらえたらと店員に声をかけたのですが、商品名か型番がないと調べられないとのこと。
買った当初追加する予定はなかったので、商品名の書かれた包装は捨ててしまっていました。残念。
あとは、ニトリネットで自分で探せと促されました。
購入から一ヶ月もたたないうちの事で、
一度店舗で取り扱った商品の情報くらいわかるだろうと
タカをくくっていたので、
お店で販売した物について一切のデータ保管がないと知り少しビックリしました。
参考になりましたか?
配送遅すぎ
注文してから配送予定日が40日後って遅すぎませんか?
今日店舗に行ったら在庫ありました。
帰宅後、やっぱり納得いかないと思って問い合わせしたら、キャンセルして店舗で買ったらどうですか的な返信がありました…返信もらえたのは良かったのてすが、何で注文して40日も届かないのかの理由もわからずに、た店舗にわざわざ足を運べと?買い直せと?
前回の注文も店舗に在庫あるのに2ヶ月近く…ニトリさんって遅すぎませんかね……
大きな商品でも店舗で購入し配送にお願いしないとなのでしょうか…ちょっとモヤモヤします
参考になりましたか?
参考になりましたか?
配送最悪
10万以上ものを買ってるのにも関わらず、三週間前から、時間も指定できない脳無し詐欺ニトリ!
だいたい前日に明日何時に届けるとか馬鹿じゃねえの?
時間指定すると追加で1100円とか詐欺以外何者でもない!
2度とニトリで買わない!値段とかじゃなくお客を馬鹿にするなよ
参考になりましたか?
扇風機部品の欠損
扇風機を購入したのですが部品が欠損電話で問い合わせたところ1週間後に取りに来いとのこと、普通は即家に届けて当たり前だと思う返品してもう2度とニトリではかいません
参考になりましたか?
配送の融通
配送の対応悪すぎ! 購入した時に何時になるかわからないといわれたが予定ない日にしてくれとか言われてもないから融通がきくかと思ってた けどニトリは前日に時間を言われこの時間以外無理と! 引き取り家具もあるからその時間しかダメだと!ならば購入時にそう説明してほしい!!その説明もなく融通もきいてもらえず最終的にキャンセルしてもらえばいいですとまで言ってきた!ホントに最悪!
参考になりましたか?
冷寒ラグ粗悪品
250✖️250のサイズのはずが271✖️240。おまけに縫製も最悪。
早めに苦情言いに行けば良かったと後悔。娘二人同じソファ買って座面部分やぶれ1年もたず。ニトリで買い物しないと決めた。
参考になりましたか?
モカ?
ニトリネットで、モカのソファー購入しました。
二週間以上楽しみに待ってやっときました。
しかしどう見てもグレー。
早速問い合わせしてみましたが、光の加減で色味が違うか、ソファーのダンボールはモカと表示になってるとのこと。あと考えるのは中身が間違ってるかだそう。
交換するにもまた、二週間。
もうあきらめました。せめて、ニトリの問い合わせメールに画像添付出来ればいいのですが、気分の悪い買い物でした。
参考になりましたか?
他のタグも見てみる(人気順) ▶







