本音本音

レジーナクリニックの口コミ・評判 41ページ目

[PR]公式

いい話ばかりじゃ、わからないから。

厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について

557件中 403〜412件目表示

口コミ抜粋

低評価

  • 脱毛サロンに比べるとやっぱり痛い
    気になっていた痛みは、我慢できる範囲ではありましたが、自分が思ったより痛かったです。全く痛くない部分もありました。 引用:https://minhyo.jp/reginaclinic
  • 人気が出てきて予約しにくくなってきた
    予約がまったく取れません。特に電話での予約。施術後にお店で予約取る場合は大体取れますが。電話予約となると5ヶ月先とかになりました 引用:https://minhyo.jp/reginaclinic

高評価

  • 全身脱毛の料金が安い
    全身が20万円ちょっとという驚きの低価格だったので、そのまま契約をする事にしました。 引用:https://minhyo.jp/reginaclinic
  • スタッフが親切で施術も丁寧
    看護師さんは人当たりも良く、こちらの質問に対しても丁寧の答えてくれて信頼できました。緊張しやすい性格ですが、こちらの事を気遣って時々笑いを交えて会話をしてくれたりと、接客の教育がちゃんとなされているんだなと思いました。 引用:https://minhyo.jp/reginaclinic
  • 院内がキレイで予約もとりやすい
    平日&日にちお任せならだいたい目安の2〜3ヶ月で予約が取れてます。 引用:https://minhyo.jp/reginaclinic

1.00

  • 料金 3.00
  • 効果 1.00
  • 勧誘・接客 3.00
  • 予約 1.00

最悪です

全く予約が取れず、変更もできません。
効果も5回で完了て書いてあるのに個人差はあるかもしれませんが、しっかり毛が生えてくるので追加しないといけなくなり、また追加料金をとられ、さらに値段が高くなります。

タグ ▶

参考になりましたか?

1.00

  • 料金 1.00
  • 効果 2.00
  • 勧誘・接客 3.00
  • 予約 1.00

残念

金額が高い上にマックス8回コースを選んでも毛が全然なくなりませんでした。照射漏れも何回かあり、当院に照射漏れの部分だけ照射を頼んでも照射してもらえずその後様子をみても毛は抜けずカウンセリングの際の説明では8回で完全に抜けると言われたので8回にしたのに騙された気分になりました。
カウンセリングの時に言っていた事とは真逆すぎて書面ではなく口頭で言われたため証拠もなく悔しいです。
知り合いの紹介までしてしまいその本人には申し訳ない気持ちになりました。
予約も取れやすいと言われたのに次行くまで半年程空く時もあり早く脱毛したいのに終わるまでとてつもない日数が経っていました。決して安くはないのでちゃんとクリニック選びを慎重にすれば良かったと後悔しました。

タグ ▶

参考になりましたか?

3.00

  • 料金 4.00
  • 効果 4.00
  • 勧誘・接客 3.00
  • 予約 2.00

電話対応

脇のみの契約なので施術自体はかなり早く終わり、効果も感じられていて満足しています。

予約変更が電話でしかできない点が不便で、平日の夜はなかなか予約が取れません。
また、電話でしか予約変更ができないのにたまに電話対応が感じ悪い方がいるので気分が悪くなることがあります。
ネットで変更可能になると無駄なストレスもなく、楽に扱えるのでより良くなると思います。

参考になりましたか?

3.00

  • 料金 3.00
  • 効果 3.00
  • 勧誘・接客 2.00
  • 予約 3.00

照射漏れの時のスタッフの対応が、、、

コースの時のスタッフさんの接客は凄く良かったので、普通に通う分には凄くいいと思います。
でも、照射漏れがあり来院した際は対応が雑すぎてびっくりしました。
面倒くさいのがあからさまに態度に出ていて、凄く不愉快でした。
他のスタッフさんだとまた違ったのかもしれませんが、向こうのミスでわざわざ再度足を運んでいるのに、何でこんなに嫌な気分にならなきゃいけないんだろう?と思ってしまいました。

参考になりましたか?

1.00

  • 料金 1.00
  • 効果 1.00
  • 勧誘・接客 1.00
  • 予約 3.00

意味がない

5回でなくならないときは、医師の診察の元
無料でやってくれるとカウンセリングでお話があったのに
そんなことはない。5回の段階で終わり。
従業員同士の態度も悪く、カウンセリングも
強制感がつよい。予約は3ヶ月に1回程度…

タグ ▶

参考になりましたか?

気になるQ&A

Q 本当に脱毛効果は実感できる?(回答

Q 予約が取れないという声の実際は?(回答

Q 「痛い」「痛くない」と意見がわかれているけれど…。(回答

Q レジーナクリニックは結局どうなの?どんな人におすすめ?(回答

4.00

  • 料金 5.00
  • 効果 4.00
  • 勧誘・接客 4.00
  • 予約 4.00

優しい

院内は清潔感があり、接客が丁寧でした。
腕セットで契約して最近3回目が終わりましたが、薄い毛の効果はあまりありません。
脇は2回目から明らかに薄くなったと実感できました。施術では、脇が濃く痛みを感じやすいためゆっくり照射してくれます。
気になるのは、照射担当の人によっては施術が速く本当に産毛の部分や細かいところまで照射してくれているのかです。丁寧な方は指の毛穴などこちらに確認をしてくれます。

夜の時間帯の照射は、前日剃ってから時間が経っていて毛が濃いため生えてきていますが、照射前に丁寧に剃り直して頂けました。
腕セットはきちんと剃っていれば1回20分以内で終了します。

タグ ▶

大阪梅田院

効果

その他部位の脱毛

大阪

参考になりましたか?

4.00

  • 料金 5.00
  • 効果 4.00
  • 勧誘・接客 3.00
  • 予約 4.00

全身脱毛で約19万円という価格の安さが魅力です!

エステ脱毛ではなく医療脱毛をしようと思い、レジーナクリニックが全身脱毛で約19万円という価格の安さが魅力的に感じたので契約しようと思いました。医療脱毛はエステの脱毛より痛いと聞いていたので、とりあえずテスト照射してもらいました。やはりエステの脱毛より痛みがありましたが、 照射箇所の肌のトラブルも見られず、我慢できる範囲の痛みだったので安心できました。予約の取りやすさは以前通っていたエステより取りやすく、今のところ希望する日に予約できていますが、当日にキャンセルすると1回分消化されてしまうので、通う際には注意しています。

タグ ▶

参考になりましたか?

あり得ない

(横浜院)施術当日、生理になりキャンセルをお願いしたら1回分(4万円位)消化されると。
キャンセルの要項は読んでますが、予約も取れずにやっと予約できた日に生理、運が悪いと言うか、消費者センターに相談案件ですよね?
超絶暇人以外は、絶対に違うクリニックをおすすめします。

参考になりましたか?

4.00

対応が良く、短期間で効果も実感できます

結婚をして仕事をやめ、時間に余裕ができたので前からやってみたかった全身脱毛をレジーナクリニックで体験しました。選んだ理由は医療脱毛にしては料金が安く、ネットや周りの人たちの評価がとても高かったからです。ちゃんとした場所での脱毛は初めてだったのでとても緊張しましたが、カウンセリングの時から親切に対応してくれました。説明もわかりやすく丁寧でしたし、安心して任せることができました。耐えられないほどの痛みは感じませんでしたし、通うにつれて効果も表れだんだんと毛が薄くなってきているのも実感することができました。まだ通っている最中なので、今後の効果の現れ方が今からとても楽しみです。

タグ ▶

参考になりましたか?

2.00

  • 料金 3.00
  • 効果 3.00
  • 勧誘・接客 2.00
  • 予約 1.00

VIOの予約の取り直し

全身、VIOで通っています。
予約日に生理が来そうだったので、予約の取り直しを電話でお願いしました。
全身VIOだとかなり先の日にちになるとのことなので、VIOのみ後日で出来ますかと聞くと、生理中はショーツをめくって照射できないのでお尻の部分が照射できなくなる。
後日のお尻の部分の打ち直しはできなくなるけどいいですか?と聞かれました。
そんな説明は予め受けていなかったので驚きました。
最初に言っておいて欲しかったです。

タグ ▶

参考になりましたか?

口コミ投稿フォーム

必須

実名や、実名と誤解されるお表記は使用しないでください。 口コミ会員(無料)の方はログインしてから投稿ください。

  • or

採点できない場合は「無評価」を選択ください。

  • 料金
  • or
  • 効果
  • or
  • 勧誘・接客
  • or
  • 予約
  • or
他のユーザーの参考になるよう、良かった点と気になった点の両方を書いてください。

・体験した内容:いつ/どこで/何を
・良かった点:理由も
・気になった点:困った場面・対応・費用の内訳など

・どんな人に向く/向かないと思ったか

※乱暴な言葉・侮辱的表現と判断されると掲載できないことがあります。その他口コミガイドライン違反の投稿は掲載されません。言葉を選んで、正しく伝えましょう。言い換え早見表

  • 「詐欺」→「説明と請求内容が一致しないと感じた」
    (例:見積もりA円→請求B円の理由が不明)
  • 「最悪/三流」→「〇〇の品質が期待より低いと感じた」
    (例:縫い目にほつれがあった)
  • 「頭が悪い/無能」→「案内が不十分で手続きが進まなかった」
  • 「対応があり得ない」→「問い合わせの回答が〇日以上なく困った」
  • 「全員ひどい」→「私が対応いただいた窓口では〇〇が起きた」
タグ任意
気持ち任意
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン

写真任意