本音本音

クラシアンの口コミ・評判 56ページ目

[PR]公式

いい話ばかりじゃ、わからないから。

厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について

775件中 551〜560件目表示

4.00

当日に連絡して予約しました

時間については遅れて到着しましたが
対応がとても良くて無理のない提案をしていただきました
 
時間の遅れは仕方ないですけど連絡はしてほしかったです
来るか来ないかわからないのは当事者としては不安になります

水回りのトラブルが発生したら次回もクラシアンに依頼したいです
ありがとうございました。
  
担当の方暑いのにお疲れさまでした。

参考になりましたか?

1.00

キッチンの排水溝詰まり

キッチンの排水溝が詰まってしまったので、検索ですぐ出てきたのとよく聞く業者だったのでこちらに依頼したら大失敗でした。
詰まりの原因は中々わからず時間がかかった上、排水管を高圧洗浄しただけなのに約10万円しました。
高過ぎます。
作業前の見積もりはこれより全然安かったです。
作業後に言われたので無知な私は泣く泣く払いました。
後から知人に聞いたら高過ぎると皆に言われました。
もう絶対こちらには頼みません。

参考になりましたか?

1.00

最短で6時間後から8時間後と言われた

水漏れして電話して最短30分と書いてる割には来れるのが6時間後から8時間後と言われ、、、原因分からないから緊急でかけたのに( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )しまいには、マンションの管理会社に連絡してそこで使ってる業者に頼むよう言われました、、、
水止め方教えてもらいましたが水使えないの困るから電話したのに、、、、

参考になりましたか?

1.00

外の排水管を高圧洗浄しただけで55880円

完全に詰まった訳でもなく、溢れた訳でもなく、
流れが悪くなったので呼んだら、外の排水管を高圧洗浄しただけで
55850円の請求でした。
部品変えた訳でもなく、電気代も水道代もウチのを使ったのに誰に聞いても高すぎるって言います!
オマケに、外の排水管がズレてるからその修理の見積もりが
398750円って💦
他の信頼できる水道工事屋さんに頼もうと思います😤

参考になりましたか?

1.00

見積もりを頼んだけれど・・・・

ホームセンターで便器、便座、タンクの交換の見積もり(20万円弱)をとり、安いのか分からないので
同じ条件で見積もりを頼みました。
同じ条件の物はホームセンター向けの商品だったらしく、同じスペックを聞いてみたら
その場で検索をして、便座だけで約16万円。合計で30万円はかかると言われました。
16万円もする便座はあるのでしょうか。
凄く感じの悪い方で威圧的でした。
「予算的に無理」と伝えたら、不気味な苦笑いをして帰って行きました。

タグ ▶

リフォーム

その他エリア

参考になりましたか?

1.00

成績悪い奴に罰ゲーム👎

従業員が大変
成績悪い奴には罰ゲームがある
いい大人が何やってるんだか?

参考になりましたか?

残念

見積もりをお願いして担当から電話あり。他店にも相談している旨を伝えたところやる気のなさが伝わってきた。メーカーのほうから連絡させます。との台詞は期待していなかったが、案の定なしのつぶてでした。こんなところにお願いしなくてよかったという、かえってありがたい対応だったような気もしますが、ほかの方々にも知っておいてもらったほうが良いかなと思い投稿しました。これがすべてではないかとも思いますが社員教育という面では企業として残念に思います。

参考になりましたか?

素人が来た

ポンプの異音がする為呼びましたが現地特定する事なく見積もりもせず異音の為ブレーカー落していたのですがブレーカーは何処ですか?ブザーが鳴って居る事だけ確認しポンプの場所すら探そうともせずポンプの場所がわかったら連絡くださいだそうです。皆様方どう思われますか?

タグ ▶

参考になりましたか?

18000円て

私がつまらせたのは悪いですが。
夜中出張でトイレつまり修理で太いパイプでただ押し流すだけの作業で18000とりやがった
電話対応の男もなよなよした喋り方。
見積もり8000〜でもは?ってなったけども

参考になりましたか?

洗面所の水漏れ

キッチンで水を出すと洗面所の水が出るので来てもらったが洗面所を見るなりもう廃盤の蛇口なので交換しかないとどこも点検せず言われた。8万から10万かかるらしく取り敢えず止水栓だけ止めてその人は帰りました。9680円取られました。翌日ままだじわじわと水が出てきたため再度電話すると直る保証はないと言われた為別の人に来てもらうことにした。来ることになっていた前日にアンケートの電話があり対応が良くなかったことや今後はクラシアンを利用しないことを伝えたら翌日の訪問もキャンセルされていた。何の連絡も謝罪もなくモヤモヤした。

参考になりましたか?

公式Q&Aを1本無料で掲載しませんか?

ユーザーの疑問や不安に、御社から直接
「ベストアンサー」を届けられます。

無料掲載について問い合わせる

口コミ投稿フォーム

必須

実名や、実名と誤解されるお表記は使用しないでください。 口コミ会員(無料)の方はログインしてから投稿ください。

  • or

採点できない場合は「無評価」を選択ください。

他のユーザーの参考になるよう、良かった点と気になった点の両方を書いてください。

・体験した内容:いつ/どこで/何を
・良かった点:理由も
・気になった点:困った場面・対応・費用の内訳など

・どんな人に向く/向かないと思ったか

※乱暴な言葉・侮辱的表現と判断されると掲載できないことがあります。その他口コミガイドライン違反の投稿は掲載されません。言葉を選んで、正しく伝えましょう。言い換え早見表

  • 「詐欺」→「説明と請求内容が一致しないと感じた」
    (例:見積もりA円→請求B円の理由が不明)
  • 「最悪/三流」→「〇〇の品質が期待より低いと感じた」
    (例:縫い目にほつれがあった)
  • 「頭が悪い/無能」→「案内が不十分で手続きが進まなかった」
  • 「対応があり得ない」→「問い合わせの回答が〇日以上なく困った」
  • 「全員ひどい」→「私が対応いただいた窓口では〇〇が起きた」
タグ任意
気持ち任意
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン

写真任意