本音本音

クラシアンの口コミ・評判 55ページ目

[PR]公式

いい話ばかりじゃ、わからないから。

厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について

775件中 541〜550件目表示

2.00

トイレの詰まり 作業が進むにつれ見積もりがどんどん高くなるのでお断りしました

トイレの詰まり対応をお願いした。まず、ポンプ洗浄を試し、それで直れば1万円程度との事。直らないので続いて、便器を取り外しての掃除5万円程度の見積もりが提示された。背に腹は代えられず依頼すると、それでも直らず、今度は、排水管の洗浄が必要と、見積もりが合計7万円程度になった。直っていないので、ここでやめればお金はかからないとの事なので、お断りした。

参考になりましたか?

1.00

トイレのリフォーム

トイレが古く便器も割れていたのでこれを機会にトイレのリフォームをお願いしましたが床の張り替えと壁紙張り替えで20万円以上でした 壁紙は色や種類を選べず白のみ 床は木目の3種類から選ぶだけで素人の人が貼るとの事でした 角は浮き壁紙と壁紙の間は隙間が空いているし 床も隙間がありました
20万円はどう考えても高すぎです

タグ ▶

参考になりましたか?

1.00

ちょっとの水漏れで4万円

ちょっと水漏れしていてのでクラシアンに電話し話を聞いたら数千円ほどだと言っていたので、頼んだら旧式の蛇口なのでもう部品がないとの事。そのため新品に交換するしかない、ただ、新しいものを使うには配管も取り替えないといけないと最初の見積もり数千円から4万円になりました。
今考えればこれが手口かなと思う。
工事の人も胡散臭く怪しかったけど二度と使う事はない。

参考になりましたか?

1.00

ぼったくり

水の出が悪かったのでクラシアンに頼んで来てもらったけど、結局エアが入ってただけなのに、バルブ調査で8640円も取られた。これにかかる費用くらい前もって言ってくれればいいのに、それさえも言わないから納得できない。電話の段階で何分か水を流しておいてみてくださいとかいう口頭指導があればいいのに、ほんとにプロなのか疑うほど。今後、水のトラブルあってもクラシアンには頼まない。別の業者ならもっと安かったはず。キャンセルしとけば良かった。まじ後悔。

参考になりましたか?

修理拒否された

トイレの水が止まらず、クラシアンフリーダイアルにお電話しました。その後、担当の男性から連絡があり、凍結修理が立て込んでいて修理に行けるのは1ヶ月以上かかるとのこと。特に、気温も割と寒くない状況で、凍結のニュースも、無かったと思います。
後から、家族より完全に電話で人を見て、お金になら無さそうと拒否されたのでは?と話してました。
もう、クラシアンのフリーダイアルにはかけません!

参考になりましたか?

酷い

約束の時間に連絡なしで当たり前のように遅れてきて遅れてすいませんの一言もないし。
問題箇所をみるなり時間が遅いせいか早く帰りたいのか今日は道具もってきてないのでできません。
だったらくるな
無駄に待っていた時間とあり得な態度にクラシアンとい会社のレベルの低さに絶望しました。
担当者によるかもですが2度と使いたくないです。
新潟のクラシアンさん問題ですよ

参考になりましたか?

1.00

追加工事が高い

【商品・サービスを購入、利用したきっかけ】
水道凍結で修理依頼

【良かった点】
連絡して直ぐに来てくれた。

【気になった点】
見積金額が良心的で修理費も7,000円程度でよかったのだが、追加で蛇口の修理が必要になり、普通の蛇口交換で13,000も請求された。全部で20,000以上の工事となったが.修理時間は、30分もかからなかったから、異常に高すぎる。普通に水道工事屋さんがやっても、20分もかからない工事ですね。材料費も2,000円くらいで買えるものです。
急ぐ時以外は、利用したらダメな会社ですね。

【今後も引き続き利用・使用したいか?】

参考になりましたか?

前に利用しました。年末の水漏れで一般工事業者がお休みで来てもらったので、助かりました。部品交換を含め5万円請求されました。高いと思いましたが、やむえずお願いしました。後で、部品価格を調べたら1万6千円程でした。訪問販売業者は高いと感じました。二度と使いません。

よく考えて、良く調べてください。

参考になりましたか?

失礼な窓口

管理人が手配していたのですが、何処の会社でいつ訪問することを知らされておらず、突然のクラシアンからの連絡に何だろうという気持ちで対応したところ、依頼内容を伝えた窓口は不機嫌そうに、耳がキーンとするほど、受話器を叩きつけるように切りました。基本ができていないので、また電話してきたらガチャ切りをしないよう、真っ先に伝えます。

参考になりましたか?

5.00

蛇口取り換え

【商品・サービスを購利用したきっかけ】
天日タンクの蛇口の水が突然止まらなくなり、夜の7時30頃電話した。

【良かった点】
8時30頃来ていただきまして、丁寧に説明して、作業してもらって、蛇口取り換えになったので、部品取り寄せてもらって、値引きもしていただきました。


【気になっ点】
電話の受け付けのお姉さんの対応です。わかりませではなく連絡取りますくらい言って欲しかった
【今後も引き続き利用・使用したいか?】私は建設業者ですが、私の知っている設備屋さんより良いです。次も頼みたいです。

参考になりましたか?

公式Q&Aを1本無料で掲載しませんか?

ユーザーの疑問や不安に、御社から直接
「ベストアンサー」を届けられます。

無料掲載について問い合わせる

口コミ投稿フォーム

必須

実名や、実名と誤解されるお表記は使用しないでください。 口コミ会員(無料)の方はログインしてから投稿ください。

  • or

採点できない場合は「無評価」を選択ください。

他のユーザーの参考になるよう、良かった点と気になった点の両方を書いてください。

・体験した内容:いつ/どこで/何を
・良かった点:理由も
・気になった点:困った場面・対応・費用の内訳など

・どんな人に向く/向かないと思ったか

※乱暴な言葉・侮辱的表現と判断されると掲載できないことがあります。その他口コミガイドライン違反の投稿は掲載されません。言葉を選んで、正しく伝えましょう。言い換え早見表

  • 「詐欺」→「説明と請求内容が一致しないと感じた」
    (例:見積もりA円→請求B円の理由が不明)
  • 「最悪/三流」→「〇〇の品質が期待より低いと感じた」
    (例:縫い目にほつれがあった)
  • 「頭が悪い/無能」→「案内が不十分で手続きが進まなかった」
  • 「対応があり得ない」→「問い合わせの回答が〇日以上なく困った」
  • 「全員ひどい」→「私が対応いただいた窓口では〇〇が起きた」
タグ任意
気持ち任意
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン

写真任意