いい話ばかりじゃ、わからないから。
厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について
775件中 531〜540件目表示
最低
トイレの詰まりでクラシアンを頼んだが、結局は簡単に直る程度だったのが、トイレを外して詰まりを取るから50000円と言われた。バキュームで出来る程度だった。バキュームを使ったら詰まりが奥まで行き、配管まで行ったら1,000,000円と言われ、50000円を選んでしまった。
業者の説明も態度も酷かった。半分怒鳴り脅迫されたような感じだった。2度とクラシアンは使いません。
タグ ▶
参考になりましたか?
謎の追加分
トイレタンクのパッキンの交換だけなのに、それ以外の色々が勝手について3倍になった。事前の見積りや名刺の提示もなくて、今回の人は酷かった。
参考になりましたか?
悪徳業者
ここの会社はぼったくりです。普通の水道屋なら2万いらないような作業を15万程とります。とにかく、水漏れしたら、役所に電話してください。役所の水道局が対応できない場合は、業者を紹介してくれます。そこでみて貰ってください。みんな、騙されないでください。
参考になりましたか?
ボッタクリ
台所の蛇口の水漏れが酷くなったので、見積もりを出してもらったのですが、部品交換だけで8万円。新しい蛇口を買ったら11万円との事。ちょっと酷すぎませんか?よそでやってもらった時は3万円弱でした。なんでその値段を提案してきたのか、理解出来ません。
タグ ▶
参考になりましたか?
最悪な対応!!!もう絶対に利用しない。
困って連絡しているのに、「折り返し連絡します」の繰り返しで、いくら催促しても連絡が無かった。
混んでいるなら、その状況をお客様に素直に伝えることが大事だと思う。思わせぶりで他を当たらせない対応はひどい!もう利用しません。
参考になりましたか?
排水管の水漏れ
洗濯機の排水管から水が溢れてきたので問い合わせたところ、2週間後しか来れないとのこと。
やっと見にきてくれる日が来ましたが、10分程度で汚れや詰まりはないので問題ないと言われました。しかし次の日も洗濯機を使うと大量の水が溢れてきて他の業者に頼んだところ、確かに詰まりはありませんでしたが、水の溢れは改善されました。原因は構造の問題でカメラなどで1時間以上かけて調べてくださり、納得行く解答でした。クラシアンさんを信用していたので残念でした。
タグ ▶
参考になりましたか?
ぼったくり
キッチンからの異臭で来ていただき、
外の排水口を見たところ管内カメラで見てみないと
なんとも言えないと言われ見積もりをだしてもらったら
管内カメラだけで3万9千円かかると言われた。
その日は帰ってもらい他の水道屋さんに頼んで見てもらった結果管内カメラは1万5千円。
倍以上もぼられるところでした。
タグ ▶
参考になりましたか?
約束をすっぽかされる
キッチンの水栓ハンドルの破損で、依頼しました
3枚の写真も添付してメールにて連絡
直ぐに電話を頂きました
当日の約束の時間帯から、1時間近く過ぎても何の連絡も無く、こちらの予定もあった為、連絡をしてキャンセルしました
今迄、色んなメーカーの方々にアポをとって来て頂く事がありましたが、約束をすっぽかされるなんて初めてです
参考になりましたか?
トイレのつまり
ネットで調べて他の安い業者にも電話しましたが、24時間受付。受付だけで、結局朝の9時~折り返し電話します。とか…いつになるやら(笑)
早朝7時にあちこち連絡して、クラシアンだけが早かったです。8時過ぎには来てくれました。
とても清潔感があり愛想もよく、説明も丁寧で、そしてあっという間に詰まり解消!少し他よりはお高いかもですが、また何かあれば迷わずクラシアンにお願いしようと思います。
タグ ▶
参考になりましたか?
排水溝の救世主
お風呂の排水が急に流れなくなり、個人の手に負えない溢れ方をしたのでクラシアンさんに電話しました。夜分遅くの電話でしたが、電話口の方も親切に対応して頂きそこで事前に深夜割増料金を含めた料金説明があったのは大変有難かったです。連絡から2時間程で到達し、作業時間は各家庭で差があるかもしれませんが、今回は15分程で無事に直して頂きました。作業して頂いた方も親切でしたし、排水溝が詰まらない為のアドバイスもして頂けました。次回からもトラブルが起きた時はクラシアンさんにお願いしようと思います。
タグ ▶
参考になりましたか?
他のタグも見てみる(人気順) ▶


