本音本音

クラシアンの口コミ・評判 60ページ目

[PR]公式

いい話ばかりじゃ、わからないから。

厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について

775件中 591〜600件目表示

1.00

トイレ交換は、騙されるな!

トイレ交換工事をやって貰ったのですが、工事は雑過ぎて、素人でもビスが閉まってないのが分かるぐらい!
担当者は、笑顔だけで人を騙し、お金を吸い取るような、卑怯な人でした。
気をつけた方がいいですよ!
クラシアンは、詐欺ですよ!

参考になりましたか?

1.00

酷い無責任業者

先月にシャワー水栓交換をしてもらいましたが
二週間間もしない頃に水栓から水が吹き出したので
電話して直しに来させたが
交換は有料だと言う
オタクの商品が壊れてるのでは?と聞いたら施工時には確実に大丈夫でした写メも撮ってますとドヤ顔で言われて呆れてました
普通の業者ならすいません新しいのと交換しますと言う様な内容でしたが何も責任感も無いスタッフにあたり残念です

参考になりましたか?

1.00

ありえない

シンクの水道のホースから水漏れ。結果的にパッキンの劣化でしたが、水漏れ箇所も確認せず、蛇口含め全取っ替えと言われ、カタログを出してきて6万円。断って自分で取り替えました。1万5000円で済みました。パッキンだけ交換すれば、数千円で終わっていたかもです。水漏れ箇所を一切確認せず、メーカー希望小売価格で交換させようとする態度に空いた口がふさがりませんでした。

参考になりましたか?

親切、丁寧‼️料金も分かりやすい

トイレのつまりで、他社と比較しても割安でした。見積りに来ていただいた方の説明がとても親切で分かりやすく、点検の結果、工事は不要と言っていただいて、出張費も無しでした。
とても感謝しています。

参考になりましたか?

1.00

対応悪し

トイレの部品が壊れたので依頼をしました。フリーダイヤルの受付は対応良く、困っていたのですぐに来てくれて安心したが、部品は発注となる為納品後の作業との事。そこに関しては致し方ないが、説明も事務的、見積書にチェック欄があり、名刺提出、社員証提示とあるが、いずれも無し。
作業員の対応がなにしろ不愛想で悪かった。
一応後日無事に修理完了となりましたが、支払いもサイトではいろいろ可能と書いてあるが、その場で支払いできず後日請求書払いの一択。余計な請求が含まれていないか不信感だらけで請求書を待ちました。
チョッと次は無いかな?

参考になりましたか?

水漏れ

トイレの水洗が止まらず水が溢れ出したため夜中に電話したが、次の日の昼間まで行けないといわれました。予約が混んでるのは仕方ないと思うのですが、相談後折返し連絡してきてくださった方が、「急ぎます??誰かトイレ使います?」みたいな謎な質問をしてきた。
玄関も廊下も水浸しで話してる間にもトイレのスリッパやマットが外に流れてきて急いで別の業者にかけすぐに対応してもらいました。
なんとなくもうお世話になることはないと思います

参考になりましたか?

リピートは、ない

水漏れ修理を依頼しました。
が、家の壁に穴をあけられ、挙げ句、風呂給湯器を壊され、新しいものに換えてもらえたが、大事なフィルターをつけずに修理完了し、今、風呂給湯器が故障。別の業者さんが、フィルターが付けられていない事を発見してくれました。素人には分からないと思ったのか…
散々です

参考になりましたか?

1.00

遅すぎる!!

安くて早いと書いてあったのに見積もりにくるのが12時間後とか・・・ありえない!!
対応もずさんでした。絶対やめたほうがいいです!!

参考になりましたか?

5.00

床下漏水

洗面所床下で水が吹く音がするので地元役所登録の緊急対応業者に見てもらったら、水が溜まってるので漏水です 床下が狭いので何処か分からないと行って帰りましたが、クラシアンは翌日9時に来て床下に潜り込んで銅管のエルボ部分の漏水状況のの動画を撮って説明してくれて2時間で修理して頂きました。緊急対応で配管 保温材 施工費等をみても早いし安かったので大変助かりました 水のトラブルにはまた、お願いしたいと思います。 床下が狭いから入らなかった地元業者には腹が立ちます。

参考になりましたか?

5.00

トイレ水漏れ修理

トイレ水漏れでパッキンが古くて修理が必要だった。メーカーに問い合わせても型式が古くて部品がありませんと冷たい返事。新しいトイレもよいが出費が10万越える。何とかならないかと思いクラシアンへ。コールセンターも対応良く本当に40分ぐらいで技術さん来られて早速作業開始から40分ぐらいで完了!流れる水の音聞いて安心した。27000円ぐらいで済んだ。嬉しい気持ちと感謝の気持ちでお茶を2本渡した。小さなお茶だけど感謝の印。技術さんかっこいぃ。

参考になりましたか?

公式Q&Aを1本無料で掲載しませんか?

ユーザーの疑問や不安に、御社から直接
「ベストアンサー」を届けられます。

無料掲載について問い合わせる

口コミ投稿フォーム

必須

実名や、実名と誤解されるお表記は使用しないでください。 口コミ会員(無料)の方はログインしてから投稿ください。

  • or

採点できない場合は「無評価」を選択ください。

他のユーザーの参考になるよう、良かった点と気になった点の両方を書いてください。

・体験した内容:いつ/どこで/何を
・良かった点:理由も
・気になった点:困った場面・対応・費用の内訳など

・どんな人に向く/向かないと思ったか

※乱暴な言葉・侮辱的表現と判断されると掲載できないことがあります。その他口コミガイドライン違反の投稿は掲載されません。言葉を選んで、正しく伝えましょう。言い換え早見表

  • 「詐欺」→「説明と請求内容が一致しないと感じた」
    (例:見積もりA円→請求B円の理由が不明)
  • 「最悪/三流」→「〇〇の品質が期待より低いと感じた」
    (例:縫い目にほつれがあった)
  • 「頭が悪い/無能」→「案内が不十分で手続きが進まなかった」
  • 「対応があり得ない」→「問い合わせの回答が〇日以上なく困った」
  • 「全員ひどい」→「私が対応いただいた窓口では〇〇が起きた」
タグ任意
気持ち任意
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン

写真任意