本音本音

クラシアンの口コミ・評判 59ページ目

[PR]公式

いい話ばかりじゃ、わからないから。

厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について

775件中 581〜590件目表示

1.00

直してくれなかった

洗面所の蛇腹ホースが経年劣化のため水漏れしたようでした。以前も同じ症状で直してもらったので今回もと思いクラシアンに電話しました。けれど、来てくれた担当者は水道口ごと変えないとダメですね。部品もないし、取り寄せてからの修理で数日かかります。とのことでした。以前はその日のうちに直してくれたから、お願いしたのに、なんだかぼったくられたような見積りと、日数。質が落ちたのではないでしょうか? 正直がっかりです。素直にメーカーさんに依頼することにしました。明日には直りそうです。

参考になりましたか?

1.00

不明な検査費用

トイレの流れが悪いので住宅会社の紹介でクラシアンを手配しました。
トイレの流れが悪い状況は解消しましたが請求金額を見てびっくり!
便器のつけ外し第が3万ぐらいかかるのは知っていましたが、請求書にカメラ調査代なるものがあり、3万3000とありました。
詰まり除去代は別に取られており、それについては仕方ないと思いますが、カメラ調査代???
ファイバーカメラを使うからって言っても3万3000円は高すぎでは?
胃カメラでもこんなにしないのに。
作業費の他に調査代を取られるのはおかしいと思います。

参考になりましたか?

1.00

ぼったっくり

アパート経営者ですが、入居者の水漏れ苦情で急ぎクラシアンを呼んだ。洗面台の排水管付け根からの水漏れでパッキン交換しても治らず、ボンドみたいなシール材をで押し出し注入して処理を終える。何とか治ったが、25,000円の請求。注入前に再見積もりの真似事を口頭でサッとやられたが、急場で断り切れず承諾した。
悪質と認識できたが、対抗策を講ずることが出来なかったことに自己嫌悪に陥りました。

参考になりましたか?

5.00

すぐに来てくれた

掃除してたら、ブラシの先端が取れて流されてしまいました。
詰まっているか分からなかったけど、溢れてからでは遅いと思い、電話しました。11時に電話して13時には来てくれました。
最終的には詰まっていなかったので、水を流して紙を流して確認して、そのまま帰りました。
時間をとらせたにも関わらず、無料とのこと。
有り難うございました。
また、何かあった時はお願いしたいと思います。

参考になりましたか?

4.00

トイレの詰まり

トイレに沢山トイレットペーパーを流して詰まってしまい
はじめは街の水道屋さんにきてもらい見積もりして頂くと
便器ごと取り外ししないとダメですねといわれ
見積もり8万円
あまり高いので断り
見積もり代3000円払い帰って頂きました。
それからクラシアンの方に来てもらい
見積もりしてもらうと
バキュウムで簡単に詰まりを取って頂いて
1万円くらいですみました。
クラシアンは良心的な方でよかったです。
我が家はいつでもクラシアンばかりです。

参考になりましたか?

1.00

すぐ来ない、やる気ゼロ

0120の応対は非常に良かったが、そこからが酷い!
折り返し電話で時間を決めたのは良いが指定時間から待つこと1時間。やっと来てくれたと思ったのも束の間、まるで原因を調べようという気なし。水漏れ原因を周辺機器のせいにして何もしないで帰って行きました。費用を請求されなかったのがせめてもの救いでした。

参考になりましたか?

水漏れ依頼

水道局に水漏れを指摘され、クラシアンを頼んだ、元栓のパッキンも見ずに、見積もりを作られた。
「元栓の掘り起こし工事に15万円」だった!その後知人に相談したら、パッキン交換だけで済んだ、水漏れ修理完了した。パッキン交換だけで、部品代2000円で修理できた!

クラシアンは要注意!

参考になりましたか?

1.00

すぐ便器交換見積もり

素早い対応ですが、少し見てわからないから便器ごと交換見積もり。すぐ交換できますと言われたが、原因はわかっていたので他の業者に依頼したところ、ゴムパッキン交換だけ。
早々便器は壊れませんからね。

参考になりましたか?

3.00

接客態度が怖かった

仕事場で蛇口を直す事案があり直してもらった事に関しては良かったのですが誰が最終判断を下すかという時に迷っていたら言い方が威圧的で怖かったです。私の周りには、そういう人はいなかったのであとまでひきずっています。接客をする以上相手に対する、お客さんに対する態度は考えた方が良いと思いました。

参考になりましたか?

1.00

無責任な業者

シャワー水栓交換してもらい新品を、取り付けてもらいましたが
二週間で、水栓壊れて水が吹き出していた
再度交換を頼んだが有料になると言われた
商品に問題があるのでメーカーに交換してもらうように頼んだが
施工の時はちゃんと問題無かったと言いわれた
写真も撮ったのでそれが証拠だとキッパリ断られた
プロの意識がない無責任な業者です
もう二度とクラシアンには頼まない
皆さんもちゃんとクチコミは見てこの業者を判断して下さい
とても酷い会社です

参考になりましたか?

公式Q&Aを1本無料で掲載しませんか?

ユーザーの疑問や不安に、御社から直接
「ベストアンサー」を届けられます。

無料掲載について問い合わせる

口コミ投稿フォーム

必須

実名や、実名と誤解されるお表記は使用しないでください。 口コミ会員(無料)の方はログインしてから投稿ください。

  • or

採点できない場合は「無評価」を選択ください。

他のユーザーの参考になるよう、良かった点と気になった点の両方を書いてください。

・体験した内容:いつ/どこで/何を
・良かった点:理由も
・気になった点:困った場面・対応・費用の内訳など

・どんな人に向く/向かないと思ったか

※乱暴な言葉・侮辱的表現と判断されると掲載できないことがあります。その他口コミガイドライン違反の投稿は掲載されません。言葉を選んで、正しく伝えましょう。言い換え早見表

  • 「詐欺」→「説明と請求内容が一致しないと感じた」
    (例:見積もりA円→請求B円の理由が不明)
  • 「最悪/三流」→「〇〇の品質が期待より低いと感じた」
    (例:縫い目にほつれがあった)
  • 「頭が悪い/無能」→「案内が不十分で手続きが進まなかった」
  • 「対応があり得ない」→「問い合わせの回答が〇日以上なく困った」
  • 「全員ひどい」→「私が対応いただいた窓口では〇〇が起きた」
タグ任意
気持ち任意
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン

写真任意