いい話ばかりじゃ、わからないから。
厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について
775件中 721〜730件目表示
あり得ん請求額
以前。同じような水漏れをしてもらった時の請求額の5倍以上近い見積もりにびっくり。クレームしたら、半額に。それでも以前の修理費の2,5倍近い請求額。いったいこの会社って…どんな会社よ?マジにあり得んよね〜
タグ ▶
参考になりましたか?
洗面台からの水漏れ
対応は早く、来てくれた方も親切。丁寧に作業してくれました。工賃はそれなりですが、部品がメーカーの定価売りなので、後になって色々調べてみると高いことがわかりました。急ぎてなければ、住んでいる地域の業者のほうが値段はかなりリーズナブルだと思います。
タグ ▶
滋賀
参考になりましたか?
職務放棄も良いところ
給湯器が壊れたので相談したが、今は寒波のせいで依頼が殺到しており受けられないと門前払い。
依頼順にこなすのは当たり前だが、受けられないとは?
○○日後になりますがいかが致しますかくらい聞けないのか。
職務放棄の問題企業なので二度と依頼しません。
参考になりましたか?
近所迷惑
さっき(7月17日)、石川県小松市のレオパレスに着ていたクラシアン
もちろんレオパレスにことわって駐車場に停めて作業してたんだろうけど、終わってからしばらくエンジンかけて涼んでるのか知らんけど、ベランダ開けてたらうるさくてテレビの音は聴こえないしエンジン音うるさいし最低
タグ ▶
石川
参考になりましたか?
値段高すぎてぼったくり
トイレのつまりをなおして貰っただけですが44000円も取られました。
それが正規料金と言っておりました。あまりにも高すぎてビックリしました。
頼まないほうがよかったと後悔しました。
タグ ▶
参考になりましたか?
参考になりましたか?
参考になりましたか?
参考になりましたか?
対応が...
コールセンターのご年配の方?だと思うんですけど、電話対応慣れていらっしゃない?感じで、対応が微妙すぎました。嫌な気分になりました。言葉遣いもいかがなものなのでしょう?
休みが少ない私には貴重な休みなので、電話待ちで休みがなくなるのは、我儘かもしれませんが嫌だったので、失礼かもしれませんが、折り返しの電話頂けるまでに、他の業者さんに直して頂き解決しました。
参考になりましたか?
水漏れ修理出来ません
トイレ水漏れだけなのに修理出来ません。メーカー修理高いですよと。新品車にありと交換してしまい失敗しました。タンクタイプ17万値引き無理と!
皆さん地元の信頼店にしましょう!!
参考になりましたか?
他のタグも見てみる(人気順) ▶


