本音本音

レジーナクリニックの口コミ・評判 39ページ目

[PR]公式

いい話ばかりじゃ、わからないから。

厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について

557件中 383〜392件目表示

口コミ抜粋

低評価

  • 脱毛サロンに比べるとやっぱり痛い
    気になっていた痛みは、我慢できる範囲ではありましたが、自分が思ったより痛かったです。全く痛くない部分もありました。 引用:https://minhyo.jp/reginaclinic
  • 人気が出てきて予約しにくくなってきた
    予約がまったく取れません。特に電話での予約。施術後にお店で予約取る場合は大体取れますが。電話予約となると5ヶ月先とかになりました 引用:https://minhyo.jp/reginaclinic

高評価

  • 全身脱毛の料金が安い
    全身が20万円ちょっとという驚きの低価格だったので、そのまま契約をする事にしました。 引用:https://minhyo.jp/reginaclinic
  • スタッフが親切で施術も丁寧
    看護師さんは人当たりも良く、こちらの質問に対しても丁寧の答えてくれて信頼できました。緊張しやすい性格ですが、こちらの事を気遣って時々笑いを交えて会話をしてくれたりと、接客の教育がちゃんとなされているんだなと思いました。 引用:https://minhyo.jp/reginaclinic
  • 院内がキレイで予約もとりやすい
    平日&日にちお任せならだいたい目安の2〜3ヶ月で予約が取れてます。 引用:https://minhyo.jp/reginaclinic

1.00

  • 料金 -
  • 効果 -
  • 勧誘・接客 -
  • 予約 1.00

初回カウンセリングも電話で人員不足の為キャンセルと言われました。

キャンセルにするから取り直ししてくれとの事で
ほかの医院も検討下さいとのこと。
ほかの医院の空き状況や別日提案等も特に無かったです。
残念ながら人員不足でキャンセルとだけ伝えられ、それ以上の提案はほかの医院とだけ...
予約取る気は無くします。

タグ ▶

参考になりましたか?

4.00

非常に満足度が高いです。

友人が一人では通えないといったので、一緒に通いました。
最初がとくに行きたいと思ったクリニックではありませんでしたが、友人からこのクリニックは非常によいと聞いていたので試しに行ってみようと思って。
実際通ってみての感想ですが、施術時の対応が素晴らしくよかったです。痛みは全くありませんし、どのクリニックに比べても効果が表れるのがとても早かったです。
私も友人も4、5回程度通っただけで、毛の量が比較的多めにもかかわらず、もう通わなくて良いということになりました。

タグ ▶

参考になりましたか?

1.00

  • 料金 1.00
  • 効果 3.00
  • 勧誘・接客 2.00
  • 予約 1.00

予約が取れない

こんなに予約がとれないクリニックあるのかよと思いました笑絶対に空いてるのに半年後にしか予約させてくれないなんて有り得ますか?伝えると4ヶ月空けないと効果がないのでと言われたんですけど、彼氏のオムのほうは予約少ないから早めてもらってましたよ。

参考になりましたか?

1.00

怖かった

無料カウンセリング受けて、そのまま契約の方向に進んでいたので、家に帰って少し考えたいと言うと、スタッフの方が黙り込みました。私は、何店舗かカウンセリングを受けて決めようと思っていましたが、普通は契約する前提でカウンセリングを受けに来るのが一般的だと言うことを初めて知りました。その後、スタッフの対応は冷たく、さっさと帰されました。

参考になりましたか?

1.00

  • 料金 1.00
  • 効果 4.00
  • 勧誘・接客 1.00
  • 予約 3.00

予約変更2日前までは無理だろ

予約日の2日前に予想外の日焼けがあり皮膚科の先生から脱毛はドクターストップとなりました
その旨を伝えても「予約変更は2日前まで」の一点張りで変更できず、キャンセル扱いになりました。

タグ ▶

参考になりましたか?

気になるQ&A

Q 本当に脱毛効果は実感できる?(回答

Q 予約が取れないという声の実際は?(回答

Q 「痛い」「痛くない」と意見がわかれているけれど…。(回答

Q レジーナクリニックは結局どうなの?どんな人におすすめ?(回答

4.00

  • 料金 4.00
  • 効果 4.00
  • 勧誘・接客 4.00
  • 予約 2.00

施術、料金は満足

全身+vioで契約し、1回目の照射が終わりました。
カウンセリングは、担当の方がとても丁寧で自身の体験もお話ししてくれて好印象でした。他のお客さんも、笑顔で帰ってる方がほとんどだったと思います。

照射も、毛質や肌の状態によっては初回からパワーを強くしてもらえました。痛みはあまり感じませんでしたが、人によってはかなり痛いと感じる人もいるようです。

料金、施術に関しては満足です
ただ、予約は他の方も書かれている通り基本3ヶ月先の平日でないと空きがありません。土日の予約は難しいと思います。
ただ、平日の夜を空けておけばかなりの頻度でキャンセル待ちの電話が来ます。
今の時期は特に予約が集中するそうなので、秋以降は予約状況も変わるかもしれません。

タグ ▶

参考になりましたか?

2.00

  • 料金 3.00
  • 効果 1.00
  • 勧誘・接客 -
  • 予約 3.00

施術者による

だんだんと痛みが軽減していく、とよく聞きますが
私の場合は前回まで痛くなかったのに痛い!という箇所がありました。
具体的には脚や脇など。手の甲も。その日のコンディションのせいかもしれませんが、VIOも1回目より2回目のほうが痛かった。機械が違うのかな?レベルを上げられてるのかな?
私の肌が乾燥しているなど色々私側にも原因はあるかもしれませんが、
はっきり言って施術してくれる方のお声かけでこっちのコンディションも変わります。
嫌な思いをすることがしばしばあるので、途中で交代して欲しくなります。もう少し丁寧にして欲しい。顔にタオル二重もかけられたらお互い声聞きづらいですよね。

参考になりましたか?

1.00

  • 料金 2.00
  • 効果 3.00
  • 勧誘・接客 2.00
  • 予約 1.00

予約とれない、態度が悪い

皮膚トラブルが起き、診察の予約をしようとすると空きがなく週をまたいでの日程を提案された。さすがに遠すぎるというと仕方ないという態度。皮膚科に行きますと言うとすみませんとだけ。後の対応が悪すぎます。

参考になりましたか?

5.00

  • 料金 4.00
  • 効果 5.00
  • 勧誘・接客 4.00
  • 予約 4.00

レジーナクリニックの脱毛は医療脱毛なのに痛くなくて驚いた!!

以前、エステサロンで光脱毛をやっていましたが、ムダ毛がなくなって満足して終わったつもりでいたのに、2年かからずまた生えてきてしまいました。なので、今度こそ永久脱毛を!と思って医療脱毛をしてくれるクリニックを探していた時に、会社の同僚に勧められてレジーナクリニックに行きました。エステサロンの光脱毛に比べて絶対に痛いだろうと覚悟を決めて行ったのですが、思っていたよりも痛くなくて拍子抜けしてしまいました。レジーナクリニックの医療脱毛器は最新のものを使っているとのことで、他の医療脱毛クリニックに比べて痛みを感じにくいようです。こんなことなら最初からレジーナクリニックで永久脱毛をしておけばよかったと思いました。

参考になりましたか?

1.00

  • 料金 3.00
  • 効果 2.00
  • 勧誘・接客 1.00
  • 予約 2.00

VIOが下手くそ

福岡院ですが、VIOが毎回当て残しあります。
上手な人は2人ほどしかいなくて、当て残しの判断も医者に診てもらわないとなどと言われました。
女性専用院なのに、男性医師と言われました。
もう少し全体の技術もあげて欲しい。

参考になりましたか?

口コミ投稿フォーム

必須

実名や、実名と誤解されるお表記は使用しないでください。 口コミ会員(無料)の方はログインしてから投稿ください。

  • or

採点できない場合は「無評価」を選択ください。

  • 料金
  • or
  • 効果
  • or
  • 勧誘・接客
  • or
  • 予約
  • or
他のユーザーの参考になるよう、良かった点と気になった点の両方を書いてください。

・体験した内容:いつ/どこで/何を
・良かった点:理由も
・気になった点:困った場面・対応・費用の内訳など

・どんな人に向く/向かないと思ったか

※乱暴な言葉・侮辱的表現と判断されると掲載できないことがあります。その他口コミガイドライン違反の投稿は掲載されません。言葉を選んで、正しく伝えましょう。言い換え早見表

  • 「詐欺」→「説明と請求内容が一致しないと感じた」
    (例:見積もりA円→請求B円の理由が不明)
  • 「最悪/三流」→「〇〇の品質が期待より低いと感じた」
    (例:縫い目にほつれがあった)
  • 「頭が悪い/無能」→「案内が不十分で手続きが進まなかった」
  • 「対応があり得ない」→「問い合わせの回答が〇日以上なく困った」
  • 「全員ひどい」→「私が対応いただいた窓口では〇〇が起きた」
タグ任意
気持ち任意
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン

写真任意