本音本音

レジーナクリニックの口コミ・評判 53ページ目

[PR]公式

いい話ばかりじゃ、わからないから。

厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について

557件中 523〜532件目表示

口コミ抜粋

低評価

  • 脱毛サロンに比べるとやっぱり痛い
    気になっていた痛みは、我慢できる範囲ではありましたが、自分が思ったより痛かったです。全く痛くない部分もありました。 引用:https://minhyo.jp/reginaclinic
  • 人気が出てきて予約しにくくなってきた
    予約がまったく取れません。特に電話での予約。施術後にお店で予約取る場合は大体取れますが。電話予約となると5ヶ月先とかになりました 引用:https://minhyo.jp/reginaclinic

高評価

  • 全身脱毛の料金が安い
    全身が20万円ちょっとという驚きの低価格だったので、そのまま契約をする事にしました。 引用:https://minhyo.jp/reginaclinic
  • スタッフが親切で施術も丁寧
    看護師さんは人当たりも良く、こちらの質問に対しても丁寧の答えてくれて信頼できました。緊張しやすい性格ですが、こちらの事を気遣って時々笑いを交えて会話をしてくれたりと、接客の教育がちゃんとなされているんだなと思いました。 引用:https://minhyo.jp/reginaclinic
  • 院内がキレイで予約もとりやすい
    平日&日にちお任せならだいたい目安の2〜3ヶ月で予約が取れてます。 引用:https://minhyo.jp/reginaclinic

5.00

  • 料金 4.00
  • 効果 4.00
  • 勧誘・接客 5.00
  • 予約 5.00

念願の脱毛サロンへ行きとても良い対応で満足です。

口コミもとても好評化で友人も通っていたという事もあり、レジーナクリニックを選びました。夏の季節になる前に無駄毛の処理をしたいと思っていたのですが、中々実行に移せずにいましたが今回レジーナクリニックを選んで本当に良かったと思っています。スタッフさんの親切な対応がとてもありがたく、初めてで緊張していた私には本当に助かりました。レーザーでの治療もほとんど痛みはなく、ただ引っ張られている感覚があるかなという感じでした。もっと早くに利用すべきだなと思ってしまいました。

参考になりましたか?

1.00

  • 料金 3.00
  • 効果 1.00
  • 勧誘・接客 2.00
  • 予約 1.00

残念です

6回コースを契約しました。カウンセリングの際、ほとんどの人は6回コースを契約するが毛がなくなって5回で終わります。と説明されました。5回まで終わったのですがわたしは全くそんな気配がなく、個人差があるにしても話を盛りすぎなのでは?また予約がいっぱいで、次とれるのも5ヶ月後。周期的に5ヶ月開けた方がいいですと誤魔化されました。安いですがこのクオリティは残念です。

参考になりましたか?

4.00

  • 料金 3.00
  • 効果 3.00
  • 勧誘・接客 4.00
  • 予約 3.00

初心者向け

私はこれまで様々な脱毛サロンにいったことがあるのですが、レジーナクリニックは脱毛初心者向けのお店かなと思いました。第一に、料金も他の店に比べて比較的良心的で、学生でも気軽に脱毛をすることが出来るからです。また、脱毛をする際にも、あまり肌に刺激の少ないものを使って脱毛をしているので、脱毛後の肌も比較的良好で、しばらくは毛が生えてこない持続もあります。店内は、シンプルで清潔感があって、好印象が持てました。

参考になりましたか?

5.00

  • 料金 4.00
  • 効果 4.00
  • 勧誘・接客 4.00
  • 予約 2.00

コスパ良し!ストレス無し!

過去に何度かエステで脱毛をしたことがありますが、肌に合わなかったり通う回数も多くて途中でやめてしまったりしましたがレジーナクリニックは医療脱毛というだけあって肌のトラブルも起きず安心して通えました。そして痛みも少なかったです。1回の施術でかなり脱毛してくれたので5回で終わることもできストレスも少なかったです。細い毛は生えてきますがすぐに抜けるので全然気になりません。夕方以降は予約が集中するのか希望の日に行けなかったことが難点でした。院内も綺麗で立地もよく通いやすかったです。

参考になりましたか?

1.00

  • 料金 -
  • 効果 -
  • 勧誘・接客 1.00
  • 予約 -

カウンセリングの方の対応が悪いです

カウンセリングの時に、質問の答えがまとを得ていない、ちょっと質問するとめんどくさそうに答える感じです。
分からないから聞いているのに、じゃあ、ご自身でという感じで流される。

魅力を感じて契約しようと行きましたが、
最後、カウンセリングしてくれた方じゃない方の対応が悪く辞めました。

参考になりましたか?

気になるQ&A

Q 本当に脱毛効果は実感できる?(回答

Q 予約が取れないという声の実際は?(回答

Q 「痛い」「痛くない」と意見がわかれているけれど…。(回答

Q レジーナクリニックは結局どうなの?どんな人におすすめ?(回答

施術後の肌トラブルの診察は無料じゃない!?

痒み&赤みが出ました。
追加料金なしで診察の対応してくれると思いきや、電話で問い合わせると、料金が発生すると言われて驚きました。
しかも高圧的な態度で、電話対応も冷たいです。
公式には↓
レーザー照射後の肌トラブルへの医師の診察や薬の処方、麻酔クリームの処方や塗布、照射漏れ発生時の再照射など全て追加費用なしで対応いたします。
実態としては嘘つきなので皆さん気をつけてください。

参考になりましたか?

1.00

  • 料金 1.00
  • 効果 1.00
  • 勧誘・接客 1.00
  • 予約 1.00

効果無し

効果が感じないどころか今まで生えてなかった箇所にも毛が生えてくる。予約の変更が電話のみで生理が被った理由でも1日前だとキャンセル扱い。料金高い。

参考になりましたか?

5.00

  • 料金 4.00
  • 効果 5.00
  • 勧誘・接客 5.00
  • 予約 5.00

信頼のできる脱毛サロン

友達からの紹介で受けました。施術は医療レーザーでの治療だったのですが全く痛みがなく、また治療後のアフターフォローまでしっかりしてくれた。施術前に本当にいいクリニックなのか下調べして行ったのですがクリニックのことを事細かに書いていたので信頼を持って受けに行くことが出来ました。また施術前に必ず医師からの説明があり術後の経過など過去の写真に基づいて教えていただけたので本当に安心して受けることが出来た。スタッフの方もみんな笑顔で対応してくださり雰囲気も良いなと感じました。

参考になりましたか?

4.00

効果抜群

医療脱毛を行っているということと、全身脱毛の料金が他社に比べて安いので選びました。やはり脱毛というとどうしても高いイメージがあるので安かったことが決め手になりました。また、安いだけあってサービスは不安なところもありましたが、丁寧で、スタッフの方も優しく、カウンセリングから施術まで行っていただけました。効果の方も申し分なく3回めくらいから毛が抜け始め今ではつるつるなので大満足です。

タグ ▶

参考になりましたか?

5.00

短期間で全身脱毛ができました

1年3か月ほどで、全身脱毛ができたので良かったです。全身脱毛5回コース189000円を契約したのですが、3回目からはほぼ無毛の状態になりびっくりしました。4回目と5回目の施術までの間隔は1月程度で、スピーディーに全身脱毛ができました。初診料や再診料、剃毛料やテスト照射がすべて無料なので非常にお得だと思います。先生が女性だったため、緊張することなくリラックスして診察を受けることができました。駅から近い便利な場所にあるので、通いやすかったです。

タグ ▶

参考になりましたか?

口コミ投稿フォーム

必須

実名や、実名と誤解されるお表記は使用しないでください。 口コミ会員(無料)の方はログインしてから投稿ください。

  • or

採点できない場合は「無評価」を選択ください。

  • 料金
  • or
  • 効果
  • or
  • 勧誘・接客
  • or
  • 予約
  • or
他のユーザーの参考になるよう、良かった点と気になった点の両方を書いてください。

・体験した内容:いつ/どこで/何を
・良かった点:理由も
・気になった点:困った場面・対応・費用の内訳など

・どんな人に向く/向かないと思ったか

※乱暴な言葉・侮辱的表現と判断されると掲載できないことがあります。その他口コミガイドライン違反の投稿は掲載されません。言葉を選んで、正しく伝えましょう。言い換え早見表

  • 「詐欺」→「説明と請求内容が一致しないと感じた」
    (例:見積もりA円→請求B円の理由が不明)
  • 「最悪/三流」→「〇〇の品質が期待より低いと感じた」
    (例:縫い目にほつれがあった)
  • 「頭が悪い/無能」→「案内が不十分で手続きが進まなかった」
  • 「対応があり得ない」→「問い合わせの回答が〇日以上なく困った」
  • 「全員ひどい」→「私が対応いただいた窓口では〇〇が起きた」
タグ任意
気持ち任意
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン

写真任意