いい話ばかりじゃ、わからないから。
厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について
557件中 533〜542件目表示
口コミ抜粋
低評価
-
- 脱毛サロンに比べるとやっぱり痛い
-
気になっていた痛みは、我慢できる範囲ではありましたが、自分が思ったより痛かったです。全く痛くない部分もありました。 引用:https://minhyo.jp/reginaclinic
-
- 人気が出てきて予約しにくくなってきた
-
予約がまったく取れません。特に電話での予約。施術後にお店で予約取る場合は大体取れますが。電話予約となると5ヶ月先とかになりました 引用:https://minhyo.jp/reginaclinic
高評価
-
- 全身脱毛の料金が安い
-
全身が20万円ちょっとという驚きの低価格だったので、そのまま契約をする事にしました。 引用:https://minhyo.jp/reginaclinic
-
- スタッフが親切で施術も丁寧
-
看護師さんは人当たりも良く、こちらの質問に対しても丁寧の答えてくれて信頼できました。緊張しやすい性格ですが、こちらの事を気遣って時々笑いを交えて会話をしてくれたりと、接客の教育がちゃんとなされているんだなと思いました。 引用:https://minhyo.jp/reginaclinic
-
- 院内がキレイで予約もとりやすい
-
平日&日にちお任せならだいたい目安の2〜3ヶ月で予約が取れてます。 引用:https://minhyo.jp/reginaclinic
看護師さんが優しい
前に別のサロンへ通っていた時は、スタッフの接客が高圧的で勧誘も多く嫌だったのですが、レジーナクリニックの看護師さんは人当たりも良く、こちらの質問に対しても丁寧の答えてくれて信頼できました。緊張しやすい性格ですが、こちらの事を気遣って時々笑いを交えて会話をしてくれたりと、接客の教育がちゃんとなされているんだなと思いました。せっかく通うので勧誘が多かったりすると通いずらくなるので勧誘が無いのも良い点だと思います。
参考になりましたか?
5ヶ月待ちは当たり前!
最悪ですね
12回にしたので終わるまでに5年かかるのもバカバカしいので解約しました。80%返却と聞いていたのですが、手数料も取られて半分ぐらいしか戻ってきませんでした。
かなりがっかりしました。
解約システムも期限があるので、後から気づいても後の祭りです。
参考になりましたか?
最悪
6万円の全身23箇所+VIOで契約しましたが、VIO以外はいろいろ理由を付けられ照射対象にならないと言われ、実際に照射してもらえません。
特に産毛は照射対象ではないので、うなじ、二の腕、太もも、背中は照射してもらえませんでした。
結果的に1回12000円でVIOだけ照射のプランと同等です。
参考になりましたか?
梅田院
ベテランの年配の方に施術してもらいました。さすが慣れているだけあってきっちり照射で来ている感じです。前に別のクリニックでやってもらった時モレがあったので下手な人にあたったら嫌だな…と思っていたので。そのほか別の若い人にもやってもらいましたが、その人も上手でした。もちろん接客も不快な思いをすることなく、勧誘もありませんでした。担当者のレベルや教育が一貫している点がいいなぁと感じました。
参考になりましたか?
吹き溜まり
心斎橋ですが、久々に会ったなこんな嫌な人というような看護師から
優しくて上手な看護師さんまで色々居ますが
残念なことに優しく上手な看護師さんはすぐ辞めてしまうので
嫌な看護師に何回も当たることになります
今は色んな選択肢がありますから、わざわざここじゃなくてもいいんじゃないでしょうか。
参考になりましたか?
気になるQ&A
三回目終わり
池袋店に通ってますが、店内も綺麗で接客も特に問題ありません。予約も取ってから帰るので、取れないってことは、今のところありませんでした。
ただ、細い毛等は、まだあり5回で綺麗になるのか心配です。
1回目は、痛いのかと思っており緊張しましたが、ジェントルーズプロで、打った時に冷却してくれるので、痛みがかなり少くなく私には、丁度良いです。
毛の濃いところは、ちゃんと抜けている状態です。
身体のみなので、VIOも検討中です。
参考になりましたか?
他者と比べて圧倒的な安さ
圧倒的な値段の安さに驚きました。私は最近露出する機会が増えたので全身脱毛に行きました。友達の紹介で行ったので最初は不安でしたが行ってみると綺麗な仕上がりで満足のいく脱毛をしてもらいました。レーザーでの脱毛だったのですが全く痛みがありませんでした。ジェントルレーズプロという施術を受けたのですが4回で全ての脱毛を終えました。安くて確かな効果を実感できたのです本当に良かったです。スタッフの方もとても優しく店内もとても綺麗に清掃されていました。
参考になりましたか?
予約が取れない
予約が取れず5ヶ月先になりました。
休日はもちろん平日まで空きがないと言われました。
電話に出た方の対応も最悪でした。
参考になりましたか?
満足です
初めての脱毛、特にVIOゾーンは恥ずかしさもあり今まで避けていたのですが何でもっと早くやらなかったのかと後悔しました。処置中はこちらに配慮されて隠された状態で処置してくれるので恥ずかしさは全く感じませんでした。4回も通えばはっきりと効果を感じられます。接客も丁寧で、どの店舗に行っても同じような丁寧な接客なので安心です。店舗によって違うのかもしれないですが処置する部屋が少し狭いのが気になります。それ以外はパーフェクトです。
タグ ▶
参考になりましたか?
敏感肌な私でも
レジーナクリニックを先月まで利用していましたが、非常に満足の行く脱毛クリニックでした。まず、私は根っからの敏感肌なのですが、こちらのレジーナクリニックさんは敏感肌専用のプランがあり、専用の機器もそろっているので非常に安心でした。脱毛後はひりひりしたり赤くなったりしてしまうという口コミはたくさんありますが、私の場合は敏感肌でも全然問題ありませんでした。また、脱毛するのであればこちらの店舗を利用したいです。
参考になりましたか?
他のタグも見てみる(人気順) ▶
気になるQ&Aも見てみる ▶

