いい話ばかりじゃ、わからないから。
厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について
1,550件中 1101〜1110件目表示
参考になりましたか?
20%アップと言いつつ
買取り20%アップと言う事で、新品の家電を持っていきました。
査定が終わり、いざ金額をみると4点で1200円にしかなりませんでした。買ったばかりで使っていない家電が250円て!セカンドストリートの買い取り査定の基準は、おかしくないでしょうか!!20%アップしてこの値段!20%アップをうたわなくても、この値段なんでしょうね!後日商品を見に行ったら、倍の値段で売っていました。もう2度と売りには行きません。
参考になりましたか?
参考になりましたか?
初体験!
2人の店員(男女)に無視されました。私は高圧的な態度でクレームを言った訳ではありませんのに。3回ほど話しかけましたが無視するので諦めました。とても悲しい気持ちになりました。
参考になりましたか?
長時間待機と買い取り拒否
朝霞にある新店舗
売り手が多く、90分ほどまつ。
この時期なのに過密になっていてかなりひどかったです。
挙げ句の果てに、自分の番になって見た瞬間に
買い取りできないとのことでした。
マイナーなもの?は買い取りできないとのことです。
それなら事前に口頭や
もう少しまえにぱっとみてできない旨などつたえてほしかったです。
最悪の店でした。
2度と行かないと思います
参考になりましたか?
ここだめだわー
店に入ったら「いらっしゃいませ」の言葉もなくほぼ全員のスタッフが入口にいる自分を見る
ぞっとしました。
スタッフは経験の浅そうな若い方ばかり。
ここで売っていいのか心配になりました。
結果は案の定といったところです。
失敗しました。
口コミにまどわされずお気をつけください。
参考になりましたか?
酷い
とあるブランドバッグの査定をして頂くと・・・6000円。他の店で査定して頂くと・・・なんと15000円!!!馬鹿にしてますよね。しかもボールペンで汚されて戻ってきました。ありません。
参考になりましたか?
安すぎ
古着等の価値をわかってらっしゃらないのではないでしょうか。
当時3万以上で購入したコートが50円
ほぼ全部一円でも買取してくれなく返品されました。
売りませんでした。
二度と行きません
タグ ▶
参考になりましたか?
やはり。
やはり口コミ通り買い取りは、かなり安い。見ていたら査定は、かなり雑!知識のない方がマニアル通りのやっているので仕方ないですね。その割に売っている物が高くビックリしました。
参考になりましたか?
最悪
スニーカーを集めるのが趣味でコレクション整理をしていて相場15万円ほどのスニーカーを査定してもらったところ新品で4万円で買い取ると言われて呆れました。もう2度と査定しにいかないです
参考になりましたか?
他のタグも見てみる(人気順) ▶

