いい話ばかりじゃ、わからないから。
厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について
1,550件中 1121〜1130件目表示
掘り出し物がある
主に服を探しにたまに利用します。子供服やレディースファッションをよく買いますが、お気に入りのブランドの服が半額以下で状態が綺麗なものも多く重宝しています。特に子供服は買っても1、2年でサイズアウトしてしまうのに汗や汚れで着替えが沢山必要で、全部新品で揃えていると家計に負担がかかってしまいます。だから可愛い服が安く買えるのはとても嬉しいです。しかもポンタカード連携店でポイントが付くので得した気持ちになりました。
参考になりましたか?
2度と行かない
季節に合った洋服、ワンピースやトップス、全部で15品ほど買い取りさせて貰いましたが、査定は40円でした。1点10円で4品、後は需要があり過ぎるとかで持ち帰りました。40円なら行かなかった、2度と行かない。
参考になりましたか?
買取対象商品でも注意!
キッズ衣類が買取対象となっている自由が丘店に持ち込んだところ、すべて1円の査定結果に。
自由が丘店はキッズ衣類買取対象ではあるけれど、販売はしていないのですべてエコ買取と説明されました。ラルフローレン、ミキハウス、アーノルドパーマーも一律1円。
それならそうとセカンドストリートのホームページに書いておいてくれればいいのにとガッカリしました。
もしかしたら店員さんによって判断が異なるのかもしれませんが、買取依頼する場合は販売もしているジャンルの商品のほうがよいかもしれません。
参考になりましたか?
もう売りません
秋冬物の衣類を40点ほど持ち込みましたが、結果フリマアプリで売るべきだったと後悔しています。全てブランド物でしたが殆どが10円、1円の世界です。持ち帰りが面倒だったのでそのまま置いてきましたが、もう2度と行きません。売ってる物はそれなりの値段なのですがね。
参考になりましたか?
満足な買取価格
2016年製BDプレイヤー購入時9800円
→買取価格2500円
2016年製液晶テレビ購入時29600円
→買取価格6000円
スポーツサングラス購入時1680円
→買取価格700円
不要物の処分としては悪くない金額で
買い取ってもらった
参考になりましたか?
神南店
最近神南店に持ち込みしたところセカンドストリートで100000近くで販売している物と同じ物を出した結果
数百円と言われました。
買取の基準が不思議すぎる
神南店は特にダメ
素人か
参考になりましたか?
底底底買取
TVで放送していたので、使用していない新品Tシャツ3枚
手作りドライフラワー3つ 新品ミニタオルセット
等々 買取していただきTOTAL価格700円
買取価格の低さにビックリ
人にプレゼントした方が良かったと後悔してます
参考になりましたか?
査定雑です
テレビで査定してもらっているのを見て持って行ったもののまぁ査定時間は早かったですが
見ていたら…雑!時間短縮でしょうけど
本当に期待はずれでした
二度と行きません
参考になりましたか?
二度見しました
買取価格20%アップというので段ボール二箱を宅配買取依頼しました。
『セカスト』は安いと妹家族から聞いてはおりましたが、pcの画面を見て力が抜けました。たったの44円て?!
買取可能なブランドかチェックし、シャツ類は洗濯やアイロンがけまでしたのに…アイロンがけの電気代の方が高いんじゃないの?!
査定の結果が出るまで二週間。ホントに査定してるのかよっと言いたいですがフリマアプリに出すのも億劫なので『承認』としました。
参考になりましたか?
買取20%なんて、嘘ばっかり
買取20%期間だから、買取の客が多いから査定に二時間かかり、15点持ち込みブランド品ありなのに600円。
ガッカリでもったいないから全て持ち帰ってきたら、電話がなって返し忘れたから取りに来いとのこと。二度と行かない!
参考になりましたか?
他のタグも見てみる(人気順) ▶

