辛口評価なら、みん評。
厳しい指摘には、価値がある。私たちはそう考えます。様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。みん評とは
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも品質に問題があるわけではありません。
775件中 291〜300件目表示
対応
昨年から何度かトイレの水を流した後に便器にチョロチョロと水が流れっぱなしになっていました。下水道代が高くなった原因かと思いクラシアンへ連絡。すぐに来てくれたのは良かったのですが、トイレタンクに節水のための水を入れたペットボトルを見るなり「これはやめて下さい。故障の原因になりますから。昔は良くやってましたけど。」と言われました。昨年、別業者に黒い玉を交換してもらった時にアドバイスをいただき、やり始めたので私自身もそのことをすっかり忘れていたのも悪いのですが、言い方ってあるんじゃないかなと感じました。また、トイレの知識を持ち合わせておらず、よくわからないのに「何度も言いますけど。」と言われました。そんなに何回も復唱して尋ねてはいません。結局、マルチボールタップを交換していただきましたが、会計後に「申し遅れました。」と名刺を渡されました。工事をするしないに関わらず、先に名乗るのが常識ではないかとも思いました。もう頼みません。
タグ ▶
参考になりましたか?
水道管
水道管から水漏れで、連休中だったためいつも頼んでる設備屋もやっておらず、仕方なく見積もり依頼してみた。見積もり5万、古いから給水管全部交換するなら50万くらいかかるが、それやるなら今回の5万はサービスだと。速攻断った。自分で応急処置して後日いつもの設備屋頼んだら1万くらいで済んだ。ボッタクリ過ぎだろ。ふざけとる。
参考になりましたか?
きちん他社と検討すれば良かった
洗面台のシャワーホースからポタポタと水漏れ
すぐに来てもらえる=クラシアンと思い連絡しましたが
我が家の洗面台を見るなり
このタイプはシャワーホースだけを交換する事ができないのと洗面台がかなり老朽化しているから洗面台を全て交換したほうが良いと説明を受けました
突然の出費ではあったものの
そうするしかないなら…と渋々カタログで商品を選ぶと
27万円から7万円値引きして20万円にできると言うので
お願いしました
ところが!取り付けも支払いも全て終わり
後日その事を友人知人や身内に話すと誰もが
それはおかしい…値段が高すぎると言われ
ネットで調べたり知り合いの設備業者などに聞いてみると20万どころか
全く同型の物で13万~15万でした
私がバカでした
もう泣き寝入りするしかないです
もう2度と頼みません
タグ ▶
その他エリア
参考になりましたか?
残念な対応
シンク下の配管から臭いがするようになりみてもらったのですが
とっても残念な対応にガッカリ
前回トイレの水漏れでお世話になった時に親切にこちらの希望に寄り添った対応をしてくれたのでクラシアンにと思いお願いしたのですが…
こんな事でよぶなって感じの対応、遠目から見て「パッキンが外れたんですね」「パッキンをかえてもまた同じことになりますよ」「完全に臭わないようにしたいなら配管から全部かえて…前回利用されてるから10%引きになりますけどね」と、実際あけて見てくれる事もなく言うので、原因はなんですか?と聞いたら「パッキンですよ、パッキンを元に戻すだけなら8000円でできますけど」と見もせずに言われたのでそれだけの為に料金を払うのは納得がいかなかったのでそのまま帰ってもらいました
臭いか不快で来てもらうのをご心待ちにしていたのに本当に残念な対応にガッカリしました
その後他の業者にお願いしました
タグ ▶
参考になりましたか?
洗面所の水漏れ
以前から水漏れはあったのですが、ある日突然蛇口を閉めても水が止まらなくなりました。19時頃だったのですが、1時間程で来ていただき、すぐに止水栓を閉めてくれ、部品交換もパパっとしてくれました。金額は15000程度。口コミでは、ぼったくりとか色々あって不安でしたが、相場の範疇かと思います。作業員の方も好印象でしたよ。ありがとうございました!
タグ ▶
参考になりましたか?
水道の蛇口交換
家族が浄水器を取り外すための水道の蛇口交換をクラシアンの委託業者に依頼したところ、相場の2倍近い料金を要求されました。
わざと価格の高い蛇口を全部交換する必要があるといって、さらに高い人件費を上乗せで要求する企業です。金儲け主義もはなはだしい。
そんなことをしているから上場できないのでしょう。
タグ ▶
参考になりましたか?
キッチン水溜まり
応急処置はしました!
この後もつまるので高圧洗浄が必要になります!って
言ってたけど、
本当に1週間で詰まりました。
なにをしに来たのかしら!?
そうです!
浄水器付の水道蛇口を古いから新しく40000円で交換して帰ったのです。
しかも、斜めに付けて傾いてます。
保険会社の火災保険の水まわり緊急サービスでした。
営業して帰りたい気持ちはわかります。
タグ ▶
参考になりましたか?
最悪
24時間対応とのことで夜遅くトイレの水が止まらなくなってしまってお電話の方させて貰ったのですが、うちの地域では、夜間の対応は行ってないと言われ、対応して貰えませんでした。他のところも対応して貰えませんでした、そのせいで止水栓から止めなくてはいけなくなり、お風呂、洗濯が出来ず、料理も出来ないためすごく不便でした。次の日も仕事があったため24時間対応と書かれていたから利用しようと思ったのにガッカリしました対応出来ないのなら最初から24時間対応などと堂々書かないで欲しいです。
タグ ▶
参考になりましたか?
CMに騙されるな
水のトラブルクラシアン安くて早くて安心で…
そうですか?
電話して確かに24時間以内に見に来ますすぐに直す事は出来ない会社だと確信しました。
二度クラシアンにお願いした事があります。
一度目は水漏れ、集合住宅でキッチン上階から水漏れ、すぐにきたが原因わからず帰る
二度目、新居お風呂場シャワー水漏れ、すぐに来るが特殊なので部品が無いとの事で連絡待ち、その間水漏れ応急処置すら無しで約一ヶ月放置連絡一切ありませんでした。
もうネットで部品を購入工具を購入自力で直しました。
約一ヶ月位して見積もりが出来ましたとの連絡が
連絡遅すぎます。
この会社のCM見る度にムカつく
参考になりましたか?
トイレ
トイレの水漏れの問い合わせをしたら、すぐに連絡いただき、見に来てくださいました。古いトイレだったので、交換となりましたが、満足です。
丁寧な説明と対応に感謝しています。
新居浜からありがとうございました。
タグ ▶
参考になりましたか?
他のタグも見てみる(人気順) ▶


