本音本音

クラシアンの口コミ・評判 36ページ目

[PR]公式

いい話ばかりじゃ、わからないから。

厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について

775件中 351〜360件目表示

クラシアンはボッタくり見え見え

【商品・サービスを購入、利用したきっかけ】
トイレ取り替えでネットの表示価格は施工含めての金額だが新規トイレの取り付けで言われたことは合わせでパイプ切らなければならなく金額が発生するとのこと。これは新規施工に入ってる施工分である。それと初めにこちらが知らないと思い高い金額を言われた、ホームページを見せたらよく見てないのでといい加減なこと言った。平20年に母屋をやった時は見積もりも追加なく気持ちよくやれたので頼もうと、今回はボッタくりしようと見え見え高かったがお客が来るので相見積なくやった。正直に施工する社員はやめていくね。

【良かった点】


【気になった点】
正直に施工する社員はやめてく。 ボッタくり曲がりに稼ぐ社員は売上多く会社はこいつらを重宝する。

【今後も引き続き利用・使用したいか?】
  二度とクラシアンは利用しない。

タグ ▶

参考になりましたか?

信頼の水さんがアップロードしたアバター画像

5.00

見積ゼロは有難い

浴室の排水管詰まりの修理を依頼しました。
遠方から来ていただき、いろいろ調査・点検をして貰いましたが残念ながら改善しませんでした。
詰まりの原因は、かなり深いところにあるようで浴室のリホームを奨められました。
かなり高額なので迷っています・・・
クラシアンさん曰く「実務が完了していませんので本日の料金は無料です。」
ありがとうございました。

参考になりましたか?

1.00

トイレ交換リフォーム後

月初にクラシアンで節水トイレへリフォームをしました。その後、2週間でトイレが詰まりまくる始末。夜に詰まってどうにもならなかったのでクラシアンを呼んだら、夜の0時に高圧洗浄3万円で・・・と言われ、近所迷惑やからやめてほしいと言ったら、応急処置で〜と言いながら詰まってる配管部分にホースで水を流して詰まりを解消していきました。危うく3万円ボラれるとこでした。

トイレのリフォームの際にも、節水トイレは詰まりやすくなるなど、リスクに関する説明は一切なく、問題ないと思い契約してしまいました。
クラシアンが儲かるようなトイレをつけていかれたんだと思います。
これから追加の工事が必要になってくるようで、かなり腹立たしいです。

皆さんお気をつけください。

参考になりましたか?

5.00

シャワーの水が出ない

急にシャワーと蛇口の水が出なくなり、翌日にメーカーに電話したところ、修理担当者からの連絡は明日にしか出来ないと。シャワーが使えないと何かと不便なので早く対応してほしく、ネットで評価の高かったクラシアンさんともう一社相見積もり取りました。

クラシアンさん、連絡したらすぐに見積りに来てくれて、お風呂用のブーツも持参されて壊れた箇所を確認してくれました。詳しく説明もしてくれ、同じような物でしたら持ち合わせもあるので20分もあれば交換出来ると。見積書もその場で出してくれてとても分かりやすかったです。でも安くはなかったので、他も見積取りたいと言ったら快諾してくれました。

結局他で見積とってもらっても、クラシアンさんがお安かったので交換お願いしました。対応もとても、良かったので。

翌日に修理の依頼をして、こちらの都合に合わせてくれて素早く壊れた箇所の交換してもらえました。

また、困ったときは利用したいと思います。

参考になりましたか?

5.00

とても丁寧だし親切。本来の修理以外の長年の悩みまで追加料金すら取らずに対応してくれました!

クラシアン東埼玉はほんと親切だったので、口コミを見て驚きました。
浴槽の排水溝の亀裂で湯が床下に水漏れし、自宅を建築した会社から紹介されました。
クラシアン東埼玉のお若い方が来てくださり、浴槽の補修が終わって支払い手続きも終えてからも、色々水回りの悩みを尋ねてみたところ、快く相談に乗ってくださいました。
長年、シャワーの湯量が少なく様々なシャワーを買い替え、色々調べてドライバーでひねったりしたものの壊してもいやだしと困っていましたが、一発解決してくださいました!!
しかも追加料金すら取らずに。夫婦でほんと感動しました。
口コミにあったような押し売りとか余計なお金を取るなんてこと自体一切なかったです。
むしろ、とっても親切だし丁寧だし、上記以外の水回りの気になっていることも全部相談に乗ってアドバイスをくださいました。
シャワーがめちゃ出るようになり、以降毎日、シャワーひとつでこんなに出た後の爽快感が変わるものかと家族で話題になってます。びっくりです。
とてもとても感謝しています!

参考になりましたか?

1.00

水漏れで対応が次の日

水道の水漏れで電話したら夕方6時くらいで忙しいから次の日の11時からならと言ってきたけど、夜めんどうくさくて来なかっただけじゃないのかと思う。24時間対応とかい言ってるけど、来ない。仕事で昼は無理と言ったら夕方となったけど、出張費と交換部品は分かるけど、その料金に上乗せの15%って何って感じ。ホームページに書いてない。夜間や早朝の割り増しがあるならはじめにホームページに書くなり、仕事を受ける時に伝えておけと思う。料金が不透明すぎる。
二度とここには頼まない。他のところにする。

参考になりましたか?

5.00

親切丁寧!

トイレが詰まり困ってたところ、ネット検索で一番上に出ていたクラシアンさんに電話。
折り返し電話がきて、夕方に来てくれるとの事でしたが、また電話がきて、前のお客様が早く終わったので今から行けます!
お願いしたら本当にすぐ来てくれて、すぐにパッと直してくれました。
担当の方もとても親切で丁寧な説明で気分良かったです。
もしもの時はまたお願いしたいです。

参考になりましたか?

3.00

人の弱みにつけこむ

蛇口が漏れているんで来てもらいました。
確かに蛇口は古いのですが治らないの一点張りで、新しい高い蛇口を売りつけようとします。

泣く泣く取り替えてもらいましたが38000円ほどの請求です。

もう少し安い蛇口はないかといっても、これしかないの一点張りです。

蛇口が漏ると困るので泣く泣く付け替えてもらいましたが人の弱みにつけこむ商法です。

参考になりましたか?

1.00

給湯管の配管の交換

給湯管が経年劣化してしまって、水漏れをしていました。古い給湯管はそのままで新しく配管を増設することになりました。おおよそ21万円かかる工事です。ちゃんと交換したとのことで安心しておりました。
ですが、隣の部屋の配管も工事していたら、以前配管を増設してもらった所がユニットバスの所で古いままということが発覚しました。
すぐに状況も分からないし連絡したのですが、オペレーターさんに話しただけで、折り返しの電話ももらえなくて…。
全部交換出来ないから増設しないと意味ないのに途中は古いままだと古いところに負荷がかかると思うし、古いのはもう使っていないという説明は意味が違うので困りました。
下の部屋は水漏れしたので直してしまったし、全部工事が終わってから肝心な所がおかしなことになっていて、見えないところだから材料代金とって手抜きとか後々二重に直さないとならないから、やられた方は困ります。
やたら早く終わったと思ったら、そもそもやっていない部分があるとは!
他の部屋は別の水道屋さんが直して、やっぱりちゃんとしているし、相応の時間もかけてやってくれました。
水道管とか高い物だし何回も床をめくるわけじゃないから、ある程度技術がないといくらお金があっても足りません。

参考になりましたか?

1.00

汗臭い、時間かかりすぎ

トイレの水が止まらなくなり底のパッキンを変えてもらうことになりました。
まず部品を買いに行くから30分ほど外に出ますと言われてから1時間以上帰ってこない。やっと帰ってきたと思ったら作業中30分以上断りや説明もなくどこかに行く。
その間出掛けられずトイレも使えず最悪でした。結局トータル3時間半かかりました。
しかも帰ったあとしばらくずっと残るほどの汗臭さ。
最悪でした。

参考になりましたか?

公式Q&Aを1本無料で掲載しませんか?

ユーザーの疑問や不安に、御社から直接
「ベストアンサー」を届けられます。

無料掲載について問い合わせる

口コミ投稿フォーム

必須

実名や、実名と誤解されるお表記は使用しないでください。 口コミ会員(無料)の方はログインしてから投稿ください。

  • or

採点できない場合は「無評価」を選択ください。

他のユーザーの参考になるよう、良かった点と気になった点の両方を書いてください。

・体験した内容:いつ/どこで/何を
・良かった点:理由も
・気になった点:困った場面・対応・費用の内訳など

・どんな人に向く/向かないと思ったか

※乱暴な言葉・侮辱的表現と判断されると掲載できないことがあります。その他口コミガイドライン違反の投稿は掲載されません。言葉を選んで、正しく伝えましょう。言い換え早見表

  • 「詐欺」→「説明と請求内容が一致しないと感じた」
    (例:見積もりA円→請求B円の理由が不明)
  • 「最悪/三流」→「〇〇の品質が期待より低いと感じた」
    (例:縫い目にほつれがあった)
  • 「頭が悪い/無能」→「案内が不十分で手続きが進まなかった」
  • 「対応があり得ない」→「問い合わせの回答が〇日以上なく困った」
  • 「全員ひどい」→「私が対応いただいた窓口では〇〇が起きた」
タグ任意
気持ち任意
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン

写真任意