いい話ばかりじゃ、わからないから。
厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について
775件中 361〜370件目表示
高いですね。
風呂のシャワーと水栓で、シャワーを止めてもポタポタと水漏れして、クラシアンに連絡しました。明くる日に見に来てくれましたが、小生は中のカートリッジを交換すれば良いと思って居ましたが、古いので部品が無いとの事。合う品物を持って居るとの事で、パンフレットを見せて75,000円の品物で古い物と交換して71,720円との事。品物は定価の30~35%程で買える筈なのに、工賃入れても倍程の金額払った感じ。
タグ ▶
参考になりましたか?
ひどい
まず最初からオペレーターの対応が機械的、かつ素っ気なく、お願いしたくは無い感じでした
しかしまぁやむなく担当の営業所から折り返し来ましたが、営業所の対応もNG
クラシアンは無料見積OKと謳ってましたが、
まず第一声が見積だけはダメですと。
客側としたら何社も見積を貰って、対応の良い企業ならびに一番安いところにお願いするのは当たり前です。
初心忘れた大企業にはお願いする気は毛頭ありません。
残念ですが評価ゼロです
タグ ▶
参考になりましたか?
年末でしたが直ぐに応対してもらいました
築16年です。
少し前から風呂場や洗濯機辺りの排水がおかしいと思っていましたが
遂にシャワー中に洗濯機パンから水が溢れ出し
直ぐにクラシアンさんに電話
約2時間後には駆け付けて頂きました。
分かり易い説明で金額もHP上どうりでした。
少し前もトイレのウォシュレットと洗面台の蛇口を交換してもらいましたが
適正価格だと思います。
マグネットの広告をポスト投函して行く
訳の分からない業者さんよりはよっぽど安心出来ます。
前回と今回は同じ営業所の違う方に作業をして頂きましたが
凄く感じの良い方でした。
参考になりましたか?
すごく高い!ビックリ!
今日、やらなくて良いのに排水口の周りが汚かったので、歯ブラシでゴシゴシしていたら歯ブラシがストンと落ちてしまいました。
ワーッどうしようと考え、そうだ!テレビでコマーシャルしてるクラシアンだ思いまして、電話をしましたら、すぐに来てくださいました。感謝です。
こられた方も、とても丁寧で良かったのですが、料金の高さに驚きました。料金についても丁寧に教えて頂いたのですが、歯ブラシを落としただけなのに、36000円とは!!!涙涙ですが、とらなければどうしようもないので作業して頂きました。
来てくださった方は何も悪くないのですが、クラシアンの料金設定を、もう少し考えて欲しいと思いました。こんなことなら、個人の業者のほうが安かったかもと、少し後悔しました。自分がしてしまったことなので、反省しつつ、勉強会させて頂きました。作業員さんには、感謝です。
参考になりましたか?
素早い対応
ノーリツの風呂給湯器が故障し、ノーリツの点検が水曜にあり寿命と言われ(2004年製でした)、クラシアンさんが24時間対応とのことで電話したら夕方に点検、見積もりをしていただき、話をしてその日のうちにできますとのこと。
見積もりに了解したら19時から作業開始、21時前には交換作業が終わりました。
しばらく風呂に入れないと思ってましたが、とても素早い対応で大変助かりました。設置機器の製造年を見ると2024年11月。新品でした。
本当に助かりました。
タグ ▶
参考になりましたか?
いきなり全取替提案総額七万円
風呂の栓から水漏れ。
クラシアンに電話をしたら1時間くらいで来てくれました。
が、サッと見て、「これは…栓全取替ですね。7万です。」
一旦保留で、地元の水道局のホームページに載ってる地元の業者に見積もり依頼をしたら、やはり1時間くらいで来てくれて、「これは管だけなら七千円くらい、スパウト取替足したら一万二千円くらい…他もあれば総取替で七万くらいかな。」、とのことでした。
気を付けないとダメですね。
参考になりましたか?
大手だからよい訳でない
以前我が家のトイレが詰まってしまい、どこに修理を頼めば良いか分からなかったので、業界大手のクラシアンへ連絡しました。程なくして担当者到着。トイレの詰まり具合をあまり良く確かめもせず、便器の取り替えを求めてきました。
こちらは水回りの素人ですが、さすがにちょっと詰まっただけで便器全部交換はおかしいだろうと思って、他社と比較するため見積もり出して欲しいと伝え一旦引き取ってもらいました。その後その担当者からは見積もりだけでなく、一切の返事が返ってきませんでした。
その後すぐ別の業者に来てもらい、修理の確認をしてもらったところ、簡単な作業だけで修繕作業費1万円くらいで済みました。
大手だからと言って誠意ある対応という訳ではないことが良くわかりました。
これをお読みの皆さん、困ったときはまず発注先を良くご検討することをお勧めします。
タグ ▶
参考になりましたか?
トイレの詰まり
いきなり、金払わないと帰る言う話、最悪最低❗️❗️、
困ってるから、仕方ないから、電話して、きてもらったら、先払いと言われ、金払わないと直さないと。そんなの、作業おわってから、話すべきでは?カード、コンビニとか記載されてますが、全くのでっち上げ、もう二度とたのみません。
なにが、レースキュ対。ふざけるな。バカヤロ❗️❗️
タグ ▶
参考になりましたか?
高額請求
いつも大変お世話になっております。トイレが詰まってしまい依頼しました!どうやら浄化槽までの配管が流れが悪く、洗浄作業をしていただくことになりました。仕事は大変丁寧で嬉しかったです。ただ、金額が高額だったことに驚きました。水道代も電気代もこちらが負担するのに、作業代が数万円もかかったことが今でも信じられません。作業をしてくださたかたは、気持ちの良い方だったたけに、大変残念でした。大手の知名度の高い業者なので、悪徳業者ではないことを信じたいです。
タグ ▶
参考になりましたか?
来るのは早かったけど、お金だけ取られて、直ってなかった
便器の水が流れっぱなしになるからみてもらったら、やたら便器の交換を勧められました。便器交換して、5〜6年しか経ってないから、とりあえず、見てほしいといったら、タンクを掃除して、直りましたと、2万ちょっと支払ったが、少し経ったら、また同じ症状が…
今日、TOTOに来てみてもらったら、パッキン交換で、費用も、8250円。クラシアン、もう、2度と頼みません。
参考になりましたか?
他のタグも見てみる(人気順) ▶


