いい話ばかりじゃ、わからないから。
厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について
775件中 451〜460件目表示
三重支社 クラシアン利用 二度と頼みません!
コールセンターの方の対応は感じが良くていいですが担当して支店の対応にはガッカリ。当日に来て頂きましたが中途半端な仕事ぶり。9万程の高額な作業をしたあげく応急処置と言われ解決せず。大がかりな工事が必要と言われました。結局休みの日に私が木の枝でびっしり排水が詰まっていたのを見つけて流れが良くなりました高齢の両親が対応して説明を受け言われるままに作業をしてもらいましたがもう利用はしませんしオススメしません。
参考になりましたか?
台所蛇口、水漏れ!
台所蛇口が少しずつ漏れてたんですが、朝起きたら、かなり漏れてきました。電話して、2時間後に来てくれました。修理は30分もかからず、値段も私が思ってたより安かったです。
参考になりましたか?
修理以前に
トイレの水漏れで修理を依頼しました。
連絡のあった時間にふたりの方が来たのですがふたりともマスクをしていませんでした。
もうそこでクラシアンではやめようと思いました。
タグ ▶
参考になりましたか?
そもそも見積もりを作ってこない
給湯器が壊れ、価格を比較するために3業者に連絡し見積もりをもらうことに。
a社は自宅に下見くることなく、ネット上で出続けを終え半日で見積もりをくれた。
b社は連絡した次の日に自宅に下見に来て、丁寧に確認したてくださり、交換する必要のない部分についてはそのまま使い続けることをお勧めしてくれた(結果的に安かったので、この業者に依頼した)。
唯一、クラシアンだけはテキトーに下見に来た挙句、1週間経っても見積もりを送ってこない。担当者も適当なおじさんだった。
企業のレベルによってこんなにも違うものなのかと、クラシアンにしなくて良かったと思えた。
タグ ▶
参考になりましたか?
問題のすり替え(要望と違う対応の押付)
ホームセンターで買って交換した蛇口の根元から水漏れがするので、水漏れを止める工事を依頼したら、
蛇口を5万円する (と言った)物にしないと止まらないと言われた。
そうではなくつなぎ目にテープを巻き直して接続を依頼していると伝えると、『支給品』の取付作業として25%上乗せすると。
何も『支給』してませんよ。
水漏れを止めて欲しいのに、蛇口をクラシアンさんで買うことが契約になっているようにすり替え。
最悪。親の家で直接現場で交渉できなかったのが残念。
2度と頼まない。
参考になりましたか?
どの同業者より態度悪いです
管理会社に依頼して来たのがクラシアンの方でした。物件の都合で詰まりが起きやすく、今まで3回程業者の方とお話しましたが、ダントツで態度が悪い上に施工を行えない理由をクドクドと話してこちらの話もほぼ聞かないコミュニケーションの取れない人でした。
今まででもっとも時間の無駄でした。
参考になりましたか?
さいあく
みんなの口コミとおり最悪でした
その日に対応してくれさすが!って思いましたが
なにかと部品をかえなくてはならない。ばかりで残念
部分交換お願いして12,000円でしたがとりあえず水漏れも止まり、まぁいいかっておもってたら次の日にもっと水漏れになりました。ちゃんと治せないなら水のトラブルクラシアンなんてCMを流すな!
とても残念
タグ ▶
和歌山
参考になりましたか?
またやられた
何年か前に洗濯機のとこの混合栓から水漏れしたのでお願いしたら本体交換と言われ交換しました。
その時、壁と接続している左右の接続部品の片方が、交換されず古いままでした。
超高い部品代払ったのに、片方分はパクられた。
今頃、他の客の交換部品として売ってるのか?と思ってたら、先週、お風呂の蛇口から水漏れが。
以前の事もあったし、部品代がべらぼうに高いので迷ったが、仕事が立て込んで時間の余裕が無かったからまた頼んでしまいました。
そしたらまた混合栓の片方の接続部品が古いまま。
代金払ってんのに持ち逃げされた感じがして、それってどうなの?と思ってイラついてます。
参考になりましたか?
最悪でした
トイレの水漏れで頼んだのですが、2回呼んで2回とも指定した時間を守りませんでした。
1回目は指定時間より早く、2回目は時間を過ぎても全く来ないので電話をしましたが今丁度前の家が終わったのでこれから行くと言われました。この時点で約束の時間から1時間以上過ぎています。
遅刻したのに連絡すらしない、次に行くはずの家の人間の名字すらわからない、遅刻してもヘラヘラと笑いながらすみませんと軽い謝罪でこの会社の社員教育を疑いました。
私は女なのですが、父親が出てくると平謝りし延々と言い訳を始める態度も信じられません。もう2度と頼まないです。
参考になりましたか?
ホームページはウソ ?
クラシアンの作業は丁寧なんで気に入っておりました。
今回の作業はスポスポとしただけですが詰まりは解消。
たったこれだけの作業で8800円は高いと感じますが、
ホームページに記載されているので、これは納得です。
しかし、これに「地域料金」として追加料金を取られました。
この「地域料金」、ホームページのどこにも記載されていません。
もしかしたら取らないと言っている「出張費」を取られた?
不信感がフツフツと湧いてきました。取るならハッキリと
「出張費 無料」(ただし田舎は有料)と、ホームページに
しっかりと記載してもらいたいものです。
参考になりましたか?
他のタグも見てみる(人気順) ▶


