いい話ばかりじゃ、わからないから。
厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について
1,550件中 991〜1000件目表示
購入するのはいいけど
結構掘り出し物があるから購入する分にはいいけど買取は悲惨です。ほぼ未使用のノースフェイスの帽子が300円の買取でした。持ち帰るのも面倒だったので売却しましたが後日来店した時に2500円で売られていて腹が立ちました。
参考になりましたか?
市場最低です
さほど古い物では無く状態のいい物 去年の物も含めて
10点持って行ったら150円と言われた。
売っている物は結構なお値段をつけて売られているのに
買取額が150円なんて酷すぎる。店員さんの態度も良くない。最悪なお店でした。
参考になりましたか?
スタッフの対応、買い取りについて
テレビでみて、期待して行きましたが、あまりにも酷い査定、しかもスタッフは私語しながら、笑いながら査定していました。また、接遇も悪く、対応の悪さ、2度と行きません。
参考になりましたか?
買い取り酷過ぎ
入店してまず、店員さんの対応にガッカリ!
持ち込んだ服が多かったのか、査定に1時間とのこと。
買い取りになったのはほんのわずか。新品または殆ど使用してないもの。各々についた査定は、10円または1円。
もう行きません。
参考になりましたか?
最低
トレンドの商品しか買い取りできませんと言われ、持ち込みしても8割返却される。しかも新品のものでも、汚れやデザインを確認するだけならタグまで切る必要ありますか?他のショップや違う形で売ることができるのに、タグは大事です!そちらでもわざわざ手書きでタグ付き!と書いて販売してるでしょう?!タグ付きで毛玉だらけのものを販売して、こちらが購入側になって問い合わせすると毛玉ができやすい生地だからと言い訳。そこも査定するのがあなた方でしょ?他の人も持ち込みして、毛玉があって販売できない状態なのでと返却されていましたが、よっぽどそちらで販売している商品の方がよごれや毛玉沢山ついてましたけど…2度と利用したくありません。
参考になりましたか?
ここで買取してもらうなら捨てたほうがましだと思いました
まだタグが着いた新品のブランドもののカバンを数十円で買い取られて売られるくらいなら、捨てたほうがましだと思いました。
すべて持ちかえりました。
参考になりましたか?
最悪な評価
査定に30分くらいかかると言われたのに 5分で終了、ほとんどみてもいない。買い取ってくれたのはギフトの毛布のみ、服とバッグはそのまま返却、買取金額でゴミ袋買ってきて、全部ゴミに出しました。同じような 綿毛布 メルカリに出したら 1000円で売れました。ここは100円。労力とガソリンの無駄、二度とセカストには買取依頼しません!
参考になりましたか?
ふまん
洗濯機を購入したが、いかに中古とは言え、売るにあたっては、洗浄、殺菌、補修当のした処理はして、あるものと信じていましたが、排水ホウスは、切れていて繋げない状態で水槽内は洗浄を全くされて、無い状態です。此でも買い上げの際は半年の保証がつきますとの事ですが、それいぜんの話だと思います。
参考になりましたか?
買取り締め切り
葛飾区南水元のセカストは、今日は査定がいっぱいだからって買取り締め切りってどうですかね?お店の人が必死でやってる人もいなかったし、申し訳げありませんな言葉なかった!
数人いたけど、対応最低です。接客ですよね!
参考になりましたか?
今後はお願いすることないですね...
衣類、文房具、レジャー用品、家電製品とスーパーのカゴ10個分たくさん持っていきました。
しかし、衣類以外ほとんど引き取っていただきましたが、カゴ1個分戻ってきましたが、1000円もいかない。
何で?
20個で10円とかどうなんでしょう。
結構残念な気持ちでした。
参考になりましたか?
他のタグも見てみる(人気順) ▶

