いい話ばかりじゃ、わからないから。
厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について
1,550件中 981〜990件目表示
予約が必要?
名古屋市郊外のX軒屋店に行きました。対応されたカウンターの人は丁寧ではありましたが、今は予約制ですとの事。
そのような事はwebサイトにも書いておらず、言っている後ろで、いつでもお持ち込み下さい!というようなお店の宣伝文句がBGMで流れていて、呆れました。
たまたま私はその日時間があり3-4時間待てましたが、完璧に虚偽の広告です。
大変残念な経験をしました。
参考になりましたか?
買取価格がおかしい
新品の新作コートーなどの買取価格が低すぎて
ビックリした。
他の買取に出したら10倍以上違う価格で買取してくれた。
流行りの商品や商品価値をわかっていないのに
査定してるのでは?
店員も無愛想。
もう二度と行かない。
参考になりましたか?
残念…
三鷹市のグランドオープンのセカストに行ったのですが買取金額が安すぎてビックリ!
ダウン90%入っているもので10円、GLOBALWORK の冬コートも10円、UNTITLED冬コートも10円、他はリサイクルとしてのまとめ料金で10円でした(*_*)
仕方なく売る事にしましたが、セカストの買取は安いと噂には聞いていましたが、その通りだったようでした。
今まではトレファクに行っていたのでもう少し納得のいく金額だったかも。
もうセカストでは売らないかなーー!
タグ ▶
参考になりましたか?
あり得ない買取金額
2年程前に持っていた妖怪ウォッチやそのメダル120枚をセカストで売ったら、1000円と言われて、はぁ?と思ってしまいました。あり得ないですよね、絶対にセカストで物を売るのはやめといた方がいいと思います。
タグ ▶
参考になりましたか?
一生行かない
新品ブランド品といらなくなった衣服を持って行きましたが、某フリマサイトのほうがよっぽど高く売れる。
売らずに持ち帰ると伝えると、ぐちゃぐちゃに袋に詰め込まれ
カバンは袋から出されて服で潰された状態で帰ってきた
二度と行かない
参考になりましたか?
対応最悪❗
数点まとめて持ち込みしたところ、買取出来ないと言われ持ち帰ったのですが、帰宅して物を確認すると数点無くなっているものがありました。
既に閉店時間を過ぎていたので、翌日午後に電話すると買取出来るものがあったとのこと。
こっちから電話しなかったらそのまま店頭に並んでたのかな?
買取価格は80円でしたが…。帰る前にそんな説明一切なかったぞ。
参考になりましたか?
無知な人間が
同様のお店で購入した服を同様のお店に売ったら査定出来ません、とのことでした。意味が分かりません。買い取りする人間のさじ加減が低い。査定をする人間は誰に認められてやってるの。?一時間待たされてこれじゃ二度と来ないよね。!
参考になりましたか?
わたし…びっくりました
セカンドストリートは好きで、古着とか電化製品とかよく買っていました。今回初めて買い取りをお願いしたところ、ほとんどが10円で1万円を超えるようなもので100円とか200円でした。今まで10円の物を買わされてたと思うとゾッとしました。いえ、ゾクッゾクッとしました。いえ、ゾクッゾクッゾクッとしました。
タグ ▶
参考になりましたか?
最悪ぼったくり
数年前に未使用に近いレディースの財布を買い取りに出したら査定額は100円でした。数日して店舗に行くと7000円の価格で店頭のガラスケースに陳列されていました。ぼったくりにも程があります。それから二度と行きません!
参考になりましたか?
安すぎて
洋服を20点ほど売りました。1点で2万円を超えるブランドの服も何点かありましたが、全部で180円。開いた方が塞がりませんでした。お店まで行くガソリン代を考えたら、利益なし。もう2度と行きません。はっきり言ってぼったくりすぎです。
参考になりましたか?
他のタグも見てみる(人気順) ▶

