いい話ばかりじゃ、わからないから。
厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について
1,550件中 971〜980件目表示
西淀川区歌島にて!!!
購入に行きました。無愛想にもほどがある!!!!!!!女の店員、何にらみきかしとるんや
なんかしたか?すれ違う時もあいさつなし 二度と行きたくない 店の前も通りたくない!
お客様に対する接客を勉強せえ 以上
タグ ▶
参考になりましたか?
口コミ通り買取価格が酷かった 笑
実際は口コミよりマシだと思ったら、口コミ通り酷い買取価格でした。
ほとんど未使用のブランドもののコートが100円?
雑貨等買取拒否の物も多く最悪。
2度と行かない。
衝撃的だった。
参考になりましたか?
2度と行かない
20%買取額アップ期間に、数回しか使用していない2万以上の服、今季トレンドの服を揃えて行ったが、100円にもならなかった。査定基準が理解できない。そのくせ買取額に比べて並べている商品の値段が高いと思った。2度と行かない。
参考になりましたか?
状態や在庫などで買い取り金額が違う
以前からいらない物をよくもっていきます。服は殆ど1枚10~800円です。2日程前に靴を売りに行こうと行ったら、買い取り金額が1800円で意外と高くて驚きました。状態は綺麗で少しスレがあったので500円程かと思ってました。私が行く店舗は靴全般的に在庫が少ないからと思いますが、売る時の状態や在庫によっても違いはあります。もちろんメーカーにもよりますが
自分が売りたい金額で売りたいなら、ラクマやメルカリが一番いいと思います。店舗では状態や在庫、流行りの物や店舗ごとで買い取り金額が変わってくると思います。セカンドストリートはだいたい同じ金額です
参考になりましたか?
本当に…
未使用品のジョーダンレトロ、エアマックス90を新宿店へ持ち込んだが…
あまりにも低価格評価で、呆れ持ち帰ると伝えると気持ち査定額がアップ。
それでも、低すぎるので退散しましたわ。店舗で販売してるものも、状態と価格がイマイチ。2度といかんわ!
タグ ▶
参考になりましたか?
1週間前に購入したばかりなのに
売りに行く1週間前にIKEAガラステーブル2万を購入したのですが、サイズを間違えてしまい、、仕方なくセカンドストリートに持って行きました。
査定額300円。 『どうされますか?』だって…笑
ガラステーブルだから持って帰るにも、大変だからなくなく承諾。
頭おかしいんじゃないの笑
どうせ次行ったら万近くで販売するんでしょ?笑
熊本県 光の○店。
参考になりましたか?
悲しい
HPで調べて、星2〜3のブランドものほぼ新品10点以上で、100円でした。HPの買取価格実績は参考にしてはいけませんね。捨てられず気ないけど大切にしていたものだったので、悲しかったです。大儲けしたいとは全く思いませんが、100円は凹みます。
タグ ▶
参考になりましたか?
取引の額
ノースフェイス等と未使用(30500)品等計9点を持ち込んだのですが…30500円のものが8000円w全てにおいて他のリサイクルショップより低い…安く買取ったものを何倍もの価格で売る…手放した側は納得いかない。
これじゃ儲かるわけだわな
参考になりましたか?
洗濯機を引きずって搬出され、床に汚れを付けられました
洗濯機を出張買取頂きましたが、搬出時に床を引きづっている為、玄関までの床に2メートルほどの黒いゴム性の汚れを付けられました。こんなに重いものを引きずると、毛布をかませていても床に汚れが付くことくらいどんなに馬鹿でも分かりますよね?二度と利用しないです。大型家電での利用は絶対やめた方が良いです。有料でも良いので家電量販店でのリサイクルを申し込んだ方が良いです。
参考になりましたか?
査定で預けた商品を裸のまま床に置く
とにかく買取は異常に安い!
セカストだけじゃなく古着扱ってるチェーン店すべてに言えるけどセカストはダントツで買取が安い!
衣類に詳しくないスタッフばかりなのでネット頼み
だからタイミングもあるしスタッフの質によって買取額もかなり変動する。
今は亡きブランドの幻の超レア物とかビンテージ品とかは調べるスキルがないのでゴミ扱いになります笑
二時間待ちでゴミを捨てに行くと思ってたほうがいいです。
お金にしたいならオークションかフリマ
買取専門店のセカストはお客さんが店内にいない為扱いがめちゃくちゃ雑にされます!
なにも敷かず床の上に袋から出されていました
参考になりましたか?
他のタグも見てみる(人気順) ▶

