いい話ばかりじゃ、わからないから。
厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について
1,550件中 1041〜1050件目表示
最低最悪
ホンマに糞店!どこの店舗行っても店員の態度、接客は悪すぎるし最低。なんの知識もないやろ。あえてSupremeのロンTも忍ばせといても、且未使用の服も入れて20点程で20%の+査定で200円。2度と行かない
タグ ▶
参考になりましたか?
さいやく
新しくセカンドストリートに働こうと考えてるかた、絶対やめたほうがよいです。
勝手にじかんすうとかへらしたりする会社です。
社員の方皆平等にするべき、したっぱだけそんなことをするのは絶対おかしい。
許せない。
だから、新人として入ったらそんなことされるから、入らないほうがよいですよ。
口コミをちゃんとみてはいるべきです。
参考になりましたか?
セシルマクビーのオフショルワンピ
先日滋賀県守山のセカストに行きました。
店内はコーナー別にきちんと商品並べていて清潔感ありでした。
レディースアパレルを探していたらセシルマクビーのオフショルワンピースを見つけました。
ウエストゴムで楽ちんだし裾にかけてふんわり広がるティアードスカートが気に入り買いました。
写真では肩の部分オフショルになってませんが実際はオフショルみたいです。
リゾートにタウン用に重宝しそうです。
私は背が高くモデルサイズなのでロングワンピ好きです。
参考になりましたか?
買取価格が安過ぎる
買い物としては楽しいけど、買取になると、もの凄く不満です。買取に40分かかると言われ、番号だけ受け取り、でなおたら200円と言われた。ガソリン代の方が高くついてマイナスでした。
タグ ▶
参考になりましたか?
バイトですら口答えする
だいたい分かった事は店頭販売価格の1/10で買い取りしてる感じですね。状態の良い物であればリサイクルショップの方が値段つきますよ!買い取り不可だったディーゼルのダウンはメルカリで7000円で良い評価で取引き終了しました。普通のバイトが査定もしてるので値段のばらつきが酷い。
参考になりましたか?
ブランド財布が
有名ブランド財布の未使用品を査定してもらいましたが、定価3万円以上する財布が30円…
理由を聞くと箱から出したら未使用品にはならないとの返事が返ってきました。
店員の態度は悪いし最悪ですから
タグ ▶
参考になりましたか?
最低
偽物販売している
また12万もするものをここのオンラインで買って案の定偽物だったため、クレームをしたところ
返品不可とのことで証拠を求められた
クレーマー扱いにされたので頭きてその品物のシューズの直営店にて正規品ではないと、その方に電話していただきやっと解決
反省の色も見えない
最近cmもみるが本当に不快です
さすがゲオグループ
参考になりましたか?
店員の態度が最悪
今日、査定をしてもらいにいきましたが、店員の態度がとにかく最悪です。
4、5人いましたが、どの店員も愛想が悪くいらっしゃいませもありません。
若いアルバイトの方々だと思いますが、アルバイトだかなんだか私達お客には関係ありませんので、しっかりした、接客をしてほしいです。
とにかく不愉快でした。
参考になりましたか?
安すぎる
服を売ろうと思いセカンドストリートに持って行ったところ大変安く見積もりを出されました。
ハーレーダビッドソンのジャケットやドクターマーチンのコートが2着で千円にも満たない。
メルカリで売った方がいいです。
参考になりましたか?
買取査定額が問題外!
数ヶ月ほど前 実家で購入して2ヶ月ほど使用した電子レンジ
(目立たない元の多少の汚れがあり)
買取できるか電話確認の上持ち込んでみたのですが 店員の人がやる気がないのか タオルで拭いただけで、汚れが落ちないからと言って買取してもらえず!
そして、2、 3日ほど前 1度 家の中で試着しただけの ほぼ新品の モンベルのトレッキングシューズ(18,000円ほどの商品)
査定に持っていったところ 1600円と言われ
持ち帰りました!
ちょっとひどくないかと思います!
もう二度と行く事は無いでしょう!!
参考になりましたか?
他のタグも見てみる(人気順) ▶



