いい話ばかりじゃ、わからないから。
厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について
1,550件中 1071〜1080件目表示
買取金額が最低
サマンサタバサの新品のバック正規購入品、金額3万円以上のバックを使ってないので買取で持っていきました。
査定時間は10分くらい。
番号を呼ばれ、金額は1200円。
以前主人の履き古したナイキの靴(すごく状態悪く買取不可かと思われそうな靴)が300円。
どんな査定をしているんでしょ。
即座キャンセルして帰りました。
二度と行くかと思いながら。
参考になりましたか?
買取安すぎ
加古川店を利用。ノーブランドOKの他店持っていったものより良い物ばかりを持ちこんだが、同じ量で他店の査定の三分の一の値段。
セカンドストリートを利用したことを後悔。二度と利用しない。
参考になりましたか?
最悪!
テレビを見て新品未使用品を持って行きましたが
買取り金額を見てびっくり!ガッカリでした。
テレビ取材のときだけ…
ちなみに今シーズンに買ったUGGのスエードのブーツ3万ちょっとが1200円でした。
参考になりましたか?
買取ひどすぎ
16点の服、新品も含めて買取してもらいましたが、120円でした。はっきり言ってぼったくり。売ってる商品みても全く安くないのに。もう二度と利用しません。星一つもつけれません。
参考になりましたか?
2度と行かない
洋服や雑貨が60点位あったものが1000円でした。ほとんど物が1円、10円査定で、他に行ったら、6500円になったので、セカンドストリート2度と行かないと決意しました。
参考になりましたか?
ふざけすぎ!
ほとんど履いてないDRAGON BEARD(ドラゴンベアード)やブランドの靴など4点を査定したところ、200円×1、30円×3で合計320円とのこと。
店の中を見ると、使い古した無ブランドの革靴を1500円位で売っていて、ぼったくりか!
メルカリのほうが全然高く売れる。
二度と行くか!
参考になりましたか?
ほぼ評価どおり
他の皆さんの口コミどおり、買取査定のいい加減さ、ほぼ新品の物10円、使った感のある物1円での買取が多い…その上 売値は高額! 不愉快な思いをしたので、二度と行きません。
タグ ▶
参考になりましたか?
いいとこ取り買い取り
買い取りにいくつかまとめて持っていきました。
20点ほど衣類他
ナイキのスニーカーとか 名のあるもの5点だけ選んで買い取り 他は買い取れないと返品。
数十円の買い取り
ガソリン代にもならない。
何でも買い取ると うたっていながら、相当選んで買い取る。そして 高く売る。
セカンドは マジ もの選んで買い取るからどうかと思う。
タグ ▶
参考になりましたか?
やめるべき
どんなブランドでもどんな服でもよくて100円、基本は10円ぐらいしか値段つかないですね。
それでもってその10倍~1000倍で売るって、商売上仕方ないかもだけど、どうかしてるよね。
タグ ▶
参考になりましたか?
もう行かない
TVでみて買取りがいいと言っていたので、遠かったけどお正月明けに行きました。衣類や、バッグなどトータル80点ほど。汚れている物は持っていかなかったけれど、900円ちょっとしかなりませんでした。これなら何回か行った近くのリサイクル店の方が買取額が良かった。もう二度と行かないです。
参考になりましたか?
他のタグも見てみる(人気順) ▶

