いい話ばかりじゃ、わからないから。
厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について
1,550件中 1171〜1180件目表示
やる気あるんか
まず、接客がなっていない!
言葉使い最悪!
お客を睨むとはどないや!?
買取してもらったのに、時間かかりすぎやし、なんの説明もなく、1時間経過。
混んでもないのに、時間かかりすぎじゃね?
素人がしてんのか?
ブランドも知らんのに仕事するな!
参考になりましたか?
写真と実物が違う
セカンドストリートオンラインで初めてシャツを購入。届いた商品は意図的に写真の色合いを変えたと思うくらい写真と違う。
その他、胸ポケットと一番上のボタンが無い。
写真には写っているので途中で無くなってもそのまま発送する商品発送体制
もう二度とセカンドストリートオンラインで物は買わない
参考になりましたか?
参考になりましたか?
参考になりましたか?
びっくり…
一言で言えば、がっかり。二度と、売らないし買わない!
アン⚪︎ンマン三輪車、ワン⚪︎ンブロック、高級チャイルドシート、全てほぼ未使用なのに、買取1割にも満たない。
販売価格にびっくりするし、個人的にぼったくりのお店やね。
店員さんも、査定時間は1時間から2時間って、マニュア通りに頑張っておられます。
メル⚪︎リ等で売る方がよほど、良い。
二度とないお店
参考になりましたか?
参考になりましたか?
星一つも付けたくないです…
混んでいるからと4時間後に査定出ますと。green labelのダウンやnatural beauty basicのコートも全て1円。状態は悪くないのに1円にはガッカリです。もう持ち込みしません。
参考になりましたか?
最悪
一回も着用してない洋服を10着ぐらい持ってたのに全部10円。
泥棒じゃないですか?
持って帰るのが面倒で買取してもらったけど、コミ箱に捨てた方が良い。
参考になりましたか?
最悪
査定金額が表示されるが、すでに品物は回収されているため、どれが査定されたものかわからない。金額によっては他店のほうが高い金額を表示しているため取り下げたくても品物がわからない。口コミでは上位ですが親切な店ではない。もう2度と行くことのない最悪な店です。
参考になりましたか?
定員の商品知識が低い
この時期、秋冬服でハイブランド品なら、ましな査定するかなと期待したが、激安査定でした。流行り物、レア物だろうが激安査定でした。バックラッシュのファイヤマンブーツ持ち込み査定頼むと、かなりの時間パソコンとにらめっこ状態、あきらかに悩んでいる様子。そして出された査定額は、五千円でした。激安査定です。以前にもハイブランド品売りましたが。100円から三千円位でした。この品物なんぼで販売するやら。ちなみに私が売りに出した商品は直ぐに売れてしまってます。なんか、バカらしくなりました。
参考になりましたか?
他のタグも見てみる(人気順) ▶

