いい話ばかりじゃ、わからないから。
厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について
1,550件中 1181〜1190件目表示
二度と行かない!
【商品・サービスを購入、利用したきっかけ】
買い取り査定
【良かった点】
無し
【気になった点】
ちゃんと査定しているか疑問!
バイトが物に対しての価値が分かる教育しているのか?
【今後も引き続き利用・使用したいか?】
二度と行かない!
参考になりましたか?
参考になりましたか?
頭にきました
ゲオ間々田店内の買取専門窓口で査定をおねがいして、約20分くらい待ってもらうとのことだったのだが、40分近く待っても連絡がなく、声かけに行ったら連絡するの忘れてやがった。しかも査定は安定の低価格。
文句言いたかったけど我慢して退店。
参考になりましたか?
買取額低過ぎ
系列店の中で1番安く見積もられる気がします。
自宅から近いので利用しますが、時間のある時は他店に行くようにしています。
感覚的に70〜80%くらい低い気が
参考になりましたか?
参考になりましたか?
驚きの値段
査定がバラバラ 根拠がわからない。しかも200円で買い取ったポロシャツを 後日 2800円で売っていたのを見た。買取に持っていき まだ受付中だったが目の前で持参した袋から面倒くさそうに投げて出していた。忙しくもなかったのに 感じ悪い。
参考になりましたか?
査定価格が安すぎます
衣類や食器、おもちゃなど50点以上を持ち込みました。査定に1時間半かかり、買取してもらったのは25点。最安値は1円、最高額は30円。合計195円でした。ガソリン代にもなりませんでした。もう二度と行きません。
参考になりましたか?
他のタグも見てみる(人気順) ▶

