いい話ばかりじゃ、わからないから。
厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について
1,550件中 1311〜1320件目表示
良いと思えない
買取はとても安く自身で行えるサイトの方が断然良い!販売額は普通の価格だったりと、どれくらいの物なのか確認した方が良い!
期待通りの買い取り価格には到底遠い価格でしか買い取られない!
不用品なら良い!大切なものを返してくれない!連絡もなくお願いしたものではない!欲しいものが手に入ったつもりでいるように!窃盗に値する!評価などとんでもない
タグ ▶
参考になりましたか?
査定が雑
ノーブランド品ばかりの中にハイブランドのベルト一点入れてて、お金出してもらってから明細に載ってないって気付いて、ベルトいくらか聞いたら30円でした。絶対にブランド見てない。出金後はキャンセルできないから何も言えず。さすがにそんなことされると思ってなくて油断してました。査定は査定者ガチャです。
参考になりましたか?
セカスト歌島
査定する店員の商品知識が低い。パソコン見て相場確認してるのだろうが、相場よりかなり低い査定をする。販売は、そこそこのブランド品だと10円査定品を、三千円以上で、販売している。
参考になりましたか?
返して欲しい
どんなに新品でも低価格で、よく調べたら何%とか決まってるのは知らなかった。揃っていても桁が違わない?と思うくらいの価格!
小遣い程度!おまけにしまい込んで忘れていた大事なものが捨てたらしく?何処へいったのかもわからす!連絡も無い
参考になりましたか?
あほ!
あーくそだね!あんまり古いと、買い取れないとか、買い取り価格は、くそみたいに、安いし、査定してるのが、昨日入ったバイトみていのが査定してるし、あんなの信用できないね!よく潰れないよ!バーカ
参考になりましたか?
服に関して、オンラインショップでは、状態について詳細が明記されていない
今の時代メルカリなど個人が出品するサービスでも状態については記載するのに、写真だけで傷みや変色などがある箇所については、記載がない。
しかも写真もとてもわかりづらい。
これでは、オンラインでの購入は難しい。
参考になりましたか?
買い取り価格が安すぎる
秋に夏物5点(新品ばかり)を売りに行ったところ、50円でした。
半そでカッター、サイズが合わないサンダル(箱入り)、芦屋グレイスのTシャツです。
参考になりましたか?
他のタグも見てみる(人気順) ▶

