いい話ばかりじゃ、わからないから。
厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について
1,550件中 1301〜1310件目表示
ショック
使ってないカバンとか保冷エコバッグなどなど色々出したのですが、ほとんど引き取ってもらえず、自販機のジュースすら買えない金額。
今はただただショック。
もう利用せず、これから要らないものは捨てます。
参考になりましたか?
買い取り
先日買い取りに持ち込みました。
持ち込んだ物は以前セカストで数千円で買ったものですが、
査定額は30円。ビックリというよりもバカにしたような査定額だったので、メルカリならこのくらいですよ?と言ったところ、
じゃあメルカリで売れば?
と言われました。
下品な言葉とメイクで、見下した態度でとても腹が立ちました。
参考になりましたか?
本当にセール中?
今日からセールらしく近所の店舗へ行ったらセール品にはタグがついてるとのこと。探したけどほとんど見当たらず。この程度のセールだったら案内は要りません。
参考になりましたか?
無知
ブランド買取強化っていうけど、ユナイテッドアローズやシップス、フリークスストアなど値札が着いた未使用もいっぱい持っていったが詳細には50円やら100円程度。査定する人によってちゃんとタグ見てブランド品はそれなりのお値段つけてくれる。だけどほぼ素人、適当。
参考になりましたか?
参考になりましたか?
接客態度 最悪 2nd STREET 霧島店
この店舗、アルバイトの教育や指導は無いのか?
法人?
個人事業?
投稿見てりゃ店舗の問題だけじゃ無く会社全体。
参考になりましたか?
管理不足
オンラインストアにて購入しましたが、決済後欠品とのメールが
店舗で売れたらすぐにオンラインから商品を削除してください。
まさか手動でやってるのか?
客から安く買い叩いてボッタクリ価格で販売してるんだからその分システム管理費に金を回してください。
あとは発送が遅すぎる。
送料770円も取ってるんだからさっさと送れ
この会社の醜悪さは十分存じ上げておりましたが、どうしても欲しかったものがここにしかなく、仕方なく利用したらこのザマです。
二度と利用しません、そして潰れろ。
タグ ▶
参考になりましたか?
がっかり過ぎワロタ
サーモスの水筒新品未使用を8本箱つきで買い取りお願いしたところ
8本で720円でした
笑いながら持って帰りました
あきれました
定価は3500ほどなのでわらっちゃいました
参考になりましたか?
他のタグも見てみる(人気順) ▶

