いい話ばかりじゃ、わからないから。
厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について
1,550件中 1291〜1300件目表示
中古品で、この価格?
オープンしたてなので、さっそく行きました。
ワクワクして行きましたが、価格を見たら、中古品でこの価格なら、年末のセールまで待つて、新品ほうがいいなぁ〜と思いました。
参考になりましたか?
ネット販売価格の1/3で買取する悪どさ
セカスト天六店にネットでは97,900円で売っている同等以上の値札付新品を買取査定に出したら、35,000円と…。
ネット販売価格を確認したが、あれこれ理由づけして値上げ無し。
どんだけのマージン間引いてるのか…!
もったいないので、買取取り止めました。
皆さんも気をつけて下さい。
参考になりましたか?
出張買取
出張買取に来て頂きましたが、スリッパ履くよう促すも、靴下のままで歩かれる、そちらのほうが嫌なら、しっかり伝えるべき。又車の駐車位置に難癖つけられることもあり、基本、ベタベタの横付けでないと納得しないのか、こういう駐車位置からは買取していないとも…よほどほしいアイテムでないとダメなのかと、感じました。
参考になりましたか?
3店舗行くけど 何処も良いよー
福岡県行橋・大分県日田市・大分県別府と何時も行きます。行橋店は広く35ℓクーラーを500円と激安で踏み台にと日田店で折り畳み丸いテーブルも 安いし良い物があるしお買い得商品があるし面白いし3店で違いも出るし ただ接客は見直して欲しい母は靴や服など私は釣り具やバックとか良い物もあるし他より好きかなぁトイレは何処も綺麗にしてるし
参考になりましたか?
買い取れないものが多すぎる
買取可能なものを事前に調べて確認をし、持ち込んだものの、店頭でスタッフに、取り扱ってないので買取できませんと言われ、しかし同じような物は普通に並んでいたため、何ができない基準なのかを明確にしてほしい
参考になりましたか?
買取対応が最悪
ブランド物だけ格安で査定され、その他は買取不可対応されました。
セカストに買取する気があるのであれば、他企業の方を利用する事をおすすめします。
私はもう二度と利用しない事にします。
参考になりましたか?
他のタグも見てみる(人気順) ▶





