いい話ばかりじゃ、わからないから。
厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について
1,550件中 1341〜1350件目表示
安い査定
某ブランド品を持って査定してもらったら 散々だった。 汚れているとか年数が経ってるとか 言われた 店内で待ってると 客の質も悪いのが多く感じた。2度と行く事はないと思う。
参考になりましたか?
新品がエコ買取に。。。。
新品タグ付きのワンピース2枚を、エコ買取で1円で、売ってしまいました。なんかおかしいと思ったのはお店を出てからだったのですが、大量に持って行ってたので、後で気付きました。売らなきゃ良かった。いい勉強代になりました。もう二度と行かねぇ怒
参考になりましたか?
不誠実な企業
「スピーカー/clearvewclio」を今回購入しましたがスピーカーのアクリル板が割れていました。売却するため割れている事を隠して出品するのはあまりも不誠実な店。前回も欠品を隠して出品、企業全体が不誠実な企業。
参考になりましたか?
最悪でした
全て未使用の物を持ち込みました。
ぬいぐるみ仕立てのハンカチタオル
温泉バック
ハロウィンのコスプレ衣装
ハンカチタオルは28個でした。
全部で330円
えっ!
愛想もないしこれを何十倍にして販売するかと思うと腹立たしいです。
もう利用したくないです。もちろん購入もしたくないです。
こんな買い取り方をしてるので店舗数を増やす事できるんですね
参考になりましたか?
甘えてる
買取アップを謳っているのに、買取り受付停止は、酷い。
わざわざ平日を選んで行ったのに。
日曜日はしょっちゅう買取り停止をしているが、
期限のあるキャンペーンは、きちんとやってくれるとおもったのに、処理しきれないからと中止は甘えてる!
多忙になるのはわかりきっているんだから、出来そうもないなら最初からやるな!
これはお客との約束なんだから、責任もってやってくれ。
忙しいからできませんでしたたんて、子供の頃宿題でも、通用しない。
参考になりましたか?
対応悪っ!
同じ店舗へ数回利用しました。
店に入ってもいらっしゃいませなどの挨拶もない。
今回トイレを利用させてもらいましたが、汚い!
数回利用して、同じ感じだと たまたま対応が悪かったという感じではないた感じ投稿しました。
お店の品物は欲しい品がリーズナブルに価格であったりして満足してますが、嬉しい買い物なのに複雑です。
参考になりましたか?
査定額が酷い
家電などを買い取りしている店には、小物や財布等を持ち込むのを止めようと思いました。特にスーパーが付くセカストでは前よりも買取価格が大幅に下がり、前は1200円買取が当たり前だったのに最近、査定してもらうと150円と言われて愕然としました。財布でした。他の服や小物を扱っているセカストに持っていくと1200円で買取して貰えました。この違いはなんだろうと思いました。150円は足元見られた感じがしました。この人は150円でいいみたいな。スーパーの付くセカストへは二度と行きません。低い買取価格でも査定を正しく行っている店へ行きます。査定する人によって価格が違うのは本当にやめて欲しいです。
参考になりましたか?
行き損
サイトを見て買取り20%アップとの事で来店。
カウンターで人手不足のため、本日買取りはやってませんと言われました。わざわざ大きな荷物をまとめたのに時間と体力の無駄。
お詫びか知りませんが20%アップのチケットもらいましたが、そもそもキャンペーン中ですよね。がっかりです。
やっていないのならサイトに載せるなりして下さい。
もう他に行きます。
タグ ▶
参考になりましたか?
他のタグも見てみる(人気順) ▶

