本音本音

セカンドストリートの口コミ・評判 92ページ目

[PR]公式

いい話ばかりじゃ、わからないから。

厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について

1,550件中 911〜920件目表示

1.00

最低最悪の企業

親会社のゲオはじめセカンドストリートは絶対に利用しない方がいいです。そもそもメルカリ、ラクマの10分の1以下の価格にしかなりませんし、企業として問題だらけなのでこんなところに個人情報取られたら何に利用されるかわかりません。何か問題が起きれば古物営業法を悪用し、言いくるめようとしてきますが、実際には古物営業法には定められていない内容ばかりです。個人情報の取扱も雑です。

参考になりましたか?

1.00

2度と行かない💢

アパレルブランドの冬物コートを9点査定してもらいました。合計127円でした。1円が4点ありました。
桁間違っているんじゃないかと、驚きました。
どこがどの様にして、1円なのか。
コートが1円って!
馬鹿にしているのか。二度と行きません。
メルカリの方が断然いいです。

タグ ▶

参考になりましたか?

は?

ねえ、何で3時間も預けてヴィトンのバッグが300円なわけ?状態が悪いとか言ってきたけど、ほとんど使ってないんだけど。適当に査定しないでくれる?ちゃんと店員教育しろ!!買取店のレベルじゃないです。やめたほーがいい!誇大広告しすぎだし。他に持っていったら89,000円でした。バカにすんな!!

参考になりましたか?

企業姿勢に疑問符が付きます

態度も悪いし買い取りがタダに等しいお値段。よそでも同じならまだ納得できますが、きちんと買い取っていただけていますよ?なんかもう売りも買いも今後利用する事は無いでしょう。価値相応で高く買い取れば、仮に損をしても上客は集まり結果黒字になるでしょう。今のままだとそうはならないでしょうね。ゴミを買い叩き、売れないゴミが山積して赤字まっしぐら。

参考になりましたか?

1.00

出張買取の申込み

出張買取の申込みの為、電話した。出張買取可能地域かどうか住所を検索すると言われ、6分保留、もう一度住所を確認され、さらに5分保留、その後、こちらから折り返し電話すると言われた。時間と電話代返せ。しかも月に1回しかその地域には行かないと言われた。
不便すぎる。

参考になりましたか?

申し訳ないけどおすすめ出来ません!

新品ブーツ1足購入金額¥28000(履いていない)

長さが微妙に思えて履いていない

agileブーツ1足購入金額¥35000(1度履いただけ)
普通のブーツ1足購入金額¥12000(1度履いただけ)

1度履いたけど立ち仕事のため長時間履いていたら足が痛くなり
履かなくなった物でした。

革のカバン①ちょっと使用
普通のカバン②1度使用
からくり時計①(壁掛け)新品
どれもすごく綺麗‼️友達も勿体無いと言ったくらいでしたが、
使用しないのならはやく誰か必要としてくれる人にと思い持って行きました。
買取価格にびっくりでした、なんと
買取価格合計¥2020
捨てるよりマシかと売ってしまいましたが、後悔!
他店に持って行けばよかったです。
少しでも高く買って貰いたいと誰もが思うと思いますが、
きっちり基準を決めて、物の価値をもう少し勉強して運営していただきたいと思います。

参考になりましたか?

京都醍醐店最悪〜

新品未使用ブランド知ってるんか~
冷静に考えたら売らんかったら良かった?勢いで私でもーて
2回目見に行ったら100倍以上の値で売ってた!
ずっと根に持ちそうだし絶対売らん方がええで
ほんまに捨てるもんだけにした方がいい
ゴミくらいのもんでいいと思う
店員も態度が悪い

タグ ▶

参考になりましたか?

1.00

20年製のシュレッダーを売ろうとしたら

真顔で1000円とかいいはじめ、こちらからお断り。
2回しか使ってないのにね。

んでハードオフにその足で行ったら3000円だと。

無知の馬鹿店員生み出しているから、企業価値が低いのでは?

二度と行かない

参考になりましたか?

1.00

二度と行かない

知識がない店員が多いです。CMにつられて持っていきました二度目ですが買取はどこよりも低いと思います。人気ブランドの新品のコートですら数百円。
オフ系やトレジャーフォレストの方が買取高いですよ。
持って行った数と査定の点数が違ったりが多々あります。
一部の買取がごっそり抜けていたり。確認したら数千円変わりました。
確認しなかったらかなり損していました。もう絶対行きません。

参考になりましたか?

2.00

従業員の態度が悪い

数点売りに行って、買い取り金額が安すぎると思って内訳を見ると、新品のバカラのグラスが10円で査定されていた。
それを聞いた奥の店長らしき男の人は半笑いで、査定し直していた。
態度にも腹が立ったが、気付かなかったら、そのまま10円で買い取られてたかと思うと恐ろしい。

参考になりましたか?

公式Q&Aを1本無料で掲載しませんか?

ユーザーの疑問や不安に、御社から直接
「ベストアンサー」を届けられます。

無料掲載について問い合わせる

口コミ投稿フォーム

必須

実名や、実名と誤解されるお表記は使用しないでください。 口コミ会員(無料)の方はログインしてから投稿ください。

  • or

採点できない場合は「無評価」を選択ください。

他のユーザーの参考になるよう、良かった点と気になった点の両方を書いてください。

・体験した内容:いつ/どこで/何を
・良かった点:理由も
・気になった点:困った場面・対応・費用の内訳など

・どんな人に向く/向かないと思ったか

※乱暴な言葉・侮辱的表現と判断されると掲載できないことがあります。その他口コミガイドライン違反の投稿は掲載されません。言葉を選んで、正しく伝えましょう。言い換え早見表

  • 「詐欺」→「説明と請求内容が一致しないと感じた」
    (例:見積もりA円→請求B円の理由が不明)
  • 「最悪/三流」→「〇〇の品質が期待より低いと感じた」
    (例:縫い目にほつれがあった)
  • 「頭が悪い/無能」→「案内が不十分で手続きが進まなかった」
  • 「対応があり得ない」→「問い合わせの回答が〇日以上なく困った」
  • 「全員ひどい」→「私が対応いただいた窓口では〇〇が起きた」
タグ任意
気持ち任意
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン

写真任意