いい話ばかりじゃ、わからないから。
厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について
1,550件中 521〜530件目表示
買い取り20%アップに騙されないで!
【商品・サービスを購入、利用したきっかけ】
近くにセカストがあったので
【良かった点】
買うには程度にもよるが気に入れば安いかも
【気になった点】
20%アップキャンペーン中に買い取り出しても全くお得感を感じない!普段の査定金額となんら変わらない。
時間があり程度の良いものならメルカリ、ラクマなどを利用した方がマシ!
【今後も引き続き利用・使用したいか?】
捨てるくらいを考えるならっという気持ちで持っていかないと…
捨てるものがあれば利用したいと思います。
参考になりましたか?
売りに行ったら店員さん不親切
不用品1点売りに行って来ました。
そしたら店員さんが私の電話番号大きな声で確認するし、査定終了をショートメッセージで連絡しますなんて一言も無いし…。
何にも知らない私は永遠に店内で待つところでした。
参考になりましたか?
初めていきました
子供服や使用してない物とか持っていきましたが....
女一人でダンボールいっぱいと袋に詰めていきましたが10分程で査定終了しましたが、何一つ買い取ってもらえずリサイクルで良ければ受け取りますって新品もそんな感じだったので、他のとこに寄付とかの方がいいかと思いお断りしたら.....
ダンボール車の近くまで持ってきてくれたけど中身はぐちゃぐちゃに入ってて私が車に乗せようとダンボール持ったら中身が....
店員は知らぬふりで帰っていった。
二度とそこにはいかないし、周りにも勧めたくないとおもいました。
参考になりましたか?
マジで仰天。バイヤーが素人すぎる
ハイブランドのブーツ、サングラスを買い取り査定してもらうとほぼ無価値の査定額だったた。装飾品に関して知識が皆無なのか10円とか。宝石の知識ありますか?とさすがに聞きたかった。定価がいくらか状態がどんな程度かきちんと調べてるとは思えない、そんな基準は無意味に等しい店。こんな店に買い取りしてもらう位なら自分でゴミ箱いれます。
お客をバカにしているような査定しかしないセカンドストリートさんには二度と来ません。
買い取りどころか買い物も絶対しないと決めた。
参考になりましたか?
ざんねん
店員の態度は本当に悪いですね。
掘り出し物がごく稀にあるので、買い物しますが毎回イライラします。
接客に関しては全く教育しないのでしょう。
そして店長さん達も指導ができない低レベルの集まりですね。
メルカリで15,000円くらいで売れている某ストリートブランドのTシャツ持っていったら、2,000円でした。。
※みなさんも相場はある程度把握しておかないと、大損するのでお気をつけください。
その他10点くらい持っていって安すぎるのでキャンセルしたら、たたまずにぐちゃぐちゃにして返されました。
全てにおいて終わってる店ですね。
参考になりましたか?
酷すぎる
昨日、服や靴、ゲームソフト等を大谷地店に売りに行かせていただいたのですがあまりにも酷すぎる査定だったのでここに書かせていただきます。まず定価3万のコートが型が当店には無いもので相場での買取が400円、定価二万のストールが20円、2週間前に大谷地店で買った3800円のadidasのスニーカーが何故か250円…ゲームソフトに至ってはチラシを見て書かれていたもの(2500~5000)が何故か最高800円…夫も思わずぼったくりだべやとカウンターで怒っていました。
もう二度と買うことも売りに行く事すらないでしょう。
参考になりましたか?
二束三文で買い取り
自分も先日イギリスのブランド物を持って行ったけど買取価格が600円。すぐに品物を返して貰いましたけど昔からああいう買い取り店で納得の行く価格で買い取りして貰えた人なんて皆無なんじゃないかな? 持ち込まれたほとんどの物を二束三文で買い取って一つ数千円で売る! それくらいあこぎな事をしないと店舗の維持や雇用の確保が出来ないのだろうけど……
それは店舗側の事情であってお客様の持ち込んだ品物を相場より不当に安く買い取る手法はやはり非難されて然るべきだろう。自分も二度と売りには行かない!
タグ ▶
参考になりましたか?
がっかり
静岡袋井店
買い取り20%アップ期間でしたが。。
そこそこ名のあるブランドの服3点とノーブランドの服を数枚売りましたが、全部で150円。
店員の対応も機械的、冷たい対応。
あまりにも安かったので、「服の状態あまり良くなかったですかねぇ」と聞いたら店員が「私が査定した訳では無いので分かりませーん」と無表情で一言。
査定に2時間位待たされました。
最悪でした。
参考になりましたか?
時間かかりすぎ
宅配買取をお願いしました。
配送し到着してるはずなのに、到着確認まで4日。
そこからさらに査定出るまで2週間以上です。
問い合わせてみても、混み合ってるから待っててくださいのみ。
せめてどのくらいかかるか明記しておくべきです。
人から預かってる服や服飾品をなんだと思ってるんですか?もうちょっと誠実な対応してください。
2度と使わないです。
参考になりましたか?
他のタグも見てみる(人気順) ▶

