いい話ばかりじゃ、わからないから。
厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について
1,550件中 841〜850件目表示
ガッカリ
いままでセカンドストリートは高く買い取りしてくれて信頼していたが今日は店員が悪かったのか以前はきちんとブランド名付けて評価されたものもフツーに安く査定されてました。店員の質によって、日によって全然違うみたいです。出直せばよかったけど面倒なのでそのまま売りましたが本当にガッカリしました。客多くても土日がスタッフがいいと思う。
参考になりましたか?
不良品?
楽天で2回ほど不良品が来ました。一つはシルバーのブレスレットがひびが入ってました。使ってたら確実に壊れます。楽天のページでは一切書かれていません。二つはリュックサックです。両肩のサイズ調整の綿が短く切れてました。サイズ調整ができません。これもページには一切書かれてません。やはり店に行き肉眼で確かめるのが1番です。
参考になりましたか?
ふざけた商売しているから、そのうち消えるよ
買い取り価格
アウトドアブランドの開襟シャツ(中古)が1000円
スポーツブランドのスニーカー(中古)が10円
ノーブランドのバッグ(新品)が1円
事務的に査定をしているだけの簡単なお仕事
ふざけた商売をしているからそのうち消えるでしょう
参考になりましたか?
ヤバすぎる
買取金額ダントツで日本最低。
他の口コミを見ても分かるように絶対にセカンドストリートでは売らない方がいいです。
ハンパ無いぐらいふざけた買取金額です。
ここで売るなら他を探してください。
他の買取店舗より遅くまで買取してるので売りに行く方もおられると思いますが、ここは本気でヤバすぎます。
完全にブラックレベルです。
タグ ▶
参考になりましたか?
セールだから行ったのに。
セールを楽しみに行ったのに割引対応されてなかった。前のお客さんとか結構いたでしょうに割引されて無かった人いるのでは?と。
もしレシートもっていたら確認した方がいい。
一応本社に問い合わせしようとしたけど、必須項目多すぎ。何で被害者なのに名前・住所までかかないといけないの?
タグ ▶
参考になりましたか?
査定後の一部商品入れ忘れ
プラモデルの査定に出したが10円と言われ、持ち帰り。
査定後、そのままにしていたが、3カ月後にメルカリで1200円で取引されているため、出品しようと箱を開けたところ、3つの袋に入ったパーツのうち1袋が見当たらず。
店員が入れ忘れ、パーツが1袋分ないため、ゴミとなりました。
参考になりましたか?
ブランド洋服などでも1円
去年買って一度も着ていないブランド洋服などでも一着1円 安物は着ないからほとんどきちんとしてあまり着ていないのに 待ち時間は2時間と言われたが3時間以上店内で さんざん待たされ2度と利用しない。バック、家電数点と洋服200点以上で600円 もう普通にゴミ袋で捨てます。
参考になりましたか?
査定基準がよくわからない;;
定価1万位の数年前のジャケットが 2000円の査定額で 定価2万位の現行のジャケットが1500円の査定額 素人なんやろなー;;
売りに行く所ではないみたいですね。
タグ ▶
参考になりましたか?
紛失あるかも
先月、レディースアイテムを10点持ち込みました。
買い取り価格についてはあきらめていました。が!帰宅して見積書を見ると6点しか書かれていませんでした!通常、買い取り価格のつかない場合は0円と記載されたり、その説明も受けると思いますが。。。他の方の書きこみで「査定中に紛失」とあるので、買い取り品の紛失が頻発しているのかもしれません。金額もですが、アイテム数もご確認されることをお勧めします。(アイテム数が減らされて安い金額提示になっている可能性もありそうです)
参考になりましたか?
2度と行きたくない
子供服や帽子など大袋に4つ、(ジェニーやレピピアルマリオ等2.3回着たものが大半)大量に持って行きました。初めての利用なのでドキドキしながら持っていったのですが査定時間の説明もなかったのでずっと店内をブラブラしながら待っていたのですが1時間以上たっても案内なし。不安になり受付に行ったらもう、出来てます。と一言と、10点のみ買い取り(合計100円)で、他は引き取り願います。とバッサリ。店内に置いてある服よりははるかにきれいな状態で持っていったのでとてもびっくりしましたが、別のところで高く買い取ってもらえたので結果、返してもらって良かったです。接客も最悪、査定する目も最悪。で2度と利用いたしません。
参考になりましたか?
他のタグも見てみる(人気順) ▶

