本音本音

セカンドストリートの口コミ・評判 86ページ目

[PR]公式

いい話ばかりじゃ、わからないから。

厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について

1,550件中 851〜860件目表示

2.00

買取しない方がいいです。

平日に行き、買取人数がそんなにいないのに40分待たされ、持ってった品数15点でくらいでその中にブランドの新しいパンプスもあったのに買取価格が50円とかでした。レアな物もあったのに全部で400円程。。
40分待たされるあげくこの金額はちょっと無いなと思いました。
もう行かないです。

参考になりましたか?

1.00

オンラインショッピングは最悪

偽物を買わされて問い合わせましたが証拠は?と強く言われたので他の店【2店舗】で査定された証明書、をつきつけて、オンラインショッピングの担当では話が通じないため近くの店舗に話をしに行きました
店舗の方の対応は良かったです。オンラインショッピング担当とは別部署のためこのような対応になってしまい申し訳ないとのことで今回ことを終えましたが

オンラインショッピングの担当くそ

参考になりましたか?

1.00

ここでは売らないほうが良い

買取査定額が安すぎます。
セカンドストリートで売るくらいなら、少し時間はかかりますが、絶対メルカリで売ったほうがいいです。
そのほうが間違いなく稼げます。
二度とこんなとこに持ち込みません。
時間の無駄です。
セカンドストリートで売るのだけは、絶対やめたほうがいいです。

タグ ▶

参考になりましたか?

不良品は中古品だから仕方ないって💢💢💨

充電器を買いました。一日充電してランプはMax
いざ充電と思ったら❗できません。
翌日店頭へ行くと、はいはい。と何事も二つ返事する店員が中古品ですのでと言う。
勿論返金の話はなし。
中古品だったら壊れていても良い❓️
二度と利用しません。

参考になりましたか?

1.00

頼むんじゃなかったぁ

季節がら クローゼットを整理して 着てない服 着ない服を14点選び、帰省してる娘に処分を頼んだが、未着用 タグつき、知名度の高いブティック メーカーの物も含んでいるにも関わらず、総額609円とは👀‼️
周囲に同業店が複数あるので 自分であちこち査定してもらえばよかったなと 娘にも嫌な思いをさせてしまったなと 久し振りの自己反省です😆
確かに 片付いただけよかったと 勉強になりました😊

参考になりましたか?

1.00

最悪

少しでもお金になったらと思って
衣服30点持っていったけど、中には綺麗な状態の
新品未使用のものもあったけどすべて1円…。
ちゃんと見てもらいたい、正直、ありえない。
後悔しか残らない…行かなかったらよかった。。
もう次は行かないって思いました。。
新しくオープンしたところに行ったけど、
正直どうなんだろう…次も行く人いるんかな、

タグ ▶

参考になりましたか?

買取、店員態度最低最悪

100点ほど持って行き買い取りしもらいましたが、女性店員が買い取り代金渡す時、カルトン(お金を入れる皿)に投げるように入れました。買取金額にガッカリして店員の態度にさらにガッカリしました。買取金額もほとんど1円でした。口コミ見てから行けばよかった。もう2度と行きません。

参考になりましたか?

安すぎ

テレビで見てなんでも買い取ってくれそうな感じだったので健康器具から子供服を持って行きました!
○ルカリなどで¥2000で売ってるモノが¥700
子供服に関してもほぼ値段はつきませんでした
でもフロントに行くとこの金額でと言われればまた持ち帰るのもと思い承諾のサインをしてしまいます( T_T)
横目であの服着てた子供達可愛かったな。とか思いながら笑
寄付できるとこがあるのであればそっちに持って行った方が気分が良かった
もう二度と立ち寄ることはないでしょう。
店員の接客もよくなかった。

タグ ▶

参考になりましたか?

1.00

店員の対応

無表情で愛想1つもないような人材を選んで雇っているのでしょうか。男性店員はまともなスタッフが多い中、接客業なのにやる気もないロボット以下のレベル低い無表情な女性スタッフはせっかく買い物に来て購入する客を不愉快にしてる事に気付いて下さい。酷い接客をしている事くらいさすがに自覚がくらいはあると思います。

タグ ▶

参考になりましたか?

もう来ない

キャンプなどで使用出来るエアーマット新品5点、なかなかキャンプ出来ず、使用する機会がなかったので持ち込み(1つ2000円で購入したもの)査定してもらったら、125円で(๑°ㅁ°๑)‼した
はぁ(ΦдΦ)??とビックリ‼️
ちゃんと、査定してるのか?と疑問。
売らずに持ち帰りました。
もう来ないと思います。

参考になりましたか?

公式Q&Aを1本無料で掲載しませんか?

ユーザーの疑問や不安に、御社から直接
「ベストアンサー」を届けられます。

無料掲載について問い合わせる

口コミ投稿フォーム

必須

実名や、実名と誤解されるお表記は使用しないでください。 口コミ会員(無料)の方はログインしてから投稿ください。

  • or

採点できない場合は「無評価」を選択ください。

他のユーザーの参考になるよう、良かった点と気になった点の両方を書いてください。

・体験した内容:いつ/どこで/何を
・良かった点:理由も
・気になった点:困った場面・対応・費用の内訳など

・どんな人に向く/向かないと思ったか

※乱暴な言葉・侮辱的表現と判断されると掲載できないことがあります。その他口コミガイドライン違反の投稿は掲載されません。言葉を選んで、正しく伝えましょう。言い換え早見表

  • 「詐欺」→「説明と請求内容が一致しないと感じた」
    (例:見積もりA円→請求B円の理由が不明)
  • 「最悪/三流」→「〇〇の品質が期待より低いと感じた」
    (例:縫い目にほつれがあった)
  • 「頭が悪い/無能」→「案内が不十分で手続きが進まなかった」
  • 「対応があり得ない」→「問い合わせの回答が〇日以上なく困った」
  • 「全員ひどい」→「私が対応いただいた窓口では〇〇が起きた」
タグ任意
気持ち任意
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン

写真任意