本音本音

セカンドストリートの口コミ・評判 87ページ目

[PR]公式

いい話ばかりじゃ、わからないから。

厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について

1,550件中 861〜870件目表示

1.00

ボッタクリ

メーカー、ブランド品の革パンツ、ダウンコートの持込み。
査定の金額が700円ずつ………
びっくりし過ぎて笑ってしまいました。
しかも上から目線で『持って帰ってもいいんですよー』
『どうするんですかー』………
売り場には類似品が10,000円〜で出ているのも確認。
会社利益、経費等あると思いますが、ひど過ぎる。

参考になりましたか?

1.00

パートしてます!

パワハラ。出勤日数増やしたければ土日祝日、出勤しろと。幼い子供が居てもお構い無し。だったら初めから採用するなよ!!!
買い取りも買い取り未熟な経験パートに任せっきり。だけど、店長は「揉まれて成長しろ」と。
ごく、一部の店舗では、ブランドも知らない経験の少ないパートが買い取りを任せられているのが事実です。お客様に迷惑掛けようがお構い無しです。私はこの状況が辛く、悔しいですがパートを辞めます。

参考になりましたか?

1.00

店員の態度も査定もあり得ない位終わってる

タイトル通りです!服の買い取り査定してもらい、納得いかず違う店に行ったら20倍で売れました。ってのが2回続いたので、ここには二度と持っていきません。
査定の基準もネットですぐ調べれますのでの一点張り、ちなみにネットの中古販売での相場はここの買い取りの180倍でした。
近場で済まそうと思っても、セカストは絶対やめた方が良いです。

参考になりましたか?

最低最悪

ティファールのトースター、ハンドアイロン(新品).鍋、キティ、マイメロのマグカップ(新品)、服、皮コート等
その他多数、衣服は中古で仕方ないかもしれないけど、合計462円でした。
店内を見ていたら、景品のマグカップなんと198円で売られていて、私のは箱つき、電化製品も箱入り新品、何なん?
桁1つ違うん違う?

参考になりましたか?

3.00

本日買ったセール品

本日2ndストリート加古川店内にてセール半額引きニ点を買いました。
まだまだ寒い日が続いていますが直ぐ着れるアウターコートとチェックパンツを買いました。
背の高いモデルサイズの私の足首まである長さのアダムエロペの新品未使用の茶色いコート1600円の半額800円で買いました。
試着したら厚手のセーターを中に着てもゆったりしていてコートの素材も温かいから春の始めまで何回も着れます。
そして何処に着て行ってもキチンと見える長く着れるデザインも気に入りました。
チェックのパンツは500円の半額250円でした。
アウターに色を合わせてイギリスっぽいお洒落ができますね。

  • とくめいさんがアップロードした画像
  • とくめいさんがアップロードした画像

参考になりましたか?

1.00

ひどすぎて売らなかった

20%アップ期間にいったけど3万のくつも10円、買い取ってほしいブランド服ファストファッションは買い取りませんと言われたので時間かかってもメルカリがよいと判断して返してもらった。バカにされてる気分になった!!!ひどすぎとゆうか基準なに??もう一生利用しないと思う☻

参考になりましたか?

1.00

ホンマにクズ

40点以上買い取りに出した内の8割GRLの商品だったのにGRLは取扱できませんって返されたのは買取に出した半分以下の商品だけでした。
そして買い取りも33点で960円にしかならず、店員さんの対応も悪すぎてほんとに不快な気持ちになりました。
今後一切行くことは無いですし、絶対にオススメしません。

タグ ▶

参考になりましたか?

1.00

買取キャンペーン

3月1日にvolgavolgaの15年前ほどのセットアップを査定してもらい1200円。3月3日から20%買取アップキャンペーンということで3月5日に査定してもらうと20円。はっ!?理由を聞くと査定する人が違うと値段が変わるらしい。査定する人が違うと98%も違うということですね…そのほかにも同ブランドや他ブランドも一品10円でした。古いものや需要がないものは10円になってしまう。その言い訳も呆れてしまう。誰が査定しても同じ金額になるように教育をしていない証拠ですね。それは店の人も認めてたのでいい人に査定してもらうのは運なんかもしれないですね。

参考になりましたか?

1.00

呆れました

某イタリア制の時計と衣類を10点ほど、買取り願いしたところ、1時間位の査定待ちをして
、査定の買取り額が300円となりました。買取りをキャンセルし他のリサイクルショップに持っていくと時計5千円、衣類3千円円、合計8千円で買取りしてくれました。
セカンドストリートには2度と行きません。
なめすぎです。

参考になりましたか?

1.00

マジで買取は安い

購入する際は1000円以下の商品無いように思いますが、買取の方は思わず笑ってしまう程安くてびっくりします。1点1円とかマジで付けられます。ガソリン代とか考えるとアホらしくなりそんまま引き取ってもらいますが、ここで高額で売ってる商品は一体いくらで買取ってるのか?是非教えて欲しい。

参考になりましたか?

公式Q&Aを1本無料で掲載しませんか?

ユーザーの疑問や不安に、御社から直接
「ベストアンサー」を届けられます。

無料掲載について問い合わせる

口コミ投稿フォーム

必須

実名や、実名と誤解されるお表記は使用しないでください。 口コミ会員(無料)の方はログインしてから投稿ください。

  • or

採点できない場合は「無評価」を選択ください。

他のユーザーの参考になるよう、良かった点と気になった点の両方を書いてください。

・体験した内容:いつ/どこで/何を
・良かった点:理由も
・気になった点:困った場面・対応・費用の内訳など

・どんな人に向く/向かないと思ったか

※乱暴な言葉・侮辱的表現と判断されると掲載できないことがあります。その他口コミガイドライン違反の投稿は掲載されません。言葉を選んで、正しく伝えましょう。言い換え早見表

  • 「詐欺」→「説明と請求内容が一致しないと感じた」
    (例:見積もりA円→請求B円の理由が不明)
  • 「最悪/三流」→「〇〇の品質が期待より低いと感じた」
    (例:縫い目にほつれがあった)
  • 「頭が悪い/無能」→「案内が不十分で手続きが進まなかった」
  • 「対応があり得ない」→「問い合わせの回答が〇日以上なく困った」
  • 「全員ひどい」→「私が対応いただいた窓口では〇〇が起きた」
タグ任意
気持ち任意
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン

写真任意