いい話ばかりじゃ、わからないから。
厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について
1,550件中 881〜890件目表示
買取
子供服を70着、買取に出しました。査定が2時間待ちとのことで一度、帰宅。査定が終わったと電話がかかってきたので店舗へ行くとNIKEなどのブランド品は10円、その他は1円でした。面倒なので売りましたが2往復のガソリン代にもなりませんでしたね。
2度行こうと思いませんか、貧困な国で再利用されるのを願うだけです。
参考になりましたか?
通報レベル
正直、これだけ不誠実なビジネスを展開していることに驚いた。未使用のビビアンタムワンピース、パトリツィアぺぺほか1着。1着10円という買取価格の設定が、どういう基準か理解できないうえに店員の態度も酷い。こうしたクチコミ欄に書き込んだことははじめてだが、書かずにいられない不愉快なレベルである。
参考になりましたか?
20パーアップ騙されないで
皆んな20パーアップで持って行くけど意味なし
通常時で交渉した方が全然上がる
埼玉県の草加は前は良かったけどスタッフ変わって全然
マニュアル通りのやり方
時間なく仕方なく売ったけど2度といかないかな
結局20ぱーアップするから交渉しずらい
お店によってほしいアイテムが違うからだけど今回のスタッフはかなりくそな女
参考になりましたか?
600円の買い取りが
前に、箕面店に新品のパーカーの買い取りをお願いしに行って来ました。すると、600円と言われ渋々でしたが買い取ってもらいました。その後、その店に行くとそのパーカーが4980円で売られてました。どれだけ、儲けてるのでしょうか?二度とセカンドストリートには行きません。
参考になりましたか?
酷すぎる
まだ着たことのない状態はいいフレアコート2点とあまり履いてなかったヒールの靴とズボンの4点でたったの4円。
買取が成立しないから仕方なく値段をつけたということでしょうか。
売値はもっと高いはずなのになんだか悔しくなりました。
季節外れの商品だったとはいえ持っていった労力を考えたら捨てた方がマシです。
レジの方も電話対応を優先されて待たされるなど接客態度もあまり良くなかった印象で、2度といかないと思います。
参考になりましたか?
買取り査定安く販売価格は高い
セカスト歌島店は、服の買取り安く販売価格は高いです。店の、陳列品見ると流行り遅れやカビ臭い服、使用感凄い服、十円で仕入れ販売は、二千から三千円ですので売れ残ってます。ブランド品も、ディーゼルクラスのデニム程度が、五千円以上で販売されてます。しかも流行り遅れ。販売価格高過ぎるねん。ほんま、ショボ服ばっかし。私が売ったハイブランド品、見かけません。
参考になりましたか?
おすすめしません。
買取20%upだったので、子供服含め冬物30着程持っていきました。
買取価格189円。
ありえません。
捨てても良いようなものを売るならばいいですが、まだまだ着れるものをこちらで買取してもらうのはお勧めしません。持っていく手間を考えたら、フリマアプリで売った方がいいです。
タグ ▶
参考になりましたか?
安く買い叩かれた…
有名ブランドのコート、タートル、セーター、ズボン等計10数点持ち込みました。5分で査定が終わり金額を見ると唖然…一着10円…買取20%アップを期待して纏めて売りに出しましたがあまりの安さに怒りを通り越して笑えてきました笑 女の店員の態度も悪かったし損した気分でした。
タグ ▶
参考になりましたか?
話にならない
あまりにも店員の質が低すぎる。例えばレジに5~6人無駄に居るのに商品は埃だらけ。人件費削って買い取り価格上げればって感じ。最後お金をもらう時もこちらが立ち上がる前に去って行ってしまった。最低限の接客もできないのかと呆れて帰宅した。もう2度と行かない。ゴミだけ置いて帰りたいレベル。
タグ ▶
参考になりましたか?
店長と店員の態度が最悪
もう着なくなったコートを1着だけ買い取ってもらおうと
店舗買い取りに行ったら
査定の待ち時間に店長と店員が私の陰口を言っていました
決して私の気のせいとかではなく
聞こえるぐらい大きな声で言っていました
もう2度と利用したく無いのですが
近所のリサイクルショップがセカストだけなので
次回から我慢して利用したいと思います
参考になりましたか?
他のタグも見てみる(人気順) ▶

