いい話ばかりじゃ、わからないから。
厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について
1,756件中 1441〜1450件目表示
誠意が感じられない
納車時に商談時に説明なかった傷があって
言ったら経年劣化ですと、
バンパー留めている部品が無いと言っても
経年劣化ですから有料になります
何でも経年劣化で逃げる様な会社です
おすすめしません
参考になりましたか?
ガリバーで中古車購入
納車された車は、全く清掃無しでした。ゴミは残ってるし。洗車さえもされていない。ガラスは油膜だらけ。ガリバーって納車前整備クリーニングする、っていうのはウソです!ビックリしました。信用出来ない。口コミ悪いのが分かりました。今後二度とガリバーでは車は購入しません!
タグ ▶
参考になりましたか?
無駄しかない
会社の中で連携が全く取れていないのかと。
担当から掛け直すと言われなにもかかってこない。その上確認した上で書類を送ったにも関わらずまた書類が送られてきて二度手間。
二度と利用することは無いと思います。
タグ ▶
参考になりましたか?
参考になりましたか?
関わらない方がいい
他社見積もり75万だったのに、「それは絶対にあり得ません。この車にそれほどの価値はないです」と言われました。
ちなみにガリバーの提示金額は40万www
しかもめっちゃしつこく帰らない。
ガリバー以外の一括査定をした方がいいです。
参考になりましたか?
時間がかかり過ぎ
仕事中なので電話に出る事ができず折り返ししても誰も出ない。やっと出ても担当者が来客中。ホント1週間の車検とかありえん。使えないわ。次回は他のとこにするつもり。車検で1週間とかありえん。
参考になりましたか?
言い訳にタジタジ
買取査定をしてもらい後日伺ったところ「あれは下取りの見積もりで買取ではその金額は出せません」と言われました。
こちらは買取金額を頭金に次の車を契約してしまったのにディーラーに再度下取りの査定をしてもらい結果予算オーバーとなってしまいました。
ガリバーの担当はしどろもどろになりながらいろいろと弁解していましたがあきれて店を出ました。
査定見積もりは書面でもらうことをおすすめします。
参考になりましたか?
話が通じない
説明不足や接客態度が悪くて怒っているのに何回言っても料金が高いから怒ってると思われ、あげく自分たちの対応は間違っていないの一点張り。人に不快な思いをさせたのに対応は間違っていないと言い切れるのは逆にすごいと思いました。もう行きませんが。
参考になりましたか?
接客
愛車を査定に持っていたが、言われた時間に着いたけど、いやー待たされる待たされる。
待たされてついた金額低くビックリ!
決算ちゅだからもう少し高くつくかもと、また連絡しますと言われたが一向に連絡が来ず、めちゃイケメンバーの、さんちゃんにクリソツな店員の最悪の対応
結局他で、しかもここよりかなり高めで売却できました。本当に時間の無駄だった!
参考になりましたか?
ナビ
ナビに前のオーナーの個人情報が記載されたままでした。納車時に消しておくべきでは?
この会社の個人情報保護の件で不信感を持ちました。
参考になりましたか?
他のタグも見てみる(人気順) ▶


