本音本音
良回答

LACOCOの口コミ・評判 20ページ目

[PR]公式

辛口評価なら、みん評。

厳しい指摘には、価値がある。私たちはそう考えます。様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。みん評とは

※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも品質に問題があるわけではありません。

424件中 191〜200件目表示

5.00

  • 料金 4.00
  • 効果 5.00
  • 勧誘・接客 4.00
  • 予約 4.00

かなりの剛毛でしたが…

家の近くにサロンがあったので
初めての脱毛はラココにしました。

特に口コミも見ずでしたが、満足しています。
18回コースの全身脱毛で現在15回目が終わりました。

腕や脚はカミソリで剃ると、半日で毛が生えてきて
常にチクチク、肌が弱いため剃り負けでヒリヒリの状態
でした。

3回目で、毛が細くなり6回目で生えなくなる部分が
できるようになってきました。
VIOはかなり手強かったので10回超えたあたりから
急激に生えなくなりました。

脇や指、VIOは熱く感じやすいので温度を低めにしてくれます。
毎回、部位が変わるごとに「熱くないですか?」と聞いてくれます。熱ければもっと照射レベルを低くしてくれますよ。

色素の濃いところに反応して脱毛する構造ではないと
説明を受けましたが、若干他より熱く感じるので
ほくろのあるところは避けて当ててくれます。

毎回違う担当の方が当ててくれますが、どの方も
丁寧な対応をしてくださります。

予約は1ヶ月ごとに取るようにしているのですが、取りにくいといったことはありません。


脱毛効果はしっかりありますので、おすすめします!

参考になりましたか?

1.00

  • 料金 1.00
  • 効果 -
  • 勧誘・接客 1.00
  • 予約 -

接客・宣伝が詐欺レベル

「最短6ヶ月で完了!月額3000円プラン」のチラシを見て、カウンセリングに行きました。以下、契約しなかった点です。

・他社の悪口がひどい
→ミュゼやTBCなど、同調を超えた批判をする

・商品説明が下手
→矛盾がたくさんありすぎて書ききれない

・カウンセリングなのに契約前提
→初めから終わりまで、「どのプランにしますか」の話。

・金額が詐欺レベル
→チラシで読めないくらい小さな文字サイズでローン払いのことを記載。そしてチラシのプランで契約する方はあまりいない、脱毛は贅沢品なので、と意味の分からない言い訳。36回払い!と大きく書いておきなさいよと。

金額などの重要な情報を隠すというのは、その価格設定が見合ってない、やましいことがある場合です。つまりは効果はあまり出ないのでは。とにかくこんなスタッフに施術されたら嫌!と契約しませんでした。

参考になりましたか?

1.00

  • 料金 5.00
  • 効果 2.00
  • 勧誘・接客 5.00
  • 予約 1.00

予約が取れない、施術も大丈夫か?って思わせてくる

1ヶ月に1回予約を取れると聞いて入ったプランなのに、いつも予約がびっしりらしく、最短でも2ヶ月に1回しか予約が取れません。
用事ができてしまってキャンセルした時も、次の予約を2ヶ月後に回されました。空いてる枠が1つもないらしいです。
あと、顔の施術の際に目の上にメガネみたいなものを被せてくれるのですが、位置がずれていたのか、すごく眩しくて、目がチカチカしてとてもしんどかったです。目に悪影響が出ないかすごく心配です。
施術が上手かどうかは一般人なので判断できかねますが、ローションが少なく、たまに痛い時があります。ローションを少しでも節約しようとしているのがいつも感じられます。節約するのはいいのですが、最低限は使って欲しいです。熱くて痛いです。

参考になりましたか?

5.00

  • 料金 4.00
  • 効果 5.00
  • 勧誘・接客 4.00
  • 予約 5.00

通いやすくとても満足

もともと毛が濃い方で今までにクリニックも
有名な某脱毛サロンにも通ったことがありますが
予約が取れない、痛い、効果がまばらなど
いつまで通っても終わる気がしませんでした。

産毛にも効果があるに期待してラココさんへ。
カウンセリングの時に機械が最新で肌も綺麗になると
聞いて最後の望みで通うことにしました。

コースは10年保証で毎月通えるというもので
高額ではありますが、今までの経験から色んな所で買い足して通うなら
お得かな?と納得し契約しました。
カウンセリングはロボットみたいなマニュアル通りというより
聞く人に合わせた話し方という印象で、わかりやすく好感も持てました。

ここでの口コミを見ていると、月3000円が嘘だったみたいなものも多く
少し心配でしたが、私を担当してくれた方はしっかりと3000円と他のコースの違いを説明してくれました。

6回受け終わりましたが、全身毎回1時間であっという間だし痛くないし寒くないし
自己処理の回数も確実に減ってます!
(もともとコンプレックスが酷いので薄くなってる箇所も、ほぼ毎日剃ってました)
まだまだ、沢山通えるのでツルスベ肌を目指します!!
妹にも紹介して一緒に通っています。

参考になりましたか?

1.00

  • 料金 1.00
  • 効果 3.00
  • 勧誘・接客 1.00
  • 予約 3.00

スタッフによって差がありすぎ!

人によって照射の当て方、丁寧さが全然違う。手の指だと、いつも一本につき一回だけでサラッと当てられてたのに、違うスタッフになったら一つの指に10回くらい当てられたり。多く当ててもらうのはよかったけど、そんなにバラつきあっていいの?!ってびっくりした。それに、それぞれの部位を当てたあと、気になるところはありますか?と聞いてくれるので、気になるところを言うと、あまり当てすぎるのはよくないんですよって言われて、意味がわからなかったし、無愛想でかなりめんどくさそうに対応された。接客は最悪な人もいるし、人によって全然やり方が違うので当たり外れがある。お茶のサービスも途中からなくなった。それに左右の体両方にローションをつけてやられると、やってない方の体が冷えて寒い。やり方を統一して欲しい。

参考になりましたか?

気になるQ&A

Q 効果がある・ないと意見が分かれているけれど…。(回答

Q 「対応が雑」「勧誘がしつこい」という声が。実際は?(回答

Q ラココの脱毛料金は?(回答

Q 結局ラココってどうなの?どんな人に向いてる?(回答

1.00

  • 料金 -
  • 効果 -
  • 勧誘・接客 1.00
  • 予約 1.00

対応が悪い

ホットペッパーからカウンセリングの予約をしました。
16時と18時しか空いてなかったので16時で予約。
予約したその日のうちにホットペッパーを通じて店舗から予約時間を16時から17時に変更して欲しいという内容のメールが届きました。
なぜ大事な話なのにメールで済ませようとするのか…。
とりあえず予約当日まで電話がかかってくるのを待ちましたがかかってこず、こちらから今日は何時に行けばいいのか問い合わせしたところ、「15時にしてほしい」と言われ、メールの内容と違うので「17時ではなく、15時ですか?3時?」と聞いたら「15時です」と言い張ります。予定があるので無理だと伝えると「じゃあ今日の方はお断りを…寧ろ17時なら空いてるんですか?」と言われました。
寧ろ???
もし私がメールに気づかず、16時に来店してたらどうなってたのでしょうか。追い返すか1時間待たせるのでしょうね。
謝ればいい話では無いですよね?1度くらいの予約変更なら仕方ないと思いますが、その後の対応が悪すぎる。
結局17時で予約し直しました。恐らく時間の無駄ですがホットペッパーのペナルティーは嫌なので行きますが契約はしないでしょう。

参考になりましたか?

2.00

  • 料金 1.00
  • 効果 -
  • 勧誘・接客 1.00
  • 予約 -

6回で約12万の脱毛(笑)

月3000円で全身脱毛に惹かれて体験して決めたい!と3000円くらいの体験で申し込みして来店したら、初回はカウセリングのみと言われ(これは小さく記載があった…)1時間半以上個室で延々と話聞かされ…体験してから決めたいと言ってるのにいま契約しないと2〜3万高くなる、とかパンフレットに書いてないこと言い出すし契約してからでも変更出来ます!とかどうにか契約させようとしてくるので脱毛したい気持ちも冷めてきて…そりゃ月3000円なのかもだけど36回払いとは思わない(笑)6回12万だから1回2万…
こんな感じだとなかなか信頼出来ないし契約する気も無くなりました。ちなみに体験のやつは前払いとか言い出す始末で、聞いてないよ?書いてなかったよ?うんざりする

タグ ▶

参考になりましたか?

5.00

  • 料金 5.00
  • 効果 5.00
  • 勧誘・接客 5.00
  • 予約 5.00

行ってよかったです

ここの口コミを見て、契約しようか悩みましたが…
確かにカウンセリングは稚拙で酷いものでしたが(笑)
施術自体は特に悪い感じはせず
2回目ですが、早くもひざ下はほとんどツルツルです!
わたしは回数限定50回で組んだので1回目はワキとひざ下、2回目はワキとひざ下とVで行ってきました
ワキはまだまだ変化無しです
2回とも同じお姉さんだったのですが、話しやすいし手早いし楽しい20分です
痛みにかなり強い(元々WAX脱毛)なのでとお話すると、なら出力を上げて早く終わらせられるかも、回数限定だからその方がツルツルになれるしと提案してくださり、初回から出力を2つ上げて施術してもらっていますが全然平気です(笑)
ほんのりあったかく、Vは自己処理が甘かった為かパチパチとした痛みはありましたが会話を続けて笑っていられる程度でした
とりあえず50回使ってみようと思います

タグ ▶

VIO脱毛

アツギトレリス店

効果

参考になりましたか?

3.00

  • 料金 3.00
  • 効果 3.00
  • 勧誘・接客 2.00
  • 予約 4.00

人によって痛い!!

痛みが少ないと言う口コミが多く、ラココに決めました。今回3回目の施術2回目まで痛さを感じなく毛が多い所は少し熱い程度痛さに弱い私でも全然平気でした。今回3回目施術顔から施術スタート熱い&痛い2回髪の毛が焼けた臭いがしてあ〜髪の毛焼けてるってふと思い、今日は何か違うと思ってました。脇も以前脱毛してて毛がないのに熱い&痛い、自分の体調が悪い???このまま全身大丈夫かと不安が続き次vioあーもう我慢できないと思った時、ベテランの方が代わってくれ、2回目までと同じ痛くない‼︎後から新人さんと気づきました。担当の方が行くたびに違い痛さがあるのは本当に不安です。ただ2回目終わったぐらいから毛質が変わったので今後は利用したいが、あまり慣れてないスタッフはもう1人ベテランさんがついてほしいです

タグ ▶

全身脱毛

その他口コミの内容

イオンモール福岡店

福岡

参考になりましたか?

1.00

  • 料金 1.00
  • 効果 -
  • 勧誘・接客 -
  • 予約 -

勘違いする広告

全身脱毛3000円最短6カ月の広告に惹かれて、カウンセリングを受けました。なにに惹かれて来てくれました?の内容にそのことを伝えると、あっ、それは3年ローンを組んで、3年の月払いが3000円です。6カ月で脱毛は終わっても、ローンは払っていただきますと、最初に言われ、こいつローン組む気ないな?って思ったのか、ファイル閉じようとしてた。あの広告、勘違いするよね?ちゃんと
書くべき。まずはカウンセリングからって、時間の無駄です。

参考になりましたか?

口コミ投稿フォーム

必須

実名や、実名と誤解されるお表記は使用しないでください。 口コミ会員(無料)の方はログインしてから投稿ください。

  • or

採点できない場合は「無評価」を選択ください。

  • 料金
  • or
  • 効果
  • or
  • 勧誘・接客
  • or
  • 予約
  • or
他のユーザーの参考になるよう、良かった点と気になった点の両方を書いてください。

・体験した内容:いつ/どこで/何を
・良かった点:理由も
・気になった点:困った場面・対応・費用の内訳など

・どんな人に向く/向かないと思ったか

※乱暴な言葉・侮辱的表現と判断されると掲載できないことがあります。その他口コミガイドライン違反の投稿は掲載されません。言葉を選んで、正しく伝えましょう。言い換え早見表

  • 「詐欺」→「説明と請求内容が一致しないと感じた」
    (例:見積もりA円→請求B円の理由が不明)
  • 「最悪/三流」→「〇〇の品質が期待より低いと感じた」
    (例:縫い目にほつれがあった)
  • 「頭が悪い/無能」→「案内が不十分で手続きが進まなかった」
  • 「対応があり得ない」→「問い合わせの回答が〇日以上なく困った」
  • 「全員ひどい」→「私が対応いただいた窓口では〇〇が起きた」
タグ任意
気持ち任意
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン

写真任意