いい話ばかりじゃ、わからないから。
厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について
スポンサーリンク
18件中 15〜18件目表示
出来上がって半日掛けた感想
これまで3つ眼鏡市場で購入し確定申告時に数字が見にくくなったので新しく購入しようと思い訪問しました。ゼログラが気にいり、口コミを見て不安でしたが、店員さんの親切な説明が良かったです。又すぐに掛けた感想でずれないし かけやすく悪い印象は、ないです。品質に関しては時間が経ってないので何とも言えませんが 現在においては、大変満足しています。
タグ ▶
参考になりましたか?
ストレスフリーではない‼️
最近、眼鏡を2着購入したのですが、両方とも縦にダブります。歩くのも大変、パソコン打つのもままならない仕事ははかどらない‼️
運がなかったと思いあきらめるしかない‼️金をケチらなきゃ良かったと思います🎵
参考になりましたか?
雰囲気の良い店
口コミがあまり良くないので心配しながらたつの店に行きました。駐車場に車を置くと入口まで出てお迎え、中に入ると丁寧な商品説明、気持ち良く購入できました。帰りは入口まで出てお見送り悪口を書いている人が疑われる。
参考になりましたか?
他のタグも見てみる(人気順) ▶



