いい話ばかりじゃ、わからないから。
厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について
1,756件中 1141〜1150件目表示
あり得ない対応
車を売却する為、9/25に店舗にて引き取り。売却金の振り込みは9/30
が最短で遅くとも一週間以内とのことでした。ですが一週間経っても振り込み無し。最初の窓口に電話すると担当者のミスで10/3になるとのこと。その翌日、当の担当者から店舗の休みの関係で10/4になるとの連絡。不安に思いお客様相談センターに連絡すると、副店長が対応し10/7になると連絡があった。しかし、振り込み無し。連絡すると10/10になるとのこと。未だに本当に振り込みされるかわからない。
タグ ▶
参考になりましたか?
参考になりましたか?
怖いです、説明不足で知らぬ間に車が成約になっていた
フリマ出品者です
全てこちらちでしますから、といわれ、何もしていませんでした。
電話何度か頂きましたが、仕事中で話し半分で
今話せないから!と切ったつもりでした。
後から、その電話が成約確認の話しだったと知りました。
メールでも成約の内容を送っている、こちらには証拠があると言われ、困惑しています。
メールでやりとりすること、自分でネットで承認したりすることを、そんな事態になって知りました。
キャンセルしたいです、不安しかないです
タグ ▶
参考になりましたか?
雑
友人の紹介で行ったのですが、即決が当たり前のよう話にすり替わって、辟易した。
友人の話だと、条件が良ければ参考や候補にして欲しいくらいの話だったの、随分まあ人を介すると話はズレるものだと
いい勉強にはなった。安易に友人の紹介など、怖くて出来ないという反面教師ではあった。
そう考えると、無意味な時間ではなかった。
参考になりましたか?
店員の対応
ガリバーにはもう二度といかない。
案内された店内の椅子のボルトがはずれていて怪我をしました。
椅子の整備もきちんとできてないお店の車の整備はいかがなものかと不安にしかなりませんでした。
ついでに謝罪もなしの上、証拠隠滅のスピードだけがすごかったです。慣れてるのかな。
これが大手の直営店の対応なのかと正直呆れてしまいました。
タグ ▶
参考になりましたか?
息子が初めて買った車なのに!
高校卒業して息子が初めて買った車なのに、半年でマフラーが破れ、
1年も経たないうちにドライブレコーダーが壊れ、その半年後ブレーキがサビで固まり、その半年後に後部座席の窓が走行中とれました。
こんなにコントみたいな壊れかたありますか?
息子が初めて買った車だよ!青春を返せ‼️
参考になりましたか?
説明不足すぎる。
購入して納車前にグリルが壊れていることを発見して、指摘したら知りませんでしたと言って来たので、言わなければそのままの納車になる所でした。また、Bluetoothが使えますよと言っていたにも関わらず、納車後試してみるも使えず、さらに、車は冬に買った為、冷房は使わなかったのですが5月になり暑くなってきたので冷房をつけてみると使えず、ディーラーに聞きに言った所、ガスが一ミリも入ってないし抜けているかもしれない、はじめから壊れていた可能性が高いとの事。ガリバーに電話するも対応してくれず、残念です
タグ ▶
参考になりましたか?
営業は信用するな
営業も自分の為に稼いでいるからしかたないかもしれないが、お客の立場に立って とかない。
自分の成績が第一。
保証も継承せず、伝えてもくれなかった。
頭が悪く、予約した日が違っても客のせいにして
面倒くさいと思ったら返信すら返して来なくなった。
タグ ▶
参考になりましたか?
酷すぎ
レジアスエースの未使用車購入。 オプションでバイザーとフロアマットを追加しましたが、よく見るとハイエースのロゴが・・・同じ車体でもお金を払ってるので合わせて欲しかったですね。連絡しても交換してくれず。ダッシュボード上にはプライスボードで付けた引っ掻き傷がありガッカリ。部品交換してくれず最悪の対応でした。二度と利用しません。
参考になりましたか?
車体価格を下げてその他の諸経費で採算を取る。悪徳の極み
新車(新古)の価格はディラーより40万安い・・・が諸経費、オプションで70万の上乗せ、付属品も社外、ナビも小さい 結局 ディーラーが安くてディラーで購入 この絡繰りは凄い 諸経費が恐ろしいほどあちこちで上乗せ、成長企業は違います。
タグ ▶
参考になりましたか?
他のタグも見てみる(人気順) ▶


