いい話ばかりじゃ、わからないから。
厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について
1,756件中 1221〜1230件目表示
無理
参考程度に査定をお願いしました。
比較的早く金額が出ました。相場が分からないのであと数社行こうと思いましたが、その場で即決なら5万上げると…。断りましたがなかなか返してくれず。
結局あと数社行ったところ、他の方が金額は全然高く、数日悩んで他で決めました。
その後も何度も電話があり、うちならもっと高くと…。もう契約終了していると伝えましたが、その後の電話では初めの2倍以上の金額を行ってきたり…売ったのを後悔させる嫌がらせの電話だと思いました。
もう、今後ガリバーを利用する事はありません。金額が高くても断ります。
タグ ▶
参考になりましたか?
遅い、説明無、対応悪
頼まない方がいいです。
4日後に受け取りたいと希望を伝えましたが、4日後何も連絡無し。
遅くなることはやむを得ないこともあると思いますが、1週間後に確認したら、もうすぐ終わります。いつ頃取りに来ますか?という対応。
遅くなった謝罪も無く、どうやら通常営業のようです。
参考になりましたか?
どういうこと、、、
代車を借りたんですが、車内は禁煙ですので煙草は吸わないでお願いします。と言われました。ダッシュボードにも大きな禁煙のシールが貼ってありました。その代車に乗って帰ってたところ、何か煙草の匂いがするので灰皿を開けてみたところ吸い殻がビッシリ入っていたんですね。どういうこと…?って思いましたね。前に借りてた方が吸ったのかもしれないが、戻ってきたときに掃除などしていないようだ。
参考になりましたか?
整備が駄目
兄がガリバーで中古のレガシィを購入後、修理に出して戻ってから数ヶ月後、自分でブイベルトの交換しようと思いボンネット開けて愕然!
エアーダクトのカバーが無い!
5~60cmの大きさの物を普通つけ忘れるか?おかしすぎるでしょ。
皆さん、どう思われますか?
参考になりましたか?
詐欺会社
石川県七尾店でスポーツカーを売却しました。
結婚した為、乗っていたスポーツカーを売却しましたが、売却後に色々とクレームなどを言われ、売却価格から引かれました。売却価格も安く本当に関わらなけば良かったと思います。
二度とガリバーには関わりたくないです。
皆さんもガリバーと関わらないようにしましょう!
参考になりましたか?
査定なのに・・・
車検も近づき、査定額によっては買い換えもと考え電話で予約して査定をお願いした。予定の時間より5分程早く着いたのだが、店には一人の男性社員がいてとても迎えような態度ではなかったです。座って待つこと30分近くやっときた店員は車の査定額は一切無く、アンケートで記載した検討中の中古車の売り込みばかり。挙げ句の果てにまだ売らない方がいいですよと言われました。約2時間いて最後まで査定額は言いませんでした。一体この店は何を買い取るでしょうか?以前利用した他の店舗てはこんな扱いを受けなかったのですが・・・
タグ ▶
参考になりましたか?
もう二度と行かない
買い換えののため現在乗っている車の値段が知りたくて地元の店舗に出向きました。値段だけですべて決める方ならよい値段がつきましたのでいいかもですが、人はサービス業ではないですね!バカにし過ぎでした。金額低くなっても他で売りたくなるレベルでビックリでした。2度と出向くことはないと思います。周りの知り合いにも教えていきます。
タグ ▶
参考になりましたか?
イライラする
年末にプリウスαを購入したが、お金の振り込みの電話意外、納車日や必要事項の連絡もなく、全て自分から電話しないと決まらない、納車後もキャンセラー取り付けなど向こうからやると言って来たのに一向に連絡なく…、全てに関してルーズ‼️ガリバーとは関わらない方がいい‼️車も程度が良くない、ネット購入だからしょうがないが、信頼できる業者ではない。
タグ ▶
参考になりましたか?
信用しちゃいけん
購入時の説明と全く違う状態での納車や対応、度々納車期日を延期し、連絡も無し。
・ナビ機能(Bluetooth搭載ナビ⇨Bluetoothは無かった)
・整備理由での納車延期で連絡無、整備理由がコロコロ変わる(本当に整備が理由で延期してんのか怪しいま)
最悪。この一言に尽きる。
タグ ▶
参考になりましたか?
適当
買った後に不具合多数!車検とったばかりなのになんやらたくさん不具合がでまくり!
塗装で傷、凹みを隠してた!洗車するたびに隠していたキズ、凹みがみつかった!
ガリバー側の手違いで多く取られたお金も返金されるまでに一ヶ月以上かかった!
タイヤのナットも夏、冬逆についてたし整備も雑すぎる!
2度と買わん!!マジ最悪
参考になりましたか?
他のタグも見てみる(人気順) ▶


